≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。









みんなで遊んだ翌日の23日(祝)、とっても天気が良かったのでちょこっとブーブーに乗って









埼玉県にある国営武蔵丘陵森林公園へ行ってきたでしゅよ

resize3530.jpg










今日の目的はかえで見本園でしゅが、今日の日記はその前に公園散策~











入園するとふくろうさんが『紅葉見ナイト』のご案内をしていたでしゅよ

resize3531.jpg









夜は紅葉のライトアップがあるそうでしゅよ。











ここの森林公園はとっても広くて~目的地へ行くのもた~いへんなんでしゅ。










かえで見本園へ行く道中こんな可愛いアートが!









木で出来た可愛い野菜がぶら下がっていたでしゅよ  野菜パレードっていうタイトルでちた!

resize3532.jpg










そしてその先の『妖精の広場』では『森林公園アートフェスタ2009』が開催されていたでしゅよ

resize3534.jpg










さっそく中へ入ってみま~しゅ!

resize3533.jpg











入るとすぐに目についたワンちゃん達!











さ~て質問でしゅ、WINはどこにいるでしょう?

resize3535.jpg











すぐにわかっちゃいましたよね?!











お次はこんな所に入れられたでしゅよ  作品名は『SOFT CAGE』でしゅ

resize3536.jpg












とっても可愛いこの作品は『KUNEKUNE?!』なんでしゅよ~

resize3537.jpg











こちらは可愛い『Tree House』でしゅ 夜はキャンドルに火がともされるようでしゅよ

resize3538.jpg











アートフェスタで楽しんだ後は、『もみじ茶屋』で休憩~♪

resize3539.jpg












パパは胡麻団子と甘酒を注文!! 胡麻団子美味しかったでしゅよ~(by:ママ)

resize3541.jpg










さて、この後お友達が来るまで目的の『かえで見本園』を楽しんだでしゅよ~ 続きは明日でしゅ

resize3540.jpg
 
最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト


へぇ~ こんな所があったのね・・・
夜がまた楽しそう! キャンドルとかキレイだろうな!!

冬になると甘酒が飲みたくなるわ~ 酒粕、買ってこよ♪
WINちゃん、芸術を沢山感じたかな??
カワイイ作品がいっぱいですねe-420
夜になったら、幻想的な雰囲気になりそうe-348

WINちゃんのぺロッとしたお顔がカワイイなぁe-266

応援ポチっと★
森林公園行ったんですねーっ!!
ホント広くて、歩くだけで大変ですよねっ!!
でも、色んな催し物やってたり、お茶したり、楽しそうっ!!
カエデの赤って大好きなんですよーっ!!続き楽しみ゚+.(・∀・)゚+.゚
森林公園は、前々から気になっていたんだけど
丁度紅葉を見に行きたいな~とPCで調べていたら
ここが検索されたので、行ってみることに。
甘酒、私は苦手なんです。
れがままさんは好きなんですね。
お正月もあちこちで振舞われるから好きだといいですね。
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんですよ、とっても可愛い芸術作品が
ありました。
見るだけじゃなくて、中へ入ったりしても大丈夫のようで
ちょっと遊んじゃいました~♪
夜もきっと綺麗なんでしょうね~。
遊びに来てくれてありがとう。
森林公園初めて行ったのですが広くて広くて・・・。
中央から入園して、ドッグラン方面へ歩きました。
半分だけの往復でけっこういい運動になりますよ。
カエデの赤って何とも言えない色で良いですよね~。
こんばんは~(^^♪
またまた新しいスポットですね・・。
武蔵ケ丘・・武蔵野からきてるんですかね?
WINちゃんの私はどこでしょう・・?の写真
微笑ましいですね(^_^)
楽しいのがたくさんありますね。
見ててこちらも楽しくなります。
紅葉もきれい。夜もきれいなんだろうな。
WINちゃんのコートとぴったり合いますね。
ご無沙汰してます。
メール有難うございました。
ご連絡が遅くなりました。
ブログ復活しましたので、覗きに来て下さいね。
今年は、紅葉見れませんでした…
WINちゃんトレンチコートが似合うわぁ。できる女って感じ♪
枯葉の中で何を思うのかな?WINちゃん。
こんばんは。夫婦でおじゃましてます。
WINちゃんのコート姿、主人がかっこいいって感動してました。
ごあいさつなしでいきなりコメントしてすいませんって言ってます。

楽しそうな場所ですね。待ち合わせのお友達って誰でしょう。
続きが気になります。
どのシーンも WINちゃんのためにセットしたように
きれいにおさまってますよね~(いつもすごい)。
先日 真似をして 立ち位置決めてマテ。で撮影を試みましたが
なかなかうまくいきません。
あいかわらず連写頼みで奇跡の一枚を捻出・・・です。
その袖丈のトレンチが コギにも着こなせるものだとは(驚)!

WINちゃん自体がアートだと思うよ~♪
ちゃんとおりこうさんで座っていられるからエライね~。
続きも楽しみです♪

遊びに来てくれてありがとう。
前から行きたい行きたいと思っていた場所だったので
今回行けて嬉しかったです。
色々イベントを開催していて楽しかったです。
この時、WINが洋服着ていたのですぐにわかってしまいましたよね?!
遊びに来てくれてありがとう。
とても広い公園で、かえで見本園以外の場所でも
紅葉が見られて綺麗でしたよ。
コート、ステキでしょう。
お友達から頂きました~。
お気に入りなんですよ。
遊びに来てくれてありがとう。
ブログの復活楽しみにしていました。
後程覗きにいきますね。
遊びに来てくれてありがとう。
コート似合いますか?!
出来る女って感じですか?!
な~んにも出来ないですけどね(汗
遊びに来てくれてありがとう。
ご夫婦で来てくれたなんて嬉しいです。
このコートお気に入りなんですよ。
お友達がプレゼントしてくれたんです。
お友達?さぁ~誰でしょう。
遊びに来てくれてありがとう。
可愛いアートがたくさんでした。
木で出来ているせいかとっても可愛いかったです。
見るだけじゃなくて、入って楽しめるんですよ。
コートいいでしょう。お気に入りなんです。
WINはなんちゃってモデルって言うんですよ。
これも慣れです。
諦めず頑張ってみて下さいな。
遊びにきてくれてありがとう。
キャー!!!WINそのものがアートだなんて~♪
そんなこと言っても何も出ないですよ~。
でも嬉しい♪ ありがとう。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
