≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。









ドッグガーデンリゾート那須でのコーギーパーティの後はペンションへ向ったでしゅよ。










この日宿泊のペンションは『ボンレーヴ』しゃんでしゅ

resize3727.jpg










お庭(ドッグラン)はこんな感じで~しゅ

resize3729.jpg










入口の戸を開けると左側にワンちゃんの足洗い場があるでしゅよ

resize3728.jpg











そして右側にはくつ箱があり、ちゃんとお名前が書かれたボートが下がっているでしゅよ

resize3725.jpg







なんだか嬉しいでしゅね。










お部屋で少し休憩していると、ディナーの準備が出来ました~の電話が!










1階のダイニングへ向かったでしゅよ。











今日のメニューの紹介でしゅ。











タコとスズキのカルパッチョ

resize3712.jpg




コーンスープ

resize3711.jpg




グリーンサラダ

resize3713.jpg





サーモンのデュカ風

resize3717.jpg





牛ステーキ オニオンソース

resize3718.jpg











そしてそしてWINのディナーが運ばれてきたでしゅよ 馬肉のわんばーぐでしゅ

resize3710.jpg









食べ易いようにパパにカットしてもらったでしゅよ。












するとすると・・・こんなにボリュームが!! これ全部食べていいでしゅか???

resize3714.jpg












合図とともに勢いよく食べていたWIN  その様子この写真から伝わりますか?(by:ママ)

resize3715.jpg











気づくと・・・もうないよ~   よっぽど美味しかったようです

resize3716.jpg











そしてママ&パパ達は食べ放題のデザートがこれでしゅ

resize3720_20091223000739.jpg












そして、1週間早いパパのお誕生日ケーキをご好意で用意してくれたんでしゅよ。












去年は確か・・・数日違いで泊まったのでオーナーしゃんにお願いしたのでしゅが











覚えていてくれて、シフォンケーキを用意してくれたでしゅ

resize3719.jpg













覚えてくれていたその気持ちがとっても嬉しかったでしゅよ、どうもありがとうごじゃいました!!











そしてワンちゃんにもデザートがあったんでしゅ!!











プリン~♪

resize3721.jpg











カットされてWINの所にも運ばれてきたでしゅよ

resize3722.jpg











さっきあんなに食べたのに、まだ食べる気満々のWIN(by:ママ)

resize3723.jpg









秒殺だったので写真わありましぇーん。










そしてこの後ゲームや一芸大会の始まりでしゅ 続きは明日でしゅよ

resize3724.jpg

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


うんうん 気持ちが顔に表れちゃったんだよね
だって美味しそうだし きっと匂いもいいんだろなぁ
いっぱい食べた後のデザートまで いいですね
たくさん遊んで美味しいうまうま おなかいっぱいで
いい夢みれたかな
WINちゃんのディナー、すごいボリュームe-350e-330
デザートのも大きい(笑)
美味しいものを沢山食べられて大満足だねe-349
WINちゃんの笑顔は最高にカワイイーーe-266

ポチっと★
那須のレポ WINちゃん小さな体で食欲旺盛!すごいですね~
チャコもあっという間に完食でした。
またコーギーデーお会いしましょう~
素敵なペンションですね。
お料理もおいしそう~!
WINちゃんもウマウマたくさんでよかったですね。
プリンを見つめる目が真剣ですね。
コーギー尽くしの1日ですね。
WINちゃんのご飯の量がすごい。
肉食女子ですね~^^
デザート食べ放題も魅力的。
素敵な時間を過ごしましたね♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
