≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。









昨日は暖かい天気の下、たくしゃんのお友達と一緒に少し早いクリスマス気分を味わったでしゅよ。










ご一緒させて頂きました皆しゃま、ありがとうごじゃいました。










そのリポは後日・・・年内ギリギリ?!かな。










頑張るでしゅ!!












では、ボンレーヴしゃんでの続きでしゅよ。









今日はクリスマス・イブでしゅね。











ボンレーヴしゃんのダイニングにもクリスマスのお飾りがされていたでしゅよ。













豪華なクリスマスツリーや

resize3746.jpg











サンタしゃんの衣装をきているミニーちゃん 可愛いかったでしゅ

resize3745.jpg














この日ご一緒させて頂いたお友達の紹介でしゅ。












昨年も一緒に参加し、今年はお家にも遊びに行かせて頂いたももちゃん

resize3730.jpg











こちらも昨年ここでお会いしたクッキーちゃん

resize3733.jpg











そしてこちらも昨年ここでお会いした チャコちゃん

resize3737.jpg











昼間のコーギーパーティーも一緒だった しおちゃん

resize3732.jpg











この日、唯一カーディガンのまろんちゃん

resize3731.jpg












この日は全員女の子でした~!!











そしてゲームの始まり~まずは「黒ひげ危機一髪」で賞品強奪戦!!

resize3734.jpg











最初に当てたのはクッキーちゃんママでちた  おめでとう!!

resize3735.jpg












ガオガオゲーム!! カードの指示に従って寝ているの前にある骨を取っていきましゅ。

resize3736.jpg











寝ているの音やみつかった時のガオガオは結構リアルでママは恐々参加していたでしゅよ。













そしてその後、一発芸大会などがあり楽しみフリータイムとなったでしゅよ。












最後に記念撮影もしたでしゅ みんな楽しかったので良い笑顔でしゅ

resize3739.jpg











記念撮影後解散でしたが、皆しゃん名残おしくまだまだダイニングでわらわらしていたでしゅよ

resize3747.jpg










せっかくなのでチャコちゃんと2ショット!!

resize3742.jpg










クッキーちゃんが加わって3ショット!!

resize3741.jpg











元気いっぱいのまろんちゃんと2ショット!!

resize3744.jpg











クッキーちゃんが抜け、しおちゃんとももちゃんが加わり4ショット!!

resize3743.jpg








続きはまた明日でしゅ。




今夜はクリスマス・イブでしゅね、皆しゃんはどう過ごすのでしゅか?




パパとママはミスチルのライブを見に東京ドームに行くんでしゅよ。




WIN家は毎年25日にクリスマスをするんでしゅ。




皆しゃん、ステキなクリスマス・イブをお過ごしくだしゃいね!

resize3724.jpg

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


WINちゃん、とっても楽しそうですねv-238
ママさんパパさんは今日コンサートなんですね。
楽しんできてください^^
私もクリスマスは25日に楽しんでます。
明日は頑張ってあれこれやるわっv-237
楽しそうですね~♪
ボンレーヴさん、暖かい感じでステキなペンションですね☆
今度 是非行ってみたいです♪

それと、今日、ミスチルライブなんですね!
うちの妹も今日行ってます♪
はじけて楽しんで来て下さ~い^^

WINちゃん、お留守番がんばれー!!
ボンレーブさん、いいお宿だね!
特にデザート食べ放題ってゆーのが気になりました(笑)
コーギーズで楽しいお泊まりだったみたいだね♪

イヴにミスチルのライブ!? すごーい!! いいな~
メリークリスマス☆
こんにちはv-353
明日ゆっくりお邪魔させて下さいねv-290
応援ポチっと★

ステキなイヴをe-420
昨日は誘って&遊んでいただいてありがとうございました。
小太郎は久々のドッグランだった上に、お友達がいっぱいで
大はしゃぎでした。飼い主も。
また遊んでください。

一緒にお泊りのコギちゃんたちもみんな良い笑顔ですね。
楽しそ~♪
ミスチルライブ楽しんできてくださいね~!

メリ~クリスマ~ス♪♪♪
こんばんは~(^O^☆♪
めっちゃ楽しそうな集まりではございませんか!
ホテルも素敵だし(*^^*)
イブはミスチルのコンサートですか・・
クリスマスにはピッタリですね。
我が家は夫婦とみかんの予定は無くて
普通に過ごしてます♪( ´θ`)ノ
楽しい夜を過ごしたんですね。みんな素敵な笑顔です。
今日はライブですか。素敵なクリスマス・イヴですね。
我が家は何もなく普通でした。
WINちゃんはお留守番ですね。明日ウマウマたくさんもらえるといいね。
昨日は有難う御座いました。
WINちゃんのウッキー顔が見れてとても幸せでした!!
パパとママは今日はライブに行っているのですね!
WINちゃんは明日は美味しいもの一杯貰えるといいですね~。
それとリンクさせてもらっても良いですか?
道満のレポ楽しみにしています!!
良いクリスマスイブですねー
ライブ良いですね
楽しんできてください
みんなかわいくて楽しい雰囲気が伝わってきましたよ
WINちゃんレポありがとうね
お留守番がんばれ!
メリークリスマス♪
WINちゃん、すっかりボンレーヴさんの常連さんに
なったね~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
パーティーも楽しかったみたいだね。
愛もボンレーヴさんに行ってみたくなったよ。
ワンバーグ食べにね。(^_-)-☆
メリクリ♪
コギがわらわら楽しそう♪
ゲームも盛りだくさんで盛り上がったでしょうね(^^)
一発芸が気になるわ・・^^
メリークリスマス。
お知りあいコギちゃんに沢山会えたんですね~。
クリスマスの飾り付けも素敵ですね!
コギちゃん達の笑顔で皆楽しいそうにしてますね!
続き楽しみです、ポチっとね☆
お友達ワンと仲良くゲーム

ガォガォゲーム気になりました私
素敵なクリスマスになりましたね

後楽園にお出掛けはそうだったんですね
楽しかったでしょう 素敵なイブになりましたね
Merry Christmas!!
一昨日はありがとうございました!
遅れてしまったうえに、最後までご一緒出来ずごめんなさい(>_<)
次回は是非カフェもご一緒したいです(^o^)/

ミスチルのライブはいかがでしたか?
素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
WINちゃん、とっても楽しそうな笑顔ですね。
コギさんだらけのペンション泊って未だしたことがないのですが。
それはそれで楽しそうだわ~^^

・・・で。
しおちゃんって、もしかして宮城から来られてませんでした?
なんか・・・お友達のような気がします^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あら~女のコだけの集まりだなんて
今流行の『女子会』かしら♪
ろんたんが羨ましそうにしてるわよ~(笑)
しかしみんなカワイコちゃんばっかりね~
笑顔がとってもステキ~ング!

黒ヒゲや番犬ガオガオ・・・あれってドキドキするよね
楽しそうだけどママのドキドキも伝わってくるわ
・・・ちなみにアタシはよく当たるタイプ(爆)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょっと時間が過ぎちゃったけどe-330メリークリスマスe-489
WINちゃん、犬見知りはもう治ったみたいね!みんなと撮ってる写真、とっても楽しそうよ~e-343
WINタクロースちゃんの所にはサンタさん、どんなプレゼントをくれたのかなe-446
WINちゃん&ママさん&パパさん、メリークリスマスe-489
24日はライブに行ったんですねe-289
盛り上がったでしょうねe-454
クリスマスのアップ楽しみにしていますe-319

たくさんのお友達とのパーティー楽しかったでしょうねぇe-343
ドキドキ系のゲーム・・・ポン姉も苦手ですぅe-330
特に番犬のガウってなった時、わかっていてもビックリですよねe-451
続き楽しみにしていますe-319
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
