≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。








今週末、ご一緒させて頂きました皆しゃまどうもありがとうごじゃいました。








リポはもうちょっとだけお待ち下しゃ~い!









さて、11月3日(文化の日)、前日の天気予報では晴れるが東京は寒いと・・・。









早朝、若干寒いとは思ったが防寒着等は持たずとある場所へ出発したでしゅ。










高速道路を降りると紅葉している山が綺麗に見えたでしゅ~

resize3321.jpg











赤く色づいている葉もあって綺麗でちた

resize3320.jpg










しかし側道には前日に降った雪がうっすらと積もっていたでしゅよ

resize3322.jpg











気温を見るとなんと2℃!! 空気も澄んで晴れていたが雪がパラパラ~










でも車内は暖かく外の寒さは実感できなかったのでしゅ。










目的地へ向かって山を登るとこれまたとっても綺麗な景色が見えました

resize3323.jpg











車を止めて少し景色を見ることにしたんですが、降りると「寒~い!」しか言葉が出ず!











WINも綺麗な紅葉を眺めていたでしゅよ

resize3325.jpg











そして、「軽井沢へ来たでしゅよ~!」と叫んでいました(by:ママ)

resize3324.jpg









今年の夏に軽井沢へ訪れたのでしゅが、思いつきで日帰りでやってきたでしゅ。









軽井沢と言えば・・・夏にリポしたあそこへ向かったでしゅよ。











そう、天皇陛下も訪れる『雲場池』でしゅ

resize3326.jpg



続きの軽井沢リポは明日でしゅよ。


WINちゃん紅葉綺麗だ~ね~と思ったらポチッ! ↓ ↓ ↓ とお願いしましゅ。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



WINちゃん、軽井沢に行ったんですねv-353
もううっすら雪もあったんですねv-276

WINちゃん、紅葉を満喫できたかなv-34
空気が澄んでいて、気持ちがよさそうv-291
続き楽しみにしています。

応援ポチっと★
えっ!?軽井沢雪降ってるんですか!!
寒そう~。
でも、きれいな紅葉の写真を見ていると温かい感じもするな。
WINちゃん、ずいぶん何度の高い場所でポーズとってもますね。
さすがです。
早く小太郎もWINちゃんのような撮影ポーズができるように
ならないかな~
ぬおー!神出鬼没のWINちゃん!今度は
軽井沢へ行ってたんだね~♪♪♪
我が家も軽井沢は大好きで、今年は夏前に行きました!
もう雪がうっすら積もってるなんて…
しかも気温…2度…!
それにしても紅葉綺麗です。WINちゃんの目には
どんな風に映ったのかな??
紅葉が綺麗なんですよね~♪
千葉じゃだめだわ…
このままじゃ、今年の本当の紅葉を見ないまま終わってしまうわ~
どうしよう( ̄□ ̄;)!! ガーン

みなさんのブログで見た気になれば良いかしら?
(でも温泉にも行きたいし~T_T)
け、景色が、、、寒そう?(笑
でも紅葉がきれいでいいですね~♪
ワンコは寒いのが好きだから(うちだけ?)
WINちゃんもとっても楽しかったのでしょうね~。

ところで、昨日はお騒がせしてごめんね~。
いろいろと気遣っていただき、本当にありがとうございました。
まだうちのものたちには、早すぎたようで(汗
ゲームや司会のジャマをするする(いや、申し訳ないです・・・)
なんかでも、本犬たちはいっぱい走れて大満足だったようです^^;
紅葉とっても奇麗!!でも、ちょっと寒そうでしたね~
軽井沢はもう本格的に冬ですね・・・
WINちゃんは寒いの大丈夫なのかな!?うちのチョキは寒がりでこたつで丸まってるのが好きです(笑)
紅葉を見ながらWINちゃん
どこへ行ったのー?っていいながら読んでいました
見事な景色ですね
軽井沢は雪ですか?
WINちゃん達風邪ひいてないですか?
明日も楽しみです
紅葉もいい感じですが・・・雪 気温は2℃
うぅっ 寒そうです 外に行くのはパスしそうです私

寒いけどいい景色だし 空気がよさそうですね

軽井沢にお出掛けでしたか 続き楽しみに来るね

軽井沢ってそんなに寒いんですか?
2度って・・・
しかも雪~~~~!!
ビックリです
でも、こんな絶景が見れてよかったですね
WINちゃん、空気が澄んでて気持ちよかっただろうなぁ~☆
紅葉と雪、両方楽しんできたんですね。
気温が2度!?これは寒すぎます~。
紅葉の山々に叫ぶWINちゃん、やまびこさん返ってきたかな?
最後の写真、WINちゃんはしっかり防寒していかれたんですね。
な・・なんと雪が!?
そりゃ寒いわ~~
でも寒い時こそ空や景色がきれいなんだよね~
WINちゃんも素敵な景色に寒さも忘れるぐらいだったんじゃない?
夏とは違った軽井沢の様子
レポ楽しみに待ってるね~♪
気温2度に上着なし???
それは寒すぎますよぉ~。風邪ひかなかったですか?
軽井沢へ紅葉を見に…。憧れるなぁ~。
キレイな紅葉見れて良かったねぇ~♪
軽井沢の紅葉も綺麗ですねぇv-34
でも、雪にはびっくりしましたぁv-237
もう降ったんですねe-317
続き、楽しみにしていますe-343
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
