≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。









昨日、ガンダムツリーをちょこっとUP、綺麗なツリーの写真がまだあったのでUPしましゅ。









秋葉原のガンダムツリー、後のイルミネーションも綺麗でしゅね

DVC00013.jpg














ママはオーナメントのガンプラが盗まれやしないかそのことを気にしてばかりいたしゅよ

DVC00011.jpg










ガンダム好きな方は皆しゃん見に行かれたんでしょうね。









とっても綺麗で見る価値ありでしゅよ、ガンダムに興味がなくてもツリーがとっても綺麗なんでしゅよ。










さてさて、クリスマスのネタで1日空いてしまいましたが那須旅行の続きでしゅ。











夜の宴で・・・WINが付けていたシュシュをチャコちゃんへつけてみたでしゅよ

resize3757.jpg









うんうん、可愛い~でしゅね。










お次はクッキーちゃんにも! しか~し、クッキーちゃん怒っていましゅ

resize3758.jpg











そうなんです、クッキーちゃんはお洋服を着たりすると最初だけこうやってうっ!!!!!!!って











言ってしまうんでしゅよ、でもそれが可愛いから可笑しくてママは笑っていたんでしゅ。











でもどうでしゅか、似合っているでしょう~

resize3759.jpg










かなり盛り上がったこの日の夜、オーナーしゃんが声をかけるまで












皆しゃんお部屋へ帰ることはありましぇんでした。










そして翌朝~










とっ~ても良い天気となりました!

resize3769.jpg











朝食を食べ終え、WINはももちゃんのパパさんに抱っこされて嬉しそう(by:ママ)

resize3760.jpg












でも、ももちゃんはママのお膝の上で笑顔でした~、ヤキモチとかやかなくて偉いね~

resize3761.jpg












そしてWINは次から次へと・・・しおちゃんのママにも抱っこしてもらってました(by:ママ)

resize3762.jpg











このオチリさてだあれ?              答えはしおちゃんでしゅ

resize3766.jpg











WINのスカートを可愛い可愛いと言って頂けたので、しおちゃんにはかせてあげました。










ボンレーヴしゃんへ来る前に、アウトレットで購入したと情報を教えたら、帰りに色違いを購入したそうでしゅ。












そして、クッキーちゃんにも! 似合うでしょ?と可愛い目線でしゅね

resize3767.jpg











で頭にも被ってみたようでしゅ  これはこれであり?なし?

resize3768.jpg











やっぱりウマウマを持っているとコギは集まるようで・・・

resize3763.jpg










あっちでも・・・わらわら

resize3764.jpg











こっちでもわらわら~

resize3765.jpg











時間はあっという間でチェックアウトの時間が迫ってきたので解散でしゅ。










そして荷物をまとめてチェックアウトしたでしゅよ。










今回泊まったボンレーヴしゃんは、ペット宿グランプリで









2005年、2007年に準々グランプリ、2006年準グランプリを獲得しているお宿でしゅ

resize3770.jpg








オーナーしゃんが若くて美人しゃんだから? いえいえそれもそうでしゅが、










とってもアットホームなお宿でサービス満点なんでしゅよ。










ボンレーヴしゃんを後にしたWIN家はここへ行ったでしゅよ~

resize3776.jpg




続きはお買い物ではなく観光編でしゅ、お楽しみに!


WINちゃんお泊り楽しかったのね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ボンレーヴに行ったのですね!!
うらやましいです。
ペニーレインのパン、とてもおいしいですよね。
今年は、3月に那須に行ったきりです。

ガンダムツリー見てみたかったですね・・・。

ポチッと!!
こんばんはv-353
今日は多忙なため応援ポチのみで失礼しますv-356
明日はゆっくお邪魔させて下さいねe-266

ポチっと★
ペンションでは素敵な時間を過ごされたんですね。
みんないいお顔してます。
こういう楽しい時って時間があっという間に過ぎますよね。
ペニー・レイン、行ったんですか。いいなぁ。
うちは秋に行ったのですが、混んでて諦めました。

ここのお宿はいつか行ってみたい場所なんですよね~
来年は行けるかなぁ。。いぇその前に実家に1年ちょい帰ってないんで
まずは実家に。。
ペニーレインさんのパンも有名ですよね!
WINちゃん今年はいっぱいお友達とお出掛け出来て、旅行もして楽しい
1年でしたね~♪

お台場のツリーもキレイ☆
ガンダムツリーとは
これまた凄いツリーがあったんだね~
でもホント・・ガンダム関係なくてもツリーめっちゃキレイ!!

お宿での様子楽しそうだわ~
ギャル達のキャイキャイとはしゃぐ姿が目に浮かぶようだもの
スカート穿きあいっこしたりホント可愛い~♪
夜の宴も モーニングも 大盛り上がりですねー。
女子だけだから?アットホームなとこだから?
そんなサービス満点のお宿が近くにあったら
ぜひ行ってみたい!

ガンダムツリー。とってもきれいだけど
私も オーナメントの安否が気にかかります・・・
綺麗なツリーですね! 今年は全然みれなかったから、楽しんじゃいました(^-^) チャコちゃんにクッキーちゃん相変わらずかわゆいです☆
しおちゃんのお尻可愛いですね♪ 桃尻大好きです♪ポチっとね☆
女の子はカワイイものが似合うなぁe-349
シュシュやスカート、WINちゃんはオシャレさんだねe-319

みんなに抱っこしてもらっているWINちゃん、人懐っこくてカワイイe-266
私もWINちゃんを抱っこしたいなぁe-454


ポチっと★
マニアな人には嬉しいツリーですよね

コギちゃんと一緒に楽しんだ旅行 楽しく拝見しました
WINちゃんは抱っこ嫌いじゃないのね

ちょっとお久しぶりです^^;
本当にガンダムがお好きなんですね~♪
私、見てなかったんですよー
(ごめんなさい、申し訳ないですぅ)
「ヤマト」も再放送からだし…
ペニーレインって、ペンションもありますよね?
那須の観光編ですか、いいなあ~
楽しみにしてます!
ガンダムツリー、後ろのイルミネーションも併せてとっても綺麗ですねe-420
みんなでWINちゃんのシュシュやスカートを穿いて楽しんだんですねe-349最初だけムッキーになっちゃうっていうクッキーちゃん、面白いですe-454
みんなに抱っこされて、WINちゃんいい笑顔になってますねe-446

↓新しいカラー、この間WINちゃんままさんがいってたのですよね!色もキラキラのスタッズもとっても可愛いe-343
秋葉にそんなものが…。゚(PД`q。)゚。近くなのに行かずに終わりました…
イルミネーションもとっても綺麗です★

WINちゃんまた旅行に行かれてたんですね~。師走のせいもありドタバタで…訪問が遅くなってしまい申し訳ありませんでした~。゚(PД`q。)゚。
スカートを頭にかぶるのは笑っちゃったけど、それはそれでありかも?結構可愛いです★
WINちゃん皆に抱っこされて笑顔ですね~。良かったね゚+.(・∀・)゚+.゚
今頃ゴメンねf^_^;
ももパパやももの写真アップしてくれてありがとうでした♪
ボンレーブでWiN家に会えてとっても楽しかったです。WiNちゃんて、ホントかわいいよね~。私が他のワンコと遊ぶと、ももが本当にうるさいんで、なかなか手放しで、みんなと遊べないのがちょと辛かったけど(*_*)、なんだかコギにあふれる空間は幸せでした(´▼`)
また遊びましょね!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
