≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。









年内に年内のブログのUPで出来るか、編集長のWINは焦っているでしゅ。










ということで、今夜は2回目の更新となったでしゅ。










殺生石~温泉神社~に続いて向かった先は・・・『つつじ吊橋園』でしゅ

resize3792_20091229032122.jpg











駐車場に車を止めて、ここでも木道を歩くと・・・

resize3801.jpg









吊橋に着いたでしゅよ~ 吊橋の長さは130メートル、高さは38メートルでしゅ

resize3793.jpg










さぁ~行くでしゅよ~

resize3795.jpg












この吊橋、しっかりした作りに見えましゅが、歩く度に揺れるんでしゅ

resize3796.jpg










WINは余裕のようで笑顔で・・・(見えますか?by:ママ)

resize3798.jpg










茶臼岳や朝日岳などの山々の景色をみながら・・・

resize3799.jpg











WINは高い所が好きでしゅから余裕でしゅよ~

resize3800.jpg











渡りきったでしゅ!!

resize3797.jpg







で、このまま渡って戻るんでしゅけどね。








周辺を散策することも出来るでしゅが時間もあまりないので・・・。









そして次に向かった先は、那須へ来ると必ずよる『クリスマスタウン』でしゅ

resize3780.jpg











このお店はクリスマスのステキなアイテムの販売とキャンドル教室があるんでしゅよ。









昨年まではとってもちぃっちゃなお店だったのですが、











今年の夏頃から移転してとっても大きなお店となったのでしゅ

resize3779.jpg










こんなに可愛いキャンドル作りを教えてくれるでしゅよ

resize3777.jpg










ちょっと覗いてみたでしゅ

resize3778.jpg











そして『クリスマスタウン』で買った物は 5本指ソックスとキャンドルでしゅ

resize3772.jpg

resize3773.jpg










最後に向かった先は 『那須ガーデンアウトレット』でしゅ。










ロコマーケットで大量に野菜を買うためなんでしゅよ~。









でもその前に小腹が空いたので、駐車場脇の芝生エリアへ移動。










テーブルとベンチがあり、こんなに素晴らしい景色が見れる場所なんでしゅよ

resize3803_20091229030536.jpg











ここでさっき『ペニーレイン』しゃんで買ったパンを食べるでしゅよ

resize3802.jpg









ただでさえ、美味しい『ペニーレイン』しゃんのパン、こんな場所で食べると一層美味しさま増しましゅね。










WINは食べられないので、景色を堪能するでしゅよ ん~気持ちエェ~

resize3805.jpg









この後ロコマーケットで買いすぎじゃねぇ?っていう量の野菜を買って東京へ戻ったでしゅよ~

resize3804.jpg



那須旅行、一緒に楽しんで頂けたでしゅか?! 

楽しかったよ~と思ってくれたら、応援のポチッ!おねがいします。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。

楽しいレポを、一気に読んでしまいました。
つり橋・・・きゃあ~怖い!
私、重度の高所恐怖症なので、
見ただけで、足がガクガクしちゃいました。
1000万貰えるって言っても、絶対渡れないです。

お野菜買いは、私も大好きです。
主人が呆れる位、買いこみます。
それに選んでいる時間が長過ぎると、
超~機嫌が悪くなりますよ。

次のレポも楽しみです。
(読み逃げ、コメなし時は、ごめんなさい!)
つり橋の真ん中アミアミになってますか?
下が見えちゃったりするんですか??こわっ(>_<)

クリスマスタウン行ってみたい!
ペニーレインも行ってみたい!
最高の景色の中でパン食べたい!
・・・WINちゃん家のこのコースいただきです。
うちも行ってみよっと♪
本当にすてきな所ですね~♪
あっ、でも私は高所恐怖症なので吊り橋はちょっと・・・((>д<))
キャンドル作りは子供と一緒に楽しめそうですね~!
来年は行ってみようかな?

素敵なレポ、ありがとうございます。
いいなぁ。近いうちに行ってみたいなと思いました。
つつじ吊橋は行ったことがないです。
うちはWINちゃんみたいに橋を渡ることができるか
チャレンジしたいですねぇ。
ペニーレインのパン、おいしそ~次は絶対リベンジするぞ~!!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
