≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。

昨日は疲れて眠くなってしまい短いブログとなってしまいました。

さてさて、「スーパードッグショー」では、

音楽に乗ってダンスをするワンちゃんもいたんだよ。

WINが気になったワンちゃんは、このワンちゃんだよ。


ディスをじょうずにキャッチ!!
resize0103.jpg


体を大きくひねって ヨイショッ!
resize0102.jpg


もうひとつ おまけに ジャンプ!
resize0101.jpg



ナイス キャッチ!
resize0100.jpg



お姉さんとの息がぴったりだね。

お次は細いポールの間を3匹のワンちゃんが




1つもとばすことなくジグザグに通っていってます
resize0098.jpg


WINも何度か挑戦したことあるんだけど、難しいんだよね。

途中で断念した記憶が・・・・・。



次なんだけど、競技名は忘れてしまったんだけど、リレーをしています。


resize0105.jpg


赤チーム(左)と青チーム(右)に分かれてリレーをしています。

手前からいくつかの障害物をジャンプしながらボード(赤or青)に向かって走っていって、

ボードに足を力強く乗っけると穴からボールが飛び出してくるので、

それを上手にキャッチして、また障害物をジャンプしながら戻り、

次のワンちゃんと交代するリレーです。

resize0106.jpg




ではでは、今日の最後はお買い物したもの紹介します。


これは無料配布していたアイムス(ご飯)だよ 手前の食器は購入しました!
resize0114.jpg


この写真↑↑↑は、うまく取れたのですが、
下↓↓↓の写真は、眠い中起こされてご機嫌ナナメの写真です(笑)

resize0107.jpg




ワンピースだよ。どうかな?WIN似合ってるかな?!

resize0108.jpg
resize0109.jpg



これはスカートがデニムのワンピースなんだよ。会場でも着ていたんだ

resize0113.jpg



これは、パパのお気に入りで実はリバーシブルなんだ

resize0110.jpg
resize0111.jpg
resize0112.jpg


お洋服のお披露目はこれだけなんだ。

もっといっぱい欲しかったんだけどな。

明日は、エクストリームを紹介します。

パパの仕事関係のわんちゃんが出場しました。

コーギーちゃんも頑張っていたんだよ。

今日も最後まで見てくれてありがとうだワン!      最後にぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


今晩は~吉備の国のみかんです(笑)
WINちゃん沢山服持ってるんだね~。羨ましい・・。
みかんは最近、ひげPが服を縫ってくれないし、買っても着てくれないから増えてないんだよぉ・・・(悲)。
こんどひげpに頼んでみよう・・(笑)
遊びにきてくれてありがとう。
今回は3つしか洋服を買ってもらえず
ちょっと残念です。
みかんちゃんも新物買ってもらったら、
お披露目してね!
ひげPさんは、お洋服を縫うみたいですね。
ママは全然だめなの。編み物とかも不得意みたい。
今度はWINの分も作ってもらおうかな?!
編集長、お疲れ様でした。
おおっ、モデルまで・・・。
その3もあるのかな?
楽しみにしてま~す。
あっ!早速見てくれてありがとう。
明日は、私の出番があるかは未定なの。
パパのお仕事関係の人のわんちゃんが、
エクストリームの決勝に出て、
4連覇がかかっていたレースの
お話の予定なの。
でも見に来てちょうだな。
アジリティすごいですよね~
お友達でやってる子がいてるけれどいつもいいな~っと
思いつつ、獅童と私は庭で持ってこい遊びや引張りっ子だけで終わってます。

WINちゃん可愛いワンピースを2枚も買って貰って
良く似合って可愛いですよ~。
やっぱ、女の子は可愛いわ~。
3枚目もリバーシブルになって良いですね!
服選びって結構、難しいでしょ~。
人がいっぱいいてるし・・・。
WINママさんは慣れてるんかな?

コギちゃんのお皿、私はこのコギちゃんバージョンの
お茶碗を使ってますよ~。
遊びに来てくれてありがとう。
良く似合っていて可愛いだなんて、
WIN調子に調子にのっちゃうよ!!
でもそう言ってもらえて、
イヤイヤながら頑張って撮影につきあったかいが
あったかな。
ママったらね、ペット博やドッグショーへ行くと
私をパパに預けてとりあえずお店に直行!
って感じなんだよね。
まったくいつもこまっちゃうよ。
☆リンク参加ありがとうございます☆
コメント欄に失礼致します。雑誌・新聞型ブログリンクサイト向上blogコムです。
リンク登録が完了しましたのでご報告させて頂きます。間違い・変更等御座いましたらご連絡ください。(リンク登録ジャンルについては「新着ブログ一覧/過去の新着ブログ」をご参照下さい。)
ブログ紹介に力を入れて運営していきますので、今後のブログ生活のプラスαとして是非ご活用ください。

追加・変更・削除やタイトル変更などは「リンク情報の変更」ページ内に設置している各種掲示板にてお受けしております。
変更登録完了のお知らせ等は、登録頂いたブログのコメント欄にてご報告させて頂きます。
その他ご質問・ご要望等御座いましたら管理人室のコメント欄へお気軽にご連絡下さい。

リンク参加して頂きどうもありがとうございます(^^)。
今後ともよろしくお願い致します(^^)。

雑誌・新聞型ブログリンクサイト向上blogコム
頂いたコメのお返事もまだなのに・・・
早速遊びにきちゃいました~( ´艸`)フフ

WINちゃんめちゃんこ可愛いですぅ~~☆
女の子らしい優しいお顔ですね~(〃∇〃)ポッ
しかもお洒落さ~ん

まだちょっとしか拝見できてないので
また前の日記も振り返り読ませていただきま~す♪

☆リンクもちろんOKです!
こちらもハリハリさせてくださいね~( ^∇^)

また遊びにきま~す(⌒∇⌒)ノ""
遊びにきてくれてありがとう。
性格はとってもやんちゃだから、
スカートでもはかないと女の子に
見えないんだって!
ママったらひどいでしょう。
今年の6月1日のWINの3歳記念として
ブログを始めたので、まだ2ヶ月半です。
お時間のある時にでも、過去の日記も
見てもらえると嬉しいです。

この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
