≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINでしゅ。







最初に謝っておきましゅ。








今日のブログは本当は岡山の最終日編の日記の予定だったのでしゅが










ママとパパが遊びに行って帰ってこないので










今日は副編集長のママチエック無しでWIN一人で日記を書きましゅので










岡山の最終編は明日になるでしゅ、ごめんなしゃーい。










今日は朝から雨の東京地方でしゅが、午前中はブーブーに乗って梨狩りへ









お家に帰ってきて、WINはお留守番でパパとママは出かけていってしまったの。








でもね、窓の外を見ると夜はしっかりと晴れてくれて綺麗にお月しゃまが見えたでしゅ








resize2725.jpg




コンデジの限界がこれでしゅ。








そして窓際にこんな物を見つけたでしゅよ。











そう、お団子でしゅ

resize2727.jpg









去年より数が減っているでしゅ・・・やっぱり不況の影響かしら???
(ちなみに去年のお月見の様子はブログタイトルの3バターンのうちの1つでしゅ)









でもとっても美味しそうでしゅね・・・クンクン

resize2728.jpg









WINがお団子に見とれてる中、パパたちは何処に遊びに行ったかと言うと










TBSでやっている「オールスター感謝祭」を見に行ってたそうでしゅ。







赤坂ミニマラソンの様子でしゅ  みんな頑張れ~!!

resize2726.jpg








resize2724.jpg



WINも一緒に行って見たかったでしゅ~!!


パパは会社も赤坂なのに、休みの日まで赤坂行くなんて、どんだけ赤坂好きなんでしょうね~


多分このブログは平社員パパが作ったんだろうと思った方はポチッとお願いします(はぁと


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



赤坂 行ったのですね~
写真きれいに撮れてる。

お月さまもきれいに撮れましたね~
私は散歩に行ったのに、月を見るのを忘れた。。。
うさぎさんのお団子可愛い。
WINちゃんが食べずにいるのがスゴイわ。
ママさん&パパさん、芸能人を見に行ったんですね。
そうゆう時は東京っていいなぁって思います。
WINちゃん、お留守番つまんないよね。
この前広島で、なんだかんだ言ってたけど
やっぱりママさんとパパさん、仲いいんだね。
満月きれいに撮れてますね~うっとりです。
そして、かわいいうさぎのお月見団子にもうっとりです。
赤坂サカス行かれたのですね。
さすが、WINちゃん一家のフットワークすごい!
岡山レポの続きも楽しみにしてますね~♪
家の方は夕方だけで後は雲が多くてよく見えませんでした WINちゃんのところはよく見えたのね
お月様 
なんて 美味しそうなお団子 食べないで見てる
WINちゃんすごい

我が家はよだれまみれになりそうです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぉ~!!
お月様キレ~~イ♪
コンデジでこんなにキレイに撮れるなんて
やっぱ腕がいいのね
そんでWINちゃんの前にあるお月見団子
うさぎさんの絵が可愛い~~
WINちゃん・・・
お月見のお団子は盗っちゃっていいんだよ(笑)

オールスター感謝祭見にいったのね~
今年はめっちゃよく撮れてるぅ~
・・・パパ会社に行きたくならなかった?(爆)
WINちゃん家はちゃんと毎年お月見団子を買ってるんですね!すごいです~。
うちはボ~ッと月を眺めておしまいでしたe-330
今年も赤坂まで見に行ったんですね!
写真キレイに撮れてますねe-460
遊びに来てくれてありがとう。
雨が上がったので行って来ましたよ。
何故でしょう?今年は空いていましたよ。

赤坂サカスで見たお月さまでした。
遊びに来てくれてありがとう。
今年の春も感謝祭は赤坂へ見に行ってたんですよ。
今年は雨だったので行くつもりはなかったのですが
夕方には雨があがったので行っちゃいました!
遊びに来てくれてありがとう。
お月様も赤坂サカスで見たものです。
最近は感謝祭の時は行ってミニマラソンを
見てくるんですよ~。
岡山リポ今日も出来なかった・・・ごめんね~。
遊びに来てくれてありがとう。
WIN家のところというよりは、
赤坂サカスへ行って、ミニマラソンが始まるのを
待っている時に見上げたら綺麗なお月様がありました~。
えっ?!1滴ヨダレが落ちましたよ~。
無事に到着してよかったです。
遊びに来てくれてありがとう。
そちらは、お月様見れましたか?
これは、赤坂サカスへ行ってミニマラソンを
待っている間、上を見上げたらこんなお月様が!
えっ!食べちゃダメですよ~。

あはっ!去年のいけてない写真思い出しちゃいましたか?
遊びに来てくれてありがとう。
毎年というか・・・ぶっちゃけ去年からです(汗
去年はたくさんのお団子を買ったら余ってしまったので
今年は少ないのを買いました。
かなさん家からだとお月様もっと近くに見えるのかな。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
