≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







今は晴れている東京地方、でも風がとっても強いでしゅ。








深夜3時頃は雨風ともに強かったでしゅが、通勤時間には雨は止んだようでしゅね。









それでは、続き~










おはようごじゃいま~しゅ! RONたん美味しそうな朝食を食べるな~

resize2755.jpg







羨ましそうな顔をして見るWIN、まるで自分はまだ食べてない風、食べましたけど(by:ママ)









ママとパパも美味しい朝食をご馳走になりました~。









ご馳走しゃまでした。









朝食を済ませたろん姉たんの膝の上に乗り嬉しそうなRONたんでしゅ

resize2756.jpg










一息ついてから、、さあ朝のお散歩に出発!! 窓から顔を出すRONたんなんだか楽しそう♪

resize2757.jpg









何処へ行くででしゅかね?!  RONパパしゃん、安全運転でお願いしま~しゅ!

resize2758.jpg











着いた場所は『比治山公園』でしゅ。









比治山ということだけあって標高70mの小高い丘なんでしゅ。










WINちゃん階段大丈夫? とRONたんが声をかけてくれたでしゅぅ

resize2761.jpg











そして、もうちょっとだよ、頑張ろう!!とこれまた優しい声を掛けてくれるRONたんでしゅ

resize2760.jpg








階段を上ると少し広場?がありそこでRONたんと記念撮影!!










2ワンともとってもいい笑顔でした~♪

resize2759.jpg










そして何やら2コギして覗いている様子(by:ママ)









あっちに見えるのがマツダスタジアムなんでしゅね~ RONたん家は見えるでしゅか?

resize2770.jpg









そうです、ここからは広島市内が一望できるんでしゅよ。









この後引き続き園内をお散歩~♪~♪~♪~










ガーン!!また階段だね。  う、うん階段でしゅね

resize2762.jpg











またのぼるの? と姉たんに聞くRONたんでしゅが、お尻合いしているでしゅよ~

resize2763.jpg










お次は『広島市現代美術館』・・・・・は館内には入れましぇんので、









野外に展示されている美術品と記念撮影したでしゅよ。










『小さい鳥』と題した美術品でしゅが、デカイでしゅ  いったい誰から目線の大きさ?

resize2765.jpg










笑顔でアンヨの間に入ったのはいいけど、んこ落とされないようにね~(by:ママ)

resize2766.jpg











お次は題して『四角い石と丸い石たち』・・・・・そのまんまじゃん!

resize2767.jpg










最後は、『石を囲う』でしゅ    WINとRONたんには冷たくて気持良い椅子でしゅよ

resize2768.jpg









それでは、ここでセクスィ~ショットをどうじょ!!  ママがどうしても激写したかった可愛いオチリ

resize2769.jpg







ねっ!可愛いでしょう。








このあと階段を下り、公園を散策しながら戻ったでしゅよ~。









RONたん楽しかったね!

resize2764.jpg



この後、またお友達と合流して観光したでしゅよ、続きは明日でしゅ。



WINちゃんもRONたんも楽しそう♪と思ったらポチッ!してくれると嬉しいでしゅ!

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



こんにちは!
ご無沙汰でした^^
WINちゃん、負傷大丈夫ですか?!
愛犬の泣き声は辛いですよね…
私も診察室で貧血を起こした経験があるほど、心痛お察しします。
一日も早く回復をお祈りします。
広島旅行、ロンたんと一緒で楽しそうで何よりでしたね♪
お尻合いはウケました(笑)
ロンたんとお散歩楽しそうですね!
WINちゃんに大丈夫って声をかける姿は、微笑ましいですね♪
ロンたんがいたら階段なんて楽楽登れそうです(^-^)
笑顔での記念写真!とっても楽しかったのが分かります。

拍手!
わんこが苦手だって言ってたWINちゃんも
RONたんとはすっごく仲良くなれたんだねぇ~。
そして、仲良くお尻ツーショット♪
こんな風に色んな子と会って、どんどんわんこ慣れしていってるんですね。
車で広島が一望できる公園にお散歩なんていいですね♪
オチリも笑顔もめっちゃカワイイ!!

WINちゃんがうらやむロンたんの朝ごはんは何だったのかな?(笑)
MINちゃん、少しずつ良くなってる様でよかったね~
岡山編も、みかんちゃんと一緒に観光した様子を楽しく見させてもらいましたよ♪

そして、いよいよ広島編に~
ろんたんと仲良く朝のお散歩楽しそう(*^_^*)
マツダスタジアムを望む2ショット、可愛くて好きなショットです(^-^)
さわやかカップル誕生ですね(^_-)-☆
WINちゃんもRONちゃんも楽しそうですね。
お尻のショットがめちゃかわいいです。
そして芸術品と一緒に写っている姿、これも芸術だなって
思いました。
いい笑顔ですね。
なんだか、ろんたんがいつもよりうれしそうです(笑)
WINちゃんと仲良くなれて、楽しいって感じですね~
ろんたんの周りは女の子ばっかりだわねぇ。

WINちゃん、具合はどうかしら?
WINちゃんとの2ショット
色んな場所で撮れてウホウホしてたけど
やられたぁ~~
こんな可愛いお尻あいを撮っていたなんて♪
ママ・・ホント逃さないわ~
オチリがピタって・・ピタって・・・なんて可愛いんでしょう
ろんたんのオチリまでアップで(笑)

せっかく遊びに来てくれたのに近場でゴメンよ~
WINちゃん、写真を撮る時すごくいい子ですよね!
つくづく思いました^^

WINちゃんもRONたんも楽しそう!!
とっても いい笑顔ですね 相性が良かったのね
仲良く お出掛けできて とっても楽しそうです
2コギちゃんの仲良しツーショットのたっちの後姿 にこにこしながら見ちゃいました

いろんな オブジェがあるんですね 冷たくていい感じなのね(笑)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
