≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。










ロイヤルWINグのわんわんクルーズの続きでしゅ。










ラニちゃん、モアナ君もとっても楽しそうでしゅ

resize3645.jpg










少しして豪華客船ということもありランチの間は、ピアノとバイオリンの生演奏があったでしゅ

resize3643.jpg











モアナ君はカメラ目線でしたが、ラニちゃんが演奏を聞き入ってたでしゅよ~

resize3644.jpg











セレブなラニちゃん、最近1つ歳をとったからでしょうか。










そしてデッキに出てみることにしたでしゅよ~。










笑顔の写真でしゅが、けっこう寒かったでしゅ

resize3648.jpg









・・・と言うことで再び船内へ。











もも母さんとこなつちゃん、とっても良い仔でお座りしてましゅが何か貰えたのでしょうか?

resize3647.jpg











テーブルに顎のせしていた、こなつちゃんにフードを被せて遊んでみたでしゅ

resize3650.jpg











フードをあげて見たら・・・良かったでしゅぅ~怒ってなかったよ

resize3651.jpg











そしてそろそろ時間となり下船してみたら、船の上からサンタさんが手を振ってたでしゅ

resize3652.jpg










せっかくなので皆で記念撮影したでしゅよ

resize3653.jpg











ラニちゃんとモアナ君はよっぽど楽しかったのか、楽しかったよ~の舞してくれたでしゅよ

resize3654.jpg











そして最後にWINが付けていたシュシュを皆にも付けてもらったでしゅ~。











まずは、もも母さん

resize3658.jpg





こなつちゃん

resize3660.jpg






ラニちゃん

resize3659.jpg






モアナくんは帽子を被ってもらったでしゅ

resize3657.jpg











そして楽しかった時間を思い出しているのかWINは海を見て黄昏てました(by:ママ)

resize3655.jpg










東コギわんわんクルーズと慌しいかったけどとっても楽しい1日となったでしゅ ありがとう

resize3649.jpg



今日は、東京ビッグサイトで開催の今年2度目の『ペット博』へ行ってきま~しゅ!


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



ワンコとクルーズなんて素敵ですね~♪
WINちゃんのドレスもとっても素敵よ♪
ペット博に行くんですね。
うちは仕事と試験で行けません・・・。
今年は1度もそのようなイベントに行けませんでしたT_T
クル~ジングだけでも羨ましいのに
生演奏まで!?素晴らしい!!
WINちゃんもみんなもキレイな音色にウットリ~だったかな?
ウネウネするほど楽しい1日だったのね(笑)

今日はペット博かぁ~いいな~♪
寒いから風邪ひかないように気をつけてね☆
わんわんクルーズお疲れ様でした~。
みなさん、おとなしくとってもおりこうさん♪でしたね!
ウチはルークがガウガウ・ワンワンうるさいからなぁ~涙

ペット博、にぎやかそうですね!気をつけておでかけくださ=い。
こんな豪華なクルージングにワンコと一緒ってスゴイ!!
乗客の皆さんはみんなワンコ連れ? 賑やかそう♪

ラニちゃんとモアナくんの喜びの舞がカワイイね!
WINちゃんの豪華衣装はクルージングにピッタリだわ~
WINちゃん、ステキな音楽も聴けたんだねe-420
誰ひとりイタズラすることもなく、みんなお利口さんだなぁe-454
月に1回ワンchanとクルージングできるんですよね??
温かくなったら、NoaHも乗せてあげたいなe-266

ポチっと★
ピアノとバイオリンの生演奏なんて素敵♪
とても優雅な時間になったんですね~
コギちゃんたちも楽しそう。みんな笑顔がキラキラしてますね。
今日はペット博に行ったんですね。うちも行きたかったです。
みんな良い仔だったんですねぇ♪羨ましいですわ~。うち??多分優さん爆吠えです…。゚(PД`q。)゚。
良い仔に生演奏を聴けて、ご飯中も良い仔にできるWINちゃんが本当に羨ましいです~。て・・・今日はビック博に行くの??
本当にWIN家の行動力には脱帽です。

え~。うちはあまりにネタがなくてブログ更新できません( ̄□ ̄;)アセアセ.....
明日、私も遊びに行ってきます~★
この記事へコメントする















杉本彩(41)が芸能人AVデビュー映像 エロスの伝道師・杉本彩(41)がついにAVデビューするらしい。 なぜいまさらAVに…? 「秋ぐらいか... ...

win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
