≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。









皆しゃんはどんなクリスマスを過ごされましたか?









豪華ディナーやケーキでも食べたのでしゅか?!









WINのディナーはいつもよりもトッピングが華やかだったでしゅよ

resize3748.jpg











いつもの何か違うディナーでしゅ、ちょっと・・・緊張するでしゅよ

resize3749.jpg








いつも以上に早くなくなりました(by:ママ)









クリスマスと言えば、やっぱりクリスマスプレゼント!!









ドッグランで会った時やペット博、ドッグショー、郵送で・・・とたくさん頂いたでしゅ。











全て並べてみたでしゅよ  私が渡した物、送った物あるある~と発見したもらえたでしゅか?

resize3750.jpg










豆ママしゃん、ぎんママしゃん、ポン姉たん、かなしゃん、ミントママしゃん、ぷるまろママしゃん、
なつパパしゃん&ママしゃん、小太郎パパしゃん&ママしゃん、リュラママしゃん
どうもありがとうごじゃいました!!

resize3751.jpg










そしてそして、広島のお友達のまろんママしゃんからもステキプレゼントを頂いたでしゅ

resize3753.jpg












2010年のカレンダーもありWINがオヨダを垂らしても大丈夫に加工してあるでしゅよ。










そして広島へ行った時の写真をアルバムにしてくれたんでしゅよ。










写真だとわかり難いでしゅが、もうビックリでしゅ。









そしてデコチロルチョコ!!  なんとデコチョコマグネットが付いていたでしゅ ありがとう

resize3754.jpg










まろんママしゃん、どうもありがとうごじゃいました!!

resize3752.jpg











そしてママからのクリスマスプレゼントは首輪でしゅ ママの好きな紫色にキラキラ~

resize3771.jpg









せっかくクリスマスなのでクリスマスツリーをUPしないとでしゅね。











今年お台場で18メートルの等身大ガンダムに引き続き 『ガンダムツリー

DVC00010.jpg











オーナメントがガンプラなんでしゅよ~   残念ながら25日まででおしまいでしゅ

DVC00012.jpg











皆しゃんはどんなクリスマスを過ごされましたか?!  ☆メリークリスマス☆

resize3755.jpg


WINに☆Merry Chirsmas☆のポチッ!をお願いしましゅ

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


WINちゃん メリークリスマス~♪

いろんなプレゼントが届いてたのね 嬉しいねぇ
そしてご飯は美味しそうなものがたくさんでしたね

素敵なプレゼント いいクリスマスでしたね

そのゴージャスなクリスマス衣装は可愛いWINちゃんにぴったりでしたね
一日遅れましたが…WINちゃん、メリークリスマス!!
昨日は、うまうまディナー、沢山のプレゼントに囲まれて、WINちゃん
ニコニコだったかな?
可愛い首輪をつけて、沢山お出かけしてね~(^^)

ガンダムツリー、キラキラしてキレイだわ~
WINちゃんパパさん、大喜びだったかな???

遅ればせながら、メリークリスマスです♪

WINちゃん!凄い豪華ディナーですね♪ スペシャルトッピングで美味しそう~^^ 沢山のプレゼント貰えて良かったね~♪♪

良い年をお迎えくださ~い^0^
WINちゃん、沢山プレゼントもらったんですねぇ~
ワトソンも盛り沢山でした!
当分はオヤツを買う必要がないのでラッキーって思ってます♪

今年も、あと少しですね・・・
良いお年をお迎え下さいm(__)m
このコメントは管理人のみ閲覧できます
WINちゃん、沢山のプレゼントで埋もれちゃいそうv-291
いつもイイ子にしているから沢山もらえたんねv-353

ガンダムツリー見たかったなぁv-356
これを見たら、家のパパも大興奮するはずv-290

ポチっと★
遅くなったけど、メリークリスマス♪
WINちゃんにはたくさんのサンタさんがいるんだねぇ~。
こんなにたくさんのプレゼント、
WINちゃんが人気者だという事がよ~くわかるわ(o^-')b

ガンダムツリー、そんなのがあったんですねぇ~。
知らなかったヾ( ̄o ̄;)
でも、ガンダムだって言われなかったら
私、気づかなかったかも・・・・・(汗)
WINちゃん、クリスマス・ディナーおいしかったかな?
お目目を丸くして凝視する姿がかわいいです。
たくさんのプレゼント、すごいですね。
ママからのプレゼント、素敵ですね。
今度つけた写真を見せてくださいね♪

生WINタクロースちゃんを見れなかったよぉぉ~~i-240
でも生WINちゃんをナデナデできたもーん!!本当に嬉しかったわ~~v-10

WINちゃん♪本当にパパさんママさんからいっぱい愛されて、本当に
幸せな女の子ですねv-352v-352
ママさんからお聞きしていた紫色の首輪e-419すごく綺麗な色
ですね!!!本当に綺麗v-354
WINちゃ~ん、また今度素敵な首輪をしてドックランで見せてくださいねv-222v-209
WINちゃん、今年もとても素敵なクリスマスでしたね~(*^_^*)
可愛いWINちゃんサンタ、あちこちでのリポも楽しく拝見してましたよ~♪

写真は写りが悪くてお恥ずかしいのですが送らせてもらいました(;^ω^A
今年は、生WINちゃんに会えて、とても嬉しかったです(≧∀≦)♪

ママさん、お電話ありがとうございました
年末、バタバタしてまして気が付くのが遅くなってしまって。。。(>_<)
すご~い!
手作りカレンダーにデコチロルチョコ♪
そして、キラキラな首輪♪
WINちゃんがつけた姿を早く見た~い\(^o^)/

あ!ガンダムツリーがある場所、今年まで働いていたビルだ・・・
去年は普通のクリスマスツリーだったのに、今年はスゴイツリー♪
WINちゃん~メリクリ~e-489
美味しそうな豪華なディナーにたくさんのおやつ・・・
サンタさんが来てよかったねぇe-343

やっぱり、ママさんからプレゼントの首輪可愛いぃ~e-415
紫でも品がある色で素敵ですe-420
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
