≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。








河川敷で遊んだ後は、ランチを食べに行ったでしゅよ。









ランチのお店はイタリアンカフェ『Sorriso』でしゅ

resize3399.jpg










まずは、前菜&サラダでしゅ

resize3384.jpg











そしてパン

resize3385.jpg











ママが注文したオイルソース★水菜&じゃこ でしゅ

resize3393.jpg











クリームソース★ツナ&キャベツ でしゅ

resize3392.jpg










テーブルをご一緒させて頂いたなっつ家、なっつとWNは仲良くテーブルの下

resize3383.jpg










ん??僕のウマウマが運ばれてきたようだ(なっつ君)

resize3400.jpg










なっつくんが注文したのは肉団子の豆乳ソース♪

resize3386_20091126012200.jpg









ワンコ用とは思えないくらい美味しそうです(by:ママ)










いつものようになっつ君はパパの合図を待ってましゅ

resize3388_20091126012311.jpg









そしてあっという間に胃袋へ・・・。










嬉しいことのWINにも1つお裾分けして下しゃいました~  どうもありがとうごじゃいました!

resize3387.jpg








これまたあっという間に胃袋へ・・・。









この後、WINが注文したお料理とコスプレ大会の模様は明日でしゅ

resize3402.jpg

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






今回もオシャレなレストランで・・・
.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.
ウマウマばかりですね。
こんなレストランなんて、ご無沙汰だわ。

WINちゃんのウマウマが気になる。
コスプレ大会も・・・危ないカメラ小僧とか、
来ないか心配ですよ。
ワンコの食事美味しそうでしたよね♪
私も見た瞬間。。。あれ?これってワンコ用なの?って思っちゃいましたよ。
今回はランチメニューのオーダーしか出来ませんでしたが、他にもいろいろ種類があって、美味しいですよ♪
なっつ君の後ろで、祭がマジ寝してますね(笑)
WINちゃんの元気が羨ましいですよ。

ポチっとね★
ワンコメニューが人間の食べ物みたいですねe-420
お互いに美味しいものが食べられるお店って、イイですねe-454
WINちゃんグルメ~e-266

コスプレ大会??
早く次の記事も見たいですe-282

応援ポチっと★
Sorriso、他の方のブログを見てて・・・
いつか行ってみたいと思ってる場所です。
クリームソースの美味しそうですネ
何組ぐらい入れるのかなぁ~?
うぅ・・・おいしそう。 ドッグカフェとは思えない本格的なお店だね!
行きたかったよー(泣)

なっちゃんの肉団子は大盛りじゃないの? WINちゃん、お目目がまん丸♪
やっぱりWINちゃんはなっつが好きなのね! 寄り添っちゃってカワイイ~

そして私も気になった・・・ 祭ちゃん、ここでもマジ寝(笑)
ヒト食もワンコ食もおしゃれで美味しそうです
祭ちゃんの寝姿笑っちゃいました
ナッツ君のガンミ、WINちゃんの真剣な目(笑)
コスプレ大会もあったの?
楽しみです
パンもパスタもワンコ用ご飯もみんなおいしそうですね。
いいなぁ、うらやましいです。
WINちゃんが食べたうまうま、気になります。
そしてコスプレ大会も・・・楽しみにしています。
とってもオシャレなお店ですね
ドッグカフェって思えないです~
凄い素敵☆
料理もおいしそうです
ワンコ用にビックリ!!
人間用みたいです~
WINちゃんの料理もコスプレ大会も凄い気になります^^
どんな格好したんだろうぉ~♪
WINちゃんママ 忙しそうですね。
お体に気をつけてね。

お料理とってもおいしそう♪
それにおしゃれですねェ。

コスプレ大会まであったの?
それは楽しみ♪♪
とり急ぎですみません
応援完了です☆

お料理美味しそう♪
ワンコ用とは思えないね・・
コスプレも楽しみです♪
何かしら?
サンタクロース?
まだ早いから「紅葉」ちゃん♪?
(って、どんな格好やねん、と突っ込む…)
お料理、美味しそうですね~^^
今、ちょうどお腹が「ぐぅ~」と鳴りましたよ(^o^;)
27日のぽちっと☆
なっつくんとWINちゃん、仲良くテーブルの下で寄り添ってて微笑ましいですねe-446
人用のメニューもワンコ用メニューも美味しそうe-343ワンコOKのお店が増えてきて嬉しいですねe-287
コスプレ大会?!とっても気になりますねe-454
美味しそうな料理♪
ミズナとじゃこのオイルソースがいいな~。

テーブルの下のWINちゃんとなっつくんぴったり
寄り添って。
すっかり仲良しですね(*^_^*)
微笑ましいな~。
次はコスプレ大会?楽しみ♪
WINちゃんパパさん

ついに全身モザイクっスか(^_^;)

オイルソースのパスタも美味しそーですねi-185

次はいないいないばーが見れるかな??^^
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
