≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。








土日ご一緒させていた皆様、どうもありがとうごじゃいました!








さて、なっつ家を出発し高坂SAで少し準備運動をした3家が向かった先は、









東京コーギーBBQオフ会の会場:JSDドッグスポーツ広場でしゅ。









時間ギリギリに到着したので皆しゃん既に来てらっしゃいまちた

resize3476.jpg












BBQが出来上がるまでフリータイムだったので早速遊ぶことにしたでしゅよ。












一緒だったお友達は2度目まして~の花音ちゃん

resize3478.jpg











これまた2度目まして~のキキちゃん

resize3496.jpg











これまた2度目ましての、はなちゃんと・・・

resize3480.jpg



ちょびぃ君と・・・

resize3479.jpg




かい君

resize3481.jpg







そして、もこちゃんの写真がなくてごめんなしゃ~い!










そして初めましてのチャッピーちゃん

resize3482.jpg











初めましてのコトちゃんとトワちゃん

resize3495.jpg










他にもご一緒させて頂きましたご家族の方々、お写真が撮りきれていなくてごめんなしゃ~い!










その頃WINは・・・なつパパしゃんに抱っこされて嬉しかったんでしゅよ~

resize3484.jpg










そうこうしているうちに、声がかかりBBQの場所へ行くと、










焼きおにぎりやお肉などお皿に分けられていたでしゅ~ そして豚汁も!

resize3485.jpg











なんだか視線を感じるな~と顔を上げると、その先には笑顔でくれ~くれ~と暑い視線を送る3コギ

resize3486.jpg








笑顔を振りまいていたが貰えなかったでしゅ。











そしてこの後は、障害物競走があったでしゅよ。











フラフープをくぐり、ハードル、ポール、ハードルでタイムを競いましゅ。










ロック君

resize3487.jpg









なっつ君
resize3488.jpg









花音ちゃん
resize3489.jpg








どの仔もみんな頑張っていたでしゅよ。









でもWINが優勝!!  イェ~イ~♪ たくしゃんのおもちゃを頂きまちた!

resize3491.jpg










そしてこの後は、2つ目の競技:だるましゃんが転んだでしゅ

resize3492.jpg









頑張ったでしゅが、優勝できなかったの・・・。










そしてこの後は、ジャンケン大会でもパパもママも勝つことはありましぇんでちた!










このあと集合写真を撮り・・・解散となったでしゅ

resize3494.jpg









この日ご一緒させて頂きました皆しゃま、どうもありがとうごじゃいました!










そしてこの後、バテバテのなっつ君とロック家と一緒にまた別の場所へ行ったでしゅよ

resize3493.jpg










続きは明日で~しゅ!

resize3477.jpg

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



BBQ美味しそうですね♪
お友達にも沢山会えて楽しそう(^-^)
障害物で頑張るコギちゃん、みてて応援したくなっちゃいました!
なっつ君・・・お手手が伸びてますよ(その姿に癒されます)
WINちゃんセーラー服似合ってますよ。
ポチっとね☆
こんにちは!キキの飼い主のmiuと申します。
土曜日はありがとうございました♪
BBQの時はご挨拶も出来ずすみませんでしたっ_(._.)_
なのに写真を撮って頂き載せてまで頂いて、ありがとうございます!!
BBQの時は1枚も写真が撮れなかったので凄く嬉しいです♪

WINちゃんは本当にスポーツ万能ですね!
この時もダントツで優勝でしたもんね☆
可愛くてオシャレでスポーツ万能のWINちゃん、
渋~い顔したキキに少しは見習って欲しいです^^;

また可愛いWINちゃんにお会い出来るのを楽しみにしています♪
わー!!連日連夜コギがイーッパイv-290
WINちゃんの目が活き活きしてますねー
みんなかわいいー
おぉ~ みんなカワイイなぁ・・・
WINちゃん、障害物競争での優勝おめでとう!!

なっちゃんの寝姿、前足がカワイイ♪
沢山のコギchanとBBQv-353テンション上がりますねv-291
WINちゃん、障害物競争で優勝したんですねv-315
カワイイ上にスポーツ万能v-345さすがWINちゃんv-290
この後はどこに行ったのかなぁe-343

ポチっと★
BBQいいですね♪♪

たっくさんのコギさんが集まって楽しそうですね。

ポチっとな。

BBQ凄い楽しそうです~
オフ会が沢山あってうらやましいです^^
みんな凄い可愛いですねぇ
WINちゃん障害物競争優勝おめでとう♪
うわぁ、コギちゃんがいっぱい。いいなぁ。
みんな楽しそうですね。
WINちゃん、優勝おめでとう!!
すごいなぁ。実際に見てみたいです。
次はどこに行ったんでしょう?楽しみです。
たくさんのコギさんとのBBQも楽しそうですねぇ~e-343
しかも、WINちゃん障害物競走で優勝なんて・・・すご~~いe-460
運動神経もバツグンの才女ですねぇe-415
バテバテのなっつ君ポン姉のツボです〈笑)
続き楽しみにしていますe-454
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
