≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。








東京コーギーBBQオフ会の後は、まだ時間もあったのでなっつ家とロック家と一緒に









道満グリーンパークへ行ったでしゅよ

resize3504.jpg











ロック君とっても楽しそう~♪

resize3508.jpg











なっつ君に楽しい?ってママが話しかけたら首を傾げていたけど、それが可愛い~♪

resize3498.jpg












WINも楽しんでましゅよ~

resize3501.jpg










そしてこの日、初めましてのコギちゃんが! ブログ短足犬『こたろう』の一週間o(^o^)oのこたろう君

resize3509.jpg









とってもふわっふわな毛をまとっていて、マイペースで大人しい仔なんでしゅよ。










お手手も極太でママ好みなんでしゅ。











なっつママしゃんも思わず抱っこしちゃってましたよ~

resize3499.jpg











そして足元も見てみるとコギが集まっていました(by:ママ)

resize3502_20091208021439.jpg




resize3503.jpg










夕方近くまでドッグランで遊び、みんなとお別れしたでしゅよ~。










この日、BBQご一緒させて頂きました皆しゃま、そしてなっつ家、ロック家ありがとうごじゃいました

resize3497.jpg


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



みんなでランランしてきたんですねv-291
はじめましてのコギchanもいて、ママsan嬉しそうe-343
なっつkunの首をかしげるお顔にやられましたe-266
WINちゃん、とっても楽しい時間を過ごせて良かったねv-290

応援ポチっと★
↓のドックラン、雨でも屋根があるから遊べていいですねぇ~♪
こんなラン、福岡にも出来ないかしら…。
オフ会、BBQ、その後のランと
WINちゃん、1日遊び倒したのね(  ̄∇ ̄)b
きっと帰って爆睡したんでしょうねぇ~zzzz
あれっ?混乱してる、私~
東京コーギーズのオフ会は、BBQとは別の日だったのですね?
場所も違うんだ!
ハハさまのところでも記事を見たから、時間的にも分からなくなったわ^^;
前に千葉コーギーズっていうのがあったのですけど
入会しようかどうしようか迷っているうちに、活動が無くなって
メンバーの募集ももうしていないんですよ~T_T
他の会があるみたいだから、探してみようかな?
でもその前に、めいのムッキーをなんとかしないとね!
まぁまぁ!!
WINちゃんのまわりにはイケメン君が多いのね~
みんなハンサム君でアタシ・・ドキドキしちゃった(笑)
ステキな笑顔~めっちゃ楽しかったんだろうなってのが伝わってくるよ~♪

アタシもなっつ君に「楽しい?」って訊いてみた~い!
首かしげ・・・めちゃツボだわ☆
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
