≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。








ママの大好きな『波留色☆杏姫色』のブログで開設3周年本のプレゼント企画に応募させて頂き









みごと最終選考に残ったママでしたが、最終的に落選・・・。










しか~し!太っ腹の波留ママしゃん、最終選考に残ったママや他の方々にも










プレゼントを送って下しゃいました!











それがこのベージュのトレンチコートでしゅ

resize3420.jpg









ステキでしょう~♪









見覚えあるでしゅか? そうこのコート以前色違いの赤いコートを頂きお気に入りのコート!









今度は秋らしいベージュ色をプレゼントしてくれたでしゅよ。










波留ママしゃーん、どうもありがとうごじゃいました!!

resize3419.jpg












そして14日(土)、西武ドームで開催の『スーパードッグカーニバル2009』に










行ってきたでしゅよ。










当日の朝は雨だったので、お気に入りのレインコートを着てドームへ(ふんばってましゅ)

resize3407.jpg











少し歩いて入場口へ到着!!

resize3408.jpg











受付を済ませ中へ入ったでしゅよ~。









西武ドームの中へ入る前に声をかけられ、足を止めてみるとクッキーの試食会

resize3410.jpg









美味しいニホイがしたようで、もの凄い真剣な表情のWIN(舌が出てますけど)

resize3409.jpg











パクッ!と食べていざ中へ。










今年もたくしゃんのお店が出店してましゅね

resize3421.jpg









お店はたくしゃん出てましゅが、買い物ばかりじゃなくやっぱりこのイベントは










全国の予選を勝ち抜いたスーパーなドッグを見ることでしゅよね。










WINの目的はスーパードッグを見ること&応援することと無料撮影会でしゅ。










昨年、フォトノマしゃんが無料撮影会をやっていてプロカメラマンが撮ってくれたお写真を










無料で自分でダウンロード出来るというものでしゅ。










そのステキ写真を年賀状にしたWIN家で、今年もその予定だったのでしゅが









今年は別会社で撮影は無料でしゅが、ダウンロードするのは有料でしかも自分のカメラでの










撮影は禁止!!だったんでしゅ。










しかーし、他人のフリをしてエリアの外から隠し取りをしたママ。










でもデジイチでないのと堂々と正面から撮影出来なかったのでイマイチでしゅ・・・

resize3411.jpg










撮影会の後、たくしゃんのお友達にも会ったでしゅよ。











とっても久しぶりの右:にこちゃんと左:モカちゃん

resize3412.jpg










ママしゃんに抱っこしてもらって嬉しかったでしゅぅ~

resize3413.jpg











そしてとっても可愛い女の子のマーブルちゃん

resize3414.jpg












別の撮影会にWINの前に並んでいたコギちゃんでしゅ。










別の撮影会の様子はこちらでしゅ ↓ ↓ ↓  モデルしゃん頑張ってるでしゅよ

resize3415.jpg











そして昨年もここスーパードッグカーニバルでお会いした左:RONちゃん右:KOROちゃん

resize3418.jpg











いつもカッコイイお洋服、カッコイイカートにサングラスしてキマッテるでしゅ。










この後もお友達に会ったり、スーパーなドッグを応援したでしゅよ、続きは明日でしゅ

resize3422.jpg

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト


RONちゃんとKOROちゃんやっぱりこのイベント来てたんですね。
このイベントの様子を「とくだね」でやってたのですが、コーナーのオープニングで出てたんですよ~。
撮影会の梯子とはすごいですね。
うちは見ていて面倒・・・といつもやらずに後悔したりします^^;
WINちゃんモデルお疲れ様。
あの写真は無料だったんだね~。
それにしても、なんて立派な写真を撮ってくれるの~(@@)
WINちゃんはモデル慣れしてるし・・・
コートも全部可愛いよ^^
他のコギちゃんもみんなおりこうさんだね~。
うちのは、落ち着きなくてダメだわ・・(TT)
応援完了☆

このときは、ろくに挨拶も出来ずにスミマセンでした・・・
父ちゃんが仕事の為、祭家に連れて行ってもらったのです。

撮影会・・・
私、並ぶのがイヤでいつも素通りしてます^^;
並んでない時があったら、いつか撮影してみようかな♪
かわいい赤のコートのベージュバージョン! 
ワンコ用とは思えないつくりのトレンチ・・・ オシャレだわ~

スーパードッグの時のセーラー服姿も最高にカワイイ!!
れがぱぱが萌えーっと見とれてたよ(汗)
スーパードックカーニバル 確か去年までダウンロード無料だったよね
有料になっちゃったんだねぇ 残念 でもでも ママ頑張りましたね
いいお写真ですよ~

セーラー姿がとっても可愛いなぁ
トレンチコート可愛いe-266
ベージュで大人っぽい雰囲気だね!

ママsan、頑張ってお写真撮ったんですねe-456
ステキに撮れてますよe-266
WINちゃんのセーラー服姿もめちゃくちゃカワイイですe-349

応援ポチっと★
とっても素敵なコート♪私好みだわぁ~。
でもWINちゃんって小さいから着れるんですよね。
大きいサイズのこういうコートってなかなか見ないですもん(泣)

こんなに大きなイベントでも、しっかりお友達に合っちゃうなんて
WINちゃんは顔が広いなぁ~♪
この後はどんな事が起こったの???
楽しみだわ(  ̄∇ ̄)b
ベージュのコート凄い素敵です^^
WINちゃん似合ってますよぉ
可愛いです☆
イベントも凄い楽しそうですね~
お友達にも会えて、うらやましいです
写真撮影もバッチリですね
さすが、WINちゃん♪
可愛いモデルちゃんです~
セーラー姿もめっちゃ可愛いです^^
トレンチコート、お似合いです。
雰囲気もぐっと大人っぽくなりましたね。
お着物もセーラー服もかわいいです。
スーパードッグカーニバル、楽しそうですね。
次回行ってみようかな・・・
( ゚д゚)ンマッ!!オサレなコートですなぁっ!!
WINちゃんは何でも着こなしちゃうね、お似合いでっせー♪
スーパードッグカーニバル・・・実は行ったことがない我が家。
こんなにいっぱいお友達にも会えてヨカータね゚+.(・∀・)゚+.゚

プロに撮ってもらった写真、有料でもダウンロードするべき?!
って、かなり悩みどころですなぁ・・・。
すてきなコート♪
赤いコートの色違いバージョンなんですね。
人間用のコートと同じデザイン!かわい~。

スーパードッグカーニバルではたくさんのコギちゃんたちに会ったんですね。
さすがWINちゃんママさんいろんなお友達がいらっしゃるんですね(^-^)
まだまだお友達がでてくるのね♪楽しみ♪♪
写真綺麗に撮れてますよ★少し斜めなのも良い感じです゚+.(・∀・)゚+.゚
そうそう。赤のトレンチどこで購入したか聞きたかったんだぁ~。
お財布と相談になりそうだけど…
スーパードッグカーニバルではたくさんのお友達とたくさんのうまうまで、
WINちゃんもご機嫌だったのかしら?続きが楽しみ★
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
