≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







10月24日(土)代々木公園にて『第1回東京コギ祭り』が開催されたでしゅ。







主催者はブログ:コギと私の徒然日記のゆり姉しゃん。







オフ会前日に洗って干しておいた空缶の切口にガムテープを巻いたり、







空缶の外にラッピングで使う包装紙で巻いてみたりバタバタしていたママ。








そして当日、受付や賞品等の荷物を車に積んでいたWIN家なので








受付30分前に着く予定で出発したのに予期せぬ工事渋滞にはまり3分前に到着。








既に数家族いらっしゃっていたので、急いで受付準備をして、時間となったので








ゆり姉しゃんを待たず受付を始めてしまったでしゅ~。









そんなことをしながら撮ってみた写真なので、まずは数頭のコギちゃんを・・・・・。










まずは大吉君

resize3152.jpg









そしてポコちゃん

resize3153.jpg









カメラを向けると元気いっぱい向かって来てくれたペコちゃん

resize3154.jpg








GONちゃん

resize3155.jpg










BOKUちゃん

resize3156.jpg











ハロちゃん

resize3157.jpg









ブラコギのクロム君

resize3159.jpg










ラナちゃん

resize3158.jpg










そうこうしているうちに幹事のゆり姉しゃんと、愛ちゃん、蘭ちゃん、優しゃん登場!

resize3160.jpg








この後は受付をゆり姉しゃんにバトンタッチしてもらったでしゅぅ~。








みなしゃんちゃ~んと集まって頂き助かりました!ありがとうごじゃいました!








そしてこの後はドッグカフェでランチタ~イム♪ 









全員のご紹介はその時にしま~しゅ!








カフェではWINのこんな姿、お披露目しちゃうでしゅよ~ お楽しみ!

resize3161.jpg



最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



たくさんのコギさんが集まったんですね~♪ みんないい笑顔だ^^

色々と準備お疲れ様でした^0^
こんなにコギ集まるとワクワクしますね~
最後のWINちゃん可愛い~☆
明日も楽しみにしてますね~
ポチっと
第1回のコギ祭り、楽しいオフ会ですね♪
GONさん宅も参加したと聞きましたが、皆さん楽しそうに
して良いですね♪
沢山のコギが勢ぞろいしたんでしょおね~、次のアップ
が楽しみで~す♪
オフ会記事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
色々準備のお手伝いもされたんですねー。お疲れ様でしたっ!!
続きの記事も楽しみにしてまーっす゚+.(・∀・)゚+.゚
いつもいっぱいのコギに囲まれてるみたいですね
うらやましい限りですよ。

ちょっと教えてください。
コギの服皆さんどちらで買ってます?

持ってる服みな同じ感じでたまには違うの欲しい
のだけどコギ体形にあうのってなかなかないしね
お願いします。
コギchanが沢山集まったんですね!
同じ犬種が集まると、テンション上がってしまいませんかe-348e-343

ハロウィンのWINちゃん、とっても可愛いですねe-265
続きが楽しみですv-363

応援ポチっと★
来ましたねぇ♪いつかいつかと思ってましたよ~゚+.(・∀・)゚+.゚
それぞれ編集者さんの性格?雰囲気が出て何回見ても楽しいんだもの★そして何度も思い出せますもの~★
WINママさま、私来たとき、95%以上受付済ませてくれてたじゃな~い(爆)(o_ _)ノ彡☆
始まりましたね、第一回東京コギ祭り♪
楽しみにしていましたよ。
やっぱり、東京は集まる人数が違うんだろうな~。
なんだか、ワクワクしますね。
続き、楽しみです。
WINちゃん、またまたたくさんのコギさんと一緒に遊んだのですね~。
こんなにたくさんのお友達が集まるなんて。
ママさんの人徳なんでしょうねぇ・・

このあと、どんなことがあったのかな~。
続きが楽しみです。
またまたたくさんのコギちゃんたちですねv-410
みんなが集まれることが多くてすごーく羨ましいです。会えるような近場のお友達、いいですよね。
WINちゃん、可愛い格好お披露目したのねv-343
わぁ~!すごいですね。
コギちゃんが沢山集まりましたね♪
みててテンションが上がっちゃいました!
沢山のコギちゃんのオフ会続きが楽しみです(^-^)
WINちゃんハロWIN姿がとっても可愛いです♪

ポチっとね★
東京コギ祭り またまたいろんな可愛いコギちゃんが
いっぱいですね

WINちゃんママずいぶん頑張りましたね
活躍は他の方のブログで見せていただきましたよ

WINちゃんのハロウィン姿 大好きな私です
すごい、コギちゃんたちがたくさんですね。
みんなかわいいお顔です。
いいなぁ、その中にいたいです。
ハロWINちゃん、笑顔がすてきですね。
やぁ~ん☆
またまた可愛いコギちゃんがいっぱ~い!
WINちゃんママ・・・羨ましい
アタシなんて写真だけでクラクラするほどメロメロなのに
実際に触ったりオチリをガン見したり(笑)できるなんて~

カフェではハロWINが登場なのね~
今日はさわりだけなんて~
次回が楽しみだわ♪
始まりましたねぇ~楽しみにしていましたぁe-343
ホントにたくさんのコギさんが集まって、ワラワラしてましたよね〈笑)e-454
ラナを可愛く撮っていただいてありがとうございますe-420
続き楽しみにしていますe-319
ハロWINちゃん、何度見ても可愛いィ~e-415
いよいよの記事ですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
うちのGON君、BOKUちゃんの可愛い写真を撮って下さって
ありがとうございます(*^▽^*)

ハロWINちゃんはかぼちゃのお尻が可愛すぎて
カメラ持ってお尻ばっかり追いかけちゃいました~!
可愛い子や、カッコいい子がたくさんいていいな~(^^)
みんな個性的だから、すぐに覚えられるね♪
東京はたくさんコギがいるんだろうね~。
缶ってゲームで使うんだね。
続き楽しみにしてます♪ぽち☆
準備や受付お疲れ様でした。
早く行こうと思ってるときに限って渋滞だったりするんですよね~>_<
たくさん集まったみたいですね
わぁ~いe-343いよいよオフ会の記事が始まりましたねe-454
楽しみにしてました!
WINちゃんままさん、幹事で忙しかったのにこんなに写真も撮ってたんですねe-451
どれも綺麗ですe-287
ハロWINちゃん、我が家のカメラで撮ったのは凹んでる顔ばかりでしたけど、やっぱりままさんにはこんなに可愛い笑顔を見せてたのねe-348
準備・進行、お疲れ様でした。
お陰でオフ会、初参加のポコペコ家
とても楽しむ事が出来ました
ありがとうございます。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
