≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



それでは、『スーパードッグカーニバル』の

EXTREMEに出場したパパのお知りあい(石崎さん)の

ワンちゃんを紹介します。


左からオーティスちゃん・マキシマスちゃん・ソフィーちゃんです
resize0122.jpg



エクストリームの競技は、総合、ハイスピード、ハイジャンプを

オープンとミニチュアに分けて競います。

オーティスちゃんはハイスピードに出場で

マキシマスちゃんとソフィーちゃんはハイスピードと総合に

またマイロちゃん(写真にはいませんが)は、総合だけに出場したよぉ。



まずは、ミニチュアハイスピード部門に出場した時の走りをどうぞ!

マキシマスちゃんだよresize0117_20080922235832.jpg

オーティスちゃんだよ
resize0132.jpg

ソフィーちゃんだよ
resize0120.jpg

このレースは、小型によるハードル競技です。

最終結果はというと ↓  ↓  ↓

resize0121.jpg


6位に入賞したソフィーちゃんが最高順位でした。

みんな頑張って走ったよぉ。

あっ!コーギーちゃんも2頭出場していたよ。

WILLちゃん ↓  ↓  ↓

resize0118.jpg

Mimiyちゃんだよ ↓  ↓  ↓

resize0119.jpg



お次はミニチュア総合部門です

この競技は、スタートをしてスロープ&スロープ、トンネル、ジャンプ、マウンテン、フラッグ、

ハイウェイ、リング、ワープの8つの障害物をクリアする速さを競うレースです。

これにも、石崎さんのワンちゃん3頭が出場したよぉ。

しかも、ソフィーちゃんはこのレースな・ん・と『3連覇中』なんだよ。

ハイウェイを華麗に走るマイロちゃんresize0123.jpg


フラッグを上手に通るマキシマスちゃんresize0125.jpg


そしてそして4連覇のかかるソフィーちゃんresize0127.jpg
resize0128.jpg


このレースにも出場していた先ほどのコーギーちゃん

Mimiyちゃんresize0124.jpg


WiLLちゃん
resize0126.jpg


そしてそして最終結果の発表です!!




resize0129.jpg


ソフィーちゃんが、なんと18秒台で1位!☆4連覇達成☆です!!

おめでとう!!!!!!!!!!!!

そして、コーギーのWiLLちゃんが5位に入りましたよぉ


そして、表彰式のもようだよ

1位・2位・3位のワンちゃんだよ みんな良く頑張ったね おめでとう

resize0130.jpg


優勝賞金100万円とトロフィーと色々もらったみたい
resize0131.jpg



これでスーパードッグカーニバルの話題はおわりだよ。


resize0116.jpg

WINもハイスピード部門に出てみたくなっちゃった。

今年はスポーツの秋にして、来年の出場目指して練習しようかな?

っーかどこで練習するんだぁ?

今日も最後まで見てくれてありがとう ⇒ 今日もぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


こんばんは~^^
コメントを頂いてはや2日・・・やっとこさ遊びに来ました~^0^;
WINちゃんお顔立ちがとっても綺麗だゎ~*´ω`*
そして、このスーパードッグカーニバルとやら・・・
行ってみたいな~!!
埼玉でしたよね??
私、埼玉生まれの埼玉育ちなのに~>0<。
今は遠い遠い肥後の国・・・。
また遊びにきちゃいま~す^▽^v
すごぉ~~~い!!!
コタにも・・やらせてみたい!
・・けど・・ホント、ドコで練習しよう??(笑

↓いっぱい買い込んだねぇ~~
お洋服・・・・女の子は、ワンピーースとか着れて・・可愛いわ♪
遊びに来てくれてありがとう。
顔立ちが綺麗?
いやぁ~だ~WINが調子い乗って
しまいます!
何故だか、『かわいいね~」とか
言われるとその人に飛びついて
お尻をフリフリして「可愛い?可愛い?」
ってやるのです・・・・・。
女の子だからでしょうか。

埼玉生まれの埼玉育ちだったんですね。
じゃ、来年は是非この時期に帰省して
見に行っらたいかがですか?

遊びに来てくれてありがとう。
練習する場所を探すのは難しい
ですよね~。
簡単なアジリティーは何処か
探せばありそうですね。
WINは千葉県にある『すいらん』
っていうところで何回か練習したことはあります。
小太郎くんにも、似合う洋服たくさん
ありますよ!

うゎ~、みなちゃんちゅごいでちゅね。
愛も逃げ足なら、速いでちゅよ~。
WINちゃんも駆けっこ速いから、訓練すれば
100万円も夢でないかも・・・。
でも、どこで練習すればいいんでちゅかね。
やっぱり、見学が一番なり。
遊びに来てくれてありがとう。
随分とお家で悪さしてるって聞いたよぉ。
ママに見つからないようにこっそり
カジカジだよ!
WINはね、お家の中で練習しようかと
思っているの(リビングから玄関までの往復)
まぁ、ストレス溜まるとたまにやってるの。
これからは本腰入れてみようかなぁ。
スーパードッグカーニバル・・・すごいね~
出場してるワンコ達の凛々しいこと♪
WINちゃんは走るの得意なの?いいなぁ~
ウチは走るの全然ダメ・・・(泣)
ワン友と追っかけっこすらしないからねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

本格的に練習するトコってホントなかなか無いよね
でもWINちゃん頑張ってハイスピード部門へGO~!
遊びに来てくれてありがとう。
ろんたんは活発そうに見えるけど
見かけ倒しですかぁ?
WINは走るの得意だけど、
普通のワンちゃんよりは・・・だよ。
でも秋に開催されるイヌリンピックに
出場してみようと思っているんだぁ。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
