≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。








平和記念公園を観光した後、パパとママはお好み焼きを食べに行き帰ってきたでしゅ。









どうやらRONたんとWINは充電中だったようです(by:ママ)









RONたん

resize2806.jpg



WINたん

resize2807.jpg











この後、夕方になり沙羅ママしゃん家に移動したでしゅよ~。










「こんばんわ、今夜は宜しくね~」とまずLaniたんに挨拶したママでしゅ

resize2793_20091009235529.jpg










そしてWINは沙羅ママしゃんにご挨拶したら抱っこしてくれたでしゅぅ~♪

resize2789_20091009235719.jpg



Laniたんは、この子だぁ~れ?!と不思議そうなお顔が可愛い(by:ママ)









そしてあっという間にテーブルの上に美味しそうなお料理が並べられました!

resize2794.jpg


resize2797.jpg


resize2802.jpg










美味しそうだね~

resize2808.jpg







食べられないけど、なんだか嬉しそうなステキ笑顔のRONたん。







この日集まったのは、沙羅ママしゃん、沙羅パパしゃん、RONママしゃん、RON姉たん、









maronママしゃん、そして初めましての虎吉くん&ふぅちゃんのパパしゃんとママしゃんと










WINと同じで関東の横浜からブーブーで来たFuvin君のパパしゃんとママしゃんでしゅ。









Fuvin家とはお台場のドッグクルーズ以来で久しぶりでちた。










飼い主が酔っ払う前にワンズの集合記念写真を撮ったでしゅよ。











左からRONたん、WIN、Fuvin君、Laniたん、まろんちゃんでしゅ

resize2791_20091010001300.jpg









そして乾杯~!!となり・・・食事中の写真はもちろん無いんでしゅ・・・。










そしてFuvin君がなんだかワサワサしてる~って思ったら










フヴィッチ!になって登場!! な~んて可愛いんでしょう

resize2795.jpg









そんな中、WINはmaronママしゃんに抱っこ~

resize2805.jpg











虎吉君&ふぅママしゃんに抱っこ~

resize2792.jpg










そしてWINたちワンコにもオヤツがあったでしゅよ、。










みんな凄い勢いで沙羅ママさんの前に集合! 綺麗にお座りしてます

resize2800.jpg





こんな場面は数回あり・・・。







あれ?1ワンコ足りないね~と思ったら









Laniたんがお疲れのようでテーブルの下で爆睡でしゅ

resize2798.jpg









食べ終わるとママの所ではなく、虎吉君&ふぅちゃんママさんの所へ

resize2801.jpg








ママに笑顔を振りまいていますが、ほとんどここが定位置だったWIN。









よっぽど虎吉君&ふぅママさんのところが居心地がよかったようです(by:ママ)









そしていつも可愛いまろんちゃんの衝撃場面が見れたでしゅ。









ティッシュでお口の周りを拭くと・・・・・   ムキッ!なお顔に!

resize2799.jpg








WINじゃぁ~ないでしゅからね~。








そんなこんなで疲れたのかソファで寝てしまったWIN

resize2804.jpg


そして楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、日付が変わる前にさようなら~。


虎吉君&ふぅちゃん家、沙羅ママ家、maronママしゃん、さようなら・・・・・。


明日はシルバーウィーク最終編、宮島観光でしゅ。


WINちゃんいっぱい抱っこしてもらってよかったね~と思ったらポチッ!お願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



夜の宴はホントに楽しかったですね。
初対面でも同じコギ飼いってだけで何時間でも話せますね♪
WINちゃんはホントにかわいかったわ~
今度は是非、うちの子と会わせたいわ!!
な、なんて楽しそうなの!?
5コギちゃんが一緒なだけでもテンション上がるのに宴会・・・
お酒が入るとまた盛り上るよねー。 お料理も美味しそう!

フヴィッチかわいい! そしてソファで寝るWINちゃんスヤスヤ~♪
ブログで見てたWINちゃん、そしてママさん、パパさんに会えて嬉しかったで~す U\(●~▽~●)Уイェーイ!
遠い所からお疲れだったでしょうね

生WINちゃんを抱っこできてカンゲキ (・。-☆ うふ♪ (^ε^)チュッ

みんなオヤツ大好きッ子ですよね そこがまたカワユス♪


コギ仲間って、すぐお友達になって、歳の事なんかすっかり忘れて
楽しかったで~す

それにお土産もいただきありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
夜の宴会凄い楽しそうですね
凄く盛り上がったんだろうなぁ^^
フヴィッチ凄い可愛いです~
WINちゃんも可愛い寝顔~☆
みんなそろってオスワリしちゃってかわいい♪♪
みんなに抱っこしてもらってWINちゃんも楽しそうだね。
ソファーで眠ってるWINちゃんの顔、たまりません!!
フビッチ、最高!!
とっても楽しそう。ワンちゃんたちも楽しそうですね。
みんなでお座りしている後ろ姿がいいですね。
こういう風にいろんな方を出会えてお話できて
うらやましいなと思います。
続き楽しみにしています。
ワンちゃん達も一緒に宴会なんて羨ましいです。
みんなとってもお利口さんですね。
リラックスして寝ちゃうんですから、居心地も満点なんですね。
WINちゃんのねんねのお顔かわいいです♪
Fuvin君とWINちゃんが並んでる~!
なんだか不思議ッス^^
WINちゃん楽しそうでよかったね!!
5コギ勢ぞろいの宴会!!とっても楽しそうですねe-343
Laniちゃんの不思議顔もまろんちゃんのムッキーも、フヴィンくんのフヴィッチもRONたんくんの美味しそうだねの笑顔も、もちろんWINちゃんのネムネム顔もみ~~んな可愛いな~e-266
そして集合写真で必死に黒子に徹しようとしてる飼い主さんが素敵だわ(笑)

WINちゃん虎吉君&ふぅちゃんママさんの所が気に入ったの?パパさんママさんが泣いちゃうよ~e-348
楽しそうだわ~。自宅でアットホームにたくさんのご飯にお酒…いいですねぇ゚+.(・∀・)゚+.゚ WINちゃんもとっても楽しそうだけど、やっぱり緊張しちゃうのかしら?ゆっくりねむねむだったみたいね(´△`)Zzzz・・・。o○
明日は楽しみにしてるわよ~。足は大丈夫??
ホント楽しい夜だったね~♪
時間があっという間に過ぎて
1日がめっちゃ短く感じたよ~~
このSWはWINちゃんに会えフヴィン君に会え
ホントに素敵な連休だった~☆
広島にきてくれてありがと~
最終日までご一緒できなかったのが残念だけど
宮島編、可愛い笑顔でレポしてくれるWINちゃん
楽しみに待ってるね~♪
たくさんの コギ友 いいですね

WINちゃんも ぜんぜん 物怖じしないし
仲良くできて すごいです

楽しい旅行の思い出 たくさん できましたね

皆 可愛いですよ~♪

ワトソンくんとこのみさっちからWINちゃん家、広島に行ってるみたいだよ!!ってメールもらったんだけど
情報が無くってさ。まさかこんな所で逢えるとは!!!
ろんたん家v-34にお泊りしてたんですね。



お~5コギ祭ではないですか~(笑)。
しかも大宴会と・・・(涎;)
ムキッ顔はWINちゃんとみかんだけでは無いのですね?(笑)。少し安心(笑)。
とにかく超楽しそうですね~
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
