≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。








火曜日依頼の更新となってしまいました。








更新出来ていなかったのにもかかわらず、覗きに来て応援ポチッ!として頂き









ありがとうごじゃいます。









さて、カフェでなっつ君の美味しそうな肉団子の豆乳スープをお裾分けして頂いた後









いよいよWINが注文したウマウマがきたようでしゅ。










デザート盛り合わせでしゅ (写真ボケてしまいまちた・・・)

resize3389.jpg









思っていたよりも豪華な盛り合わせにWINはちょっと驚いているようです(by:ママ)

resize3390.jpg










あっという間に完食してしまいました。











美味しかったでしゅ~♪ ごちそうしゃま~

resize3391.jpg










WINが食べ終わった頃になんだか騒がしので席を立って行ってみると・・・










トラの衣装を着た祭ちゃんが!  なんだか誇らしげな表情をしていましゅね~

resize3394.jpg











そして、お次はロック君! やっぱりイケメンは何にを着てもカッコイイでしゅね~

resize3395.jpg











そして、なっつ君も!って誰だかわからないでしゅけど・・・

resize3396.jpg









なっつ君のお顔を出した写真もあったのでしゅが、ん~なんか違う~











と言うことで、こっちの方がカッコ良かったので採用させて頂きまちた!











そしてWINも着てみたでしゅよ~、似合うでしゅか?

resize3397.jpg










気分は猛獣になったようで、やっぱりこんな演技を。











どうでしゅか?迫力満点でしょっ!!

resize3398.jpg









この衣装はアルパパしゃんが持ってきていて、みんなでお借りしました~。










アルパパしゃんどうもありがとうごじゃいました!!










そしてこの後は、皆しゃんはグランベリーモールへ、WIN家はバイバイして三宿へ寄ってから










帰ったでしゅよ~。










この日ご一緒に遊んで頂いた皆しゃまどうもありがとうごじゃいました!

resize3403.jpg



そして今日は昨年同様コチラへ行ってきましゅ!  続きはコチラでしゅ。



WINちゃんコスプレも演技もなかなかよ~と思ったらポチッ!とお願いしましゅ。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


とっても美味しそうなお店♪
こんなお店もわんこOKだなんて羨ましいなぁ~。
人間用もだけど、わんこ用もとっても豪華o(^▽^)o
WINちゃんの食後の写真でどれだけ美味しかったかよ~くわかったわ(笑)

トラの衣装とっても祭りちゃんかっこいい。
でも、WINちゃんのムッキー顔のトラさんもとっても好きですぅ~☆
WINちゃんが頼んだメニュー、とっても豪華v-353
女子は色んなものを少しずつ!が好きだものねe-266
WINちゃんも大満足e-454

みんなで早々トラsanになったんだねe-345
WINちゃんのカワイイお顔が大迫力にe-282
楽しい時間が過ごせてよかったねe-343

応援ポチっと★
WINちゃんのウマウマおいしそうですね。
私も食べたくなりました。
ごちそうさまのお顔がかわいいです。
そして待ってましたコスプレ!
みんなお似合いですね。着るワンちゃんで
雰囲気が変わるので面白いです。
WINちゃんのガオのお顔、迫力ありますよ。
最後のガォ~の虎さん写真 いいね 年賀状にいいかも(笑)
素敵なお店だし
お料理もめちゃんこ美味しそうだね~
アタシWINちゃん用のウマウマでも満足できそう
・・いや量は満足できねぇ(笑)

それにしても
なんてみんな可愛いのぉぉぉ~!
みんなトラのコスが似合ってるわ~
怖くないけどね~♪
・・あっWINちゃんのお顔これはちょっとコワイわよ(爆)
みんな強そうな虎さんになったね~(^^)
WINちゃんは、ムキーが効いてる~~^▽^

デザートも美味しそうです♪
ぽち☆
WINちゃんのウマウマ、ホント豪華ですねー(@_@)

トラさんの衣装、みんなカッコイイね(^^♪
やっぱり、シメはWINちゃんですねっ(笑)
トラは逃げて行きそうだけど、まろんのママは抱きしめてあげるよ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
WINちゃんのウマウマ美味しそうですe-343
大満足だったでしょうね~e-454
みんなのトラのコスプレ、どの子も似合ってますねe-287
でも一番トラっぽい?!のはやっぱりムッキーのWINちゃんかなe-348
WINちゃん家、今日神宮外苑に行ったんですかe-451
偶然ですが、うちも行ってたんですよ~。WINちゃん家みたいに早起きは出来ないからお昼頃でしたけどねe-351
すごく豪華なデザートですね。
れもんに与えたら、あっという間になくなりますね。

とらの洋服は、既製品ですか?
こんにちは。

本当に豪華ですね。
凄くウマウマな感じが、たまりませんね。
きっと美味しかった事でしょう。

食後のコスプレ、やっぱりWINちゃんが一番です。
だって・・・あんな迫力のあるお顔をつくれるなんて、
やっぱり女優さんですよ。
どうやったら女優モードに入るのか、教えて下さいね。
今日は久しぶりにお会いできて良かったです。WINちゃんも元気そうで元気な声が響き渡っていましたね。
又遊びに来て下さい。
winちゃんのデザート盛り合わせ美味しそう~!
「これ私の?」て顔のWINちゃん・・・(^^;)
トラのガウンって・・・。でもみんな可愛いなぁ・・(^_^)
WINちゃんのトラのガウン着て「ムッキー!」は・・
タイミング良すぎて・・・やらせ疑惑が・・・(笑)
昨日は有難うございました♪
ウィンタクロースとっても可愛かったですよ(^-^)
午後帰る時にオヤツ渡すの忘れてしまいました・・
ごめんなさいです。

トラ姿のWINちゃんも抜群です!
皆で着せ替え楽しかったですね!
ムキッーと虎マント迫力ありすぎですよ。
でもとっても可愛いです(^-^)

ポチっとね★
WINちゃんのムッキートラちゃん最高ですー
おもわずプリントアウトして部屋に張っちゃいました
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
