≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。








梨狩りに行った翌日は、茨城県にある『ポティロンの森』に行ったでしゅ。









主催して下さったのはブログワトソン&ホームズのみさっちしゃんでしゅ。









どうもありがとうごじゃいました!!









朝から渋滞にはまるのを嫌うママは、お弁当を作り、昨日の梨狩りの梨を剥いて









早目にお家を出発したのでしゅが、









集合時間は現地に10時、このままでは8時30分には着いてしまいそうなので









途中のSAで休憩をしてむかったでしゅよ。









この日集まったのは









ワトソン君

resize2892.jpg








軽井沢以来のレガロ君

resize2897.jpg








ず~っと会いたかったロック君、初めまして

resize2881.jpg









こちらも初めましてのアル君

resize2882.jpg







お久しぶりの風鈴ちゃん

resize2884.jpg









風蘭君

resize2885.jpg









海で会って以来の左から:沙羅ちゃん、こうき君、凛ちゃん

resize2888.jpg









そしてお久しぶりのナツちゃん、可愛いくカメラ目線してくれました

resize2889.jpg








お久しぶりの、いつもおっとり祭ちゃん

resize2894.jpg







お久しぶりのキャンディちゃん、今日もフリフリお洋服が素敵でしゅ

resize2895.jpg









お久しぶりの虎狐ちゃん、今日もクリクリ黒目が可愛いでしゅ

resize2890.jpg








お久しぶりのりるちゃん

resize2896.jpg









お久しぶりのシングルちゃん、ダブルちゃん

resize2891.jpg









お久しぶりのひまわりちゃん

resize2883.jpg







結局、軽井沢で会ったレガロ君と以外はみなさんお久しぶりでごじゃいました。









ポティロンの森に早速入りま~しゅ!  

resize2898.jpg


続きは明日で~しゅ!

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



先日はお疲れ様でした!
WINちゃんのお着替えした、イチゴのお洋服とっても似合ってて可愛かったですよ!
梨せっかく頂いたのに、食べなくてごめんなさいです<m(__)m>
梨狩りの梨だったんですね・・・食べ物の好き嫌いが激しくて、本当困ります(涙)

ポチっとね★
WINちゃんのお家は、いつもお出掛けしているんですね。
と~っても羨ましいです。
また、たくさんのコギお仲間との交流が、
本当にステキですね。
続いてのレポを楽しみにしています。

以前から気になっていますが・・・
キャンディちゃんのお洋服って、オーダーメイドでしょうか!?
超~フリフリですが、とっても贅沢な作りで上品なデザイン、
セレブお嬢様のキャンディちゃんにお似合いです。
我家には無理ですが、どちらでお求めなのか知りたいです。
先日はお疲れ様でした!

あちゃ~ とうとうWIN家もレポ始まっちゃいましたか・・・
ウチは水曜日からになりそうです。
本当は今日から書きたかったんですけどねぇ~

そうそう!
アド街観ましたよ!
父ちゃんと行ってみたいねぇ~と話してました。
草だんごが食べたいそうです(^^)
おぉ~始まりましたねぇ。ポティロンレポ。楽しみにしてたんですよ~♪
またまた沢山のお友達。みんな可愛いお洋服着てますね~♪とっても似合ってます゚+.(・∀・)゚+.゚車があると色んなとこにお出かけできていいなぁ~
勢ぞろいですね~。
りるちゃんとWINちゃんは、顔が似てる♪
男の子の方が多めかな?
それにしても、やっぱり男の子と女の子では、
やっぱり顔つきが違いますね(^^)
みんな可愛い(^^)
ぽち☆
この時はありがとうございました。
梨も・・・今年はナツ家は大好きなのに食べてなくて。
ナツだけWIN家に頂いて食べたんですよ~^O^
途中怪我しちゃったけど、久しぶりのWINちゃんに会えて楽しかったです。
続きも楽しみにしてます^^
可愛いコギちゃん達勢ぞろいですね
とっても楽しそうです~
これからどんな事が起こるか凄い楽しみです
ついつい・・・フリフリ仲間のキャンディちゃんに目がいっちゃいます
みかんも似たような洋服持ってるんで♪
続き楽しみにしてます~☆
2日連続で茨城にいらしたんですね。
私、ポティロンの森知らなかったんです。
コギちゃんがいっぱいで楽しそうですね。
うらやましい光景です。
あ~その輪の中に入りたい・・・
きゃー可愛いコちゃんがいっぱいですね!
WINちゃんは、コギ友さんがいっぱいいるんですね
いつかまぎれたいよぉ~

ダブルちゃんちのカートが、我が家とオソロなんだけど‥
カワイコちゃんがはいってると、どうしてカートまで可愛くみえるのかしら???
最近のは可愛いデザインいっぱい出てるけど
3年前に購入した時は、全然可愛らしいのなかったんですよ。
でも不思議~
可愛く見えてくるぅ。。
梨狩りのときの梨だったんですねぇ~
梨ありがとうございました^^
アルパパも梨大好きなので、わんこと梨狩りできるところ探してたんですよ~
来年は行こうっとw

このときのWINちゃん残念でしたが、
また次回あそびましょ~~^^
楽しさがよみがえるポティロンっすね!
あっ、WINちゃ~ん!ウチ、梨いただいてないッス(泣)
ウチは家族全員梨好きって、もっぱらの評判なのに~w
悔しいから市川の梨買いに行きますww
わ~、すごいすごい☆
沢山のお友達が集まったんですね~。
みんなおしゃれで素敵です。
続きが楽しみ~。
楽しいことが、いっぱいあったのでしょうね。(*^^)vワクワク
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
