≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。








今日も副編集長のママと一緒に日記を書くでしゅよ。








朝からシトシト雨の降る東京、けっこう涼しいでしゅが暑がりのママは半袖&素足で









WINのお散歩に行ったら、「あら~寒くないの?」と何人かの人に声を掛けられていたでしゅ。










さて、シルバーウィークの岡山編、みかんちゃん家に泊めて頂きステキな朝を迎えました。








昨日の日記でみかんちゃんのムキッ!顔やチェッ!顔をUPしちゃいましたが









私、あのみかんちゃんの顔、ツボなんです!!










頂いたコメントの中にも、そう書いて下さった方もけっこういらっしゃいました。










実際みかんちゃんは眠たくて迷惑そうでしたが、可愛くて可愛いくて何度もあのお顔










させてしまいました、ごめんねみかんちゃん。










さて、リビングに放置されていたみかんちゃんとWINにどうだった?仲良く出来た?と聞くと・・・










エヘッ!仲良く寝んねしてたでしゅよ~

resize2678.jpg






と二人とも笑顔で返事が返ってきました。








そして、朝食が出来るまでひげPさんに遊んでもらったWIN

resize2681.jpg









どうやら朝食の準備が出来たようでテーブルへ移動。











すると、テーブルの脇で目をキラキラ輝かせているみかんちゃん

resize2680.jpg











その目線の先には・・・・・パンがありました! 出来たて~♪

resize2679.jpg






みかんちゃん以上に私もパパも目をキラキラさせてしまいました。









コーンの入ったとっても美味しいパンでした!











夢中になって食べたのでカットしたパンの写真を撮り忘れてしまいかなりショック・・・。










美味しい朝食ごちそうさまでした。










この後、みかんちゃん家のお庭で少し遊んだでしゅよ

resize2682.jpg







朝から芝生で遊べてとっても嬉しいそう。










この後は、私の希望で『くらしき朝市』に案内して頂きました すごい人でしゅよ~

resize2683.jpg











ここは、ひげPさん宅から車で10分くらいの所でした。










ここくらしき朝市は、毎月第2日曜日にしか開催されていないんでしゅよ。










たくさんの人とお店が出ていたでしゅよ

resize2684.jpg












パパはこの吉備山賊焼きが食べたい~!と言ってたでしゅが美味しい朝食を食べ過ぎたようで・・・

resize2685.jpg










ママはここで、大好きなお煎餅を2袋お買い上げしたでしゅ 1袋100円なんでしゅよ!!

resize2700.jpg










朝市で楽しんだ後は、










岡山と言えばここでしゅよね、そう 『倉敷美観地区』散策でしゅ

resize2687.jpg


続きは明日でしゅ~お楽しみに♪

今日も、WINとみかんちゃんにポチッ!としてくれると嬉しいでしゅ!

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト


WINちゃん みかんちゃん とってもいい笑顔ですね~ 2コギさんで楽しい会話しながら、リビングでお休みしていたんでしょうね^^

芝生のお庭!!羨ましい~~^0^

朝市も賑やかで、楽しそうですね^^
2わんことも、とってもいい笑顔ですね。
夜中、いろんなお話をしていたのでしょうか・・
想像するとニヤニヤしてしまいます(笑)

毎月1度しか行われない朝市に行けるなんて!
wIN家は日ごろの行いが良いんですね♪
出先で、そういうのに出会えるってなかなかないですもの・・


ところでWINちゃん、おむつしてる??
・・・なんか可愛いわ(笑)
WINちゃんとみかんちゃん いい笑顔です

美味しそうな出来立てパン 朝食も進みますね
にぎやかな朝市にもおでかけ うん 朝ご飯とは別腹に~(笑)

お家に芝があるなんてうらやましい かけっこ楽しかったWINちゃん
朝のWINちゃんとみかんちゃんの笑顔がたまらな~い(≧▽≦)
本当に仲良く寝てたみたいですね♪

倉敷…私も行った事があります。
どんな所へ行ったのか、今から楽しみ♪
ムキっ!なお顔、私も好きですよぉ
リー君は、そういう顔した事ないから
WINちゃんのあのお顔好きv-238みかんちゃんもネムネムで、あのお顔になっちゃったんですね

やっぱりWINちゃんママさんは、おせんべい購入しるのね♪
地元のお店とお味はどうかな~
朝いちとかも、凄く楽しそう!お次はいずこへ~??ワクワク
WINちゃんとみかんちゃんの笑顔がめっちゃ可愛いです^^
お庭で一緒に遊んでとっても楽しかったのが分かります~
しかも朝市だなんて、とっても楽しそうですね☆
この後は何処に行ったんだろう~
楽しみにしてます^^
WINちゃんとみかんちゃんの笑顔めっちゃくちゃ可愛い!!
淋しくてパパ&ママの部屋をのぞきに行ったWINちゃん、
みかんちゃんと一緒に寝られたんですね♪エライ!
朝食のパン、もんのすごく美味しいのが伝わります♪
倉敷もよく行きました。懐かしいな~
続き楽しみにしてます!
WINちゃんオムツしてるーっ!カバエェッ!゚+.(・∀・)゚+.゚
初対面でも仲良く一緒に寝れて良かったねぇ♪
吉備山賊焼きめーっちゃンマそーっ!!
そして、これぞ倉敷!!な景色!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
続き楽しみにしてまーっす!
WINちゃん、みかんちゃんと一緒に仲良くお目覚めして、朝からご機嫌の笑顔が可愛いですねぇ~e-343
地方の朝市も楽しそうですよねe-454
続き楽しみにしていますe-319
いとこがいるので、遊びに行ったことがあります。
チボリ公園にも行きました♪
(閉園しちゃった?)
Winちゃん、みかんちゃんと仲良くできたみたいで、
良かったですね~^^
もぉ~~
WINちゃんもみかんちゃんもなんて可愛いのぉぉぉ~
夜はふたり一緒にネンネだったのかしら?
ろんたんも一緒に寝たかったぁ~ってスネちゃってるよ(笑)
それにしても美味しそうなパン!
写真に反応してお腹がなっちゃったわ~

次回は美観地区なのね♪
近いけどろんたん連れて行ったコトないんだよ~
写真のWINちゃんとっても楽しそう
楽しみに待ってるね~☆
みかんちゃんと一緒に寝たんだね♪
こうして見ると、みかんちゃんの方がかなり大きいんだね(^^)
朝食もとても美味しそう☆
倉敷は昔行った事があります。美観地区も懐かしい。
明日も楽しみにしてます♪
ぽち☆
仲良しの二人、朝からあんな笑顔みせてもらえたら
最高にシアワセですね。

倉敷の朝市楽しそうですね、
おせんべ…それにしてもとっても安いですね~♪
WINママおかいもの上手ですね!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
