≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。










昨日からグッと冷え込んだ東京でしゅ。










さて昨日の続き『神宮外苑いちょう祭り』の続きでしゅ

resize3582.jpg










かなり明るくなってきたでしゅね


resize3589.jpg










ん??向こうに居るのは・・・

resize3576.jpg












お友達のポメラニアンの愛ちゃんでしゅ

resize3593.jpg










葉っぱや小枝が大好きな愛ちゃん

resize3602.jpg











ここに付いていた葉っぱを全部食べてしまったようでしゅ・・・かなり格闘していたでしゅけど・・・

resize3603.jpg












せっかくなので2ショット写真を

resize3599.jpg












撮ったのは良いけれど、気づくとこの2ワンはアイドル並みに写真を撮られていました(by:ママ)

resize3600.jpg










そしてお昼近くになったので屋台へGO!









続きの最終回は明日でしゅ

resize3591.jpg


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



なんてかわいいアイドル二匹でしょう!!v-10
黄色いいちょうの葉っぱに赤いコートが映えてかわいさ倍増です♪
それにしてもアイドル撮影会のようにたくさんの人に囲まれていますね~都会ではこういうことがときどきあるんでしょうかね。うふふ。
もし私もワンコを飼っていて都会に住んでいたら毎日おめかしさせてお散歩に行きたいですね~♪
遊びに来てくれてありがとう。
この赤いコートは頂き物なんです。
これを着ていると、オシャレね~とか声をかけられます。
都会でもめったにこんなに囲まれることはないですよ。
きっとポメの愛ちゃんが可愛いかったからでしょうか。
飼い主はおめかししてないんです・・・(汗
す、すごいギャラリー・・・
これだけカワイイ2ワンズなら仕方ないね♪

イチョウもホントにキレイ!!
落ちて黄色のじゅうたんになってるところもスゴイわ~
お友達もカワイイねe-349
ふたりともアイドルの撮影会みたいに囲まれちゃったんだねe-420
こんなに可愛いと、こうなるのも納得e-348
私もこの場にいたら撮っていただろうなぁe-454v-212

ポチっと★
すっごい人に囲まれてWINちゃんなんだかとっても嬉しそう♪
私もその場に居たら、絶対に写真撮ってるな。
この銀杏並木って随分長い期間見れるんですねぇ~。
とってもキレイ。良いタイミングで見れて良かったですね。
すごい。路上撮影会になってますね。
私もその場にいたら絶対に撮影しています。
WINちゃんも愛ちゃんも赤がお似合いですね。
かわいいわ~
こんなカワイイ二人を見たら思わず撮影しちゃうよ^^
WINちゃんの笑顔最高だもん
どうかその笑顔の秘訣をうちの無愛想夫婦に教えてやってくださいませ(素)
最近ナナまで名前よんでも無視がふえてきたので^^;
ほんとだ!ギャラリーがいっぱい\(◎o◎)/!
でも、ふたりとも写真を撮られなれているのか落ち着いてますね。
こんなに大注目の中、いい子でオスワリできるなんて、
さすが、WINちゃん!!
WINちゃんくらいとは言わないから、小太郎も写真撮るときには
いい子にしてくれると良いんですけど。
いっつもアッチフラフラ、コッチフラフラ・・です。
WINちゃんも愛ちゃんもアイドルだ~~♪
ふたりとも赤い服が似合ってて可愛いもん(^^)
私だって、そこにいたら写真撮りまくるよ~^^
ぽち☆
アイドルの愛で~ちゅ♪
WINちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったよ。
何だか、ふたりともお洋服の色、合わせた
みたいだよね。(*≧m≦*)ププッ
今年も残すところあと2週間だけど、WINちゃんは
イルミ巡りしているかな???
ガンダム好きのパパさんに、お知らせでちゅ。
アキバのUDXビル2階にガンダムツリーがあるよ。
良かったら行ってみて下ちゃいね~。
もしかして、既に行ったかな。(*^-^*) ニッコリ☆
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
