≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







いつもオフ会とならば沢山の写真を撮り使える写真がわりとあるんでしゅが








この日はあまり綺麗に撮れている写真がありましぇ~んので









期待して頂いている方々、期待やぶりりですみましぇ~ん。










それでは・・・










代々木公園ドッグラン前で受付を済ませたあと、ランチを食べにドッグカフェへ移動。










この日貸切にしたカフェは『DogCafeDanace』しゃんでしゅ

resize3163.jpg








みなしゃんそれぞれお席に付き、ゆり姉しゃんのご挨拶の後に自己紹介をしたでしゅ。









それではこの日参加して頂いた方のご紹介でしゅ(参加者リスト順でしゅ)









ブログコーギーohana&Leiとで楽しい家族の ohanaちゃん

resize3162.jpg





同じくブログコーギーohana&Leiとで楽しい家族の Leiちゃん

resize3169.jpg








ブログコーギーカーディガンの大吉先生の 大吉くん

resize3150.jpg






ブログ:いつもめいと音楽との めいちゃん

resize3151.jpg






ブログ:なんとなく・・・の 左:まろんちゃん  右:もこなちゃん

resize3188.jpg







ブログ:IRIE&MAHALO LIFEの アリリーちゃん

resize3144.jpg








同じくブログ:IRIE&MAHALO LIFEの マハロちゃん

resize3145.jpg








ブログ:限りなく優しく・・・ありたい・・・の クロムくん

resize3186.jpg








ブログ:家族とポコ&ペコ日記の 左:ポコちゃん 右:ペコちゃん

resize3141.jpg







ブログ:はろぐ・W・コーギー♀ハロちゃん日記の ハロちゃん

resize3181.jpg








優しいesuさんと参加の じゅんこちゃん

resize3143.jpg








ブログ:TeamGONの部屋の 上:BOKUくん 下:GONくん 紹介されてはーい!の笑顔の2コギ

resize3149.jpg







ブログ:ポン姉とゆかいな仲間達の ラナちゃん  ポン姉さんとの参加ですが、ラナちゃんでしゅ

resize3194.jpg








ブログ:ぐりのあしあとの  ぐりくん

resize3195-1.jpg









最近、初めてご一緒させて頂いた ちゃこななさんと参加の ななちゃん 

resize3196.jpg








ブログ:ぎんの日記の ぎんちゃん

resize3197.jpg








そして主催者のブログ:コギと私の徒然日記の 右:愛ちゃん 中央:蘭ちゃん 左:優さん

resize3198.jpg




そして私、WINでしゅ。



合計28名、23コギが集まりました~!!






自己紹介中は、きっとみなしゃん芸能人気分だったことでしょう  ね!

resize3142.jpg



この後、お料理が運ばれしばしご歓談~♪







その様子の続きは明日でしゅぅ・・・ むにゃむにゃ・・・むにゃ・・・

resize3199.jpg



最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



貸し切りでランチすごいです(^-^)
そして全員コギちゃんなんて、幸せすぎます♪
皆笑顔で、可愛いお洋服きて素敵ですね!
続きはお料理ですね!楽しみです(食いしん坊ですみません)
ムニャムニャ寝てるWINちゃんのお手手が可愛いですね、気持ち良さそうに寝てますね。
ポチっとね☆
とっても大人数のオフ会。
こっちでは考えられないわぁ~♪
いつ見てもだけどとっても皆さん楽しそう。
そして、最近の私の楽しみはファッション。
どの子もおしゃれして可愛くって
それを見るのも楽しみなんですぅ~(^^)/
みんなでランチなんてイイですねe-420
オフ会って、外で走り回ったりレースしたり、バーベキューしたり、いつもそんな感じです。
たまにはお店か仕切りもいいなぁe-266

WINちゃんの寝んねしてる姿、癒されますv-22

応援ポチっと★
ランチ貸切できてよかったですよねぇ♪あの空間に集うコギと飼い主。もううはうはでした~。
WINちゃん、ねむねむしてる~可愛いなぁ❤
東京にはホント沢山のコギさんがいますね
ご挨拶して、カフェでまったりなんて羨ましい空間だろな♪
ありゃりゃ?WINちゃん、ネムネムの時間かなー?
続きが気になるところ。。ネムネムが先やね
たくさん集まったんですね。
23コギとは絶景ですね。楽しそう。
みんな写真撮影してる。モデルさんになった感じですね。
WINちゃんの寝顔、かわいい。癒されます。
うひょ~コギちゃんがいっぱい。
どの子もみんな可愛いなぁ♪
WINちゃんママさん、ずいぶん写真がんばって撮ったのね・・と思ったら、
まるで披露宴のように、撮影してたのですね(笑)
お店も貸切だと、他のお客さんに気を使わなくて良いですね。
お料理、楽しみ~♪
オフ会のときはありがとうございました!!
この自己紹介、面白いほどのフラッシュで緊張しました~!!
記者会見みたいでしたね(笑)
食事もとってもおいしかったです☆
またここでランチしたいです。。。
コギちゃんがわらわら 感激しそう
みんないいお顔でお写真に納まってますね
楽しい雰囲気でてますよ~

キャァ~WINちゃんなんて可愛い寝顔なのv-238
貸切での、ランチ&自己紹介
皆さんの写真攻め凄かったですね。

我が家はパパがカメラ担当だったのですが
あまりの凄さに圧倒され
気づいた時には、写真がほとんど撮れていませんでした。
あれー!WINちゃん今度は代々木公園へ?!
23コギなんて、すごぉいwww
そしてなんて素敵なお店なんですか~?
私も行ってみたくなっちゃいました(≧▽≦)
その場の雰囲気の楽しさもあるんでしょうけど、
コギちゃんはみーんな本当に優しいいいお顔してま
すよね~♪♪
無愛想No.1の我が家のルディーにも学んで
もらいたいものです(笑)!今日も応援です!ぽちっとな
WINちゃんの寝顔カワイイ~♪
足を枕にしちゃって♪♪

コギちゃんがいっぱ~い♪
見てるだけで笑みがこぼれます・・・
あ~行きたかったな。。
この後なにするんだろう♪たのしみ!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
