≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。








昨日、このままでは年内に年内の日記をUPし終わらないと思い、副編集長のママに









1日に2回のUPをお願いしたら、だいぶ疲れてしまったようで大掃除を眠そうな顔でしていたでしゅ。










そして今日はタイトルにあるように19日(土)に行った『Pet博』の日記を書くでしゅよ。











東京ビックサイトで開催の『Pet博』へやってきたでしゅよ

resize3806.jpg











中へ入るとクリスマスが近いこともあってツリーが飾ってあったでしゅ

resize3814.jpg










中へ入った正面にサイエンスダイエットの試食をもらえるコーナーがあったので











早速、パパに行ってもらったよ~ 今回は並ばずに貰えたでしゅ~ (WINは知らん顔・・・)

resize3807.jpg











そして買い物をしていると・・・お友達が声をかけてくれたでしゅ 愛ちゃんでしゅ!

resize3809.jpg











せっかくなので一緒に記念撮影!!

resize3808.jpg










このオチリはだ~れ??

resize3810.jpg











ブログ:ぎんの日記のぎんちゃんでしゅ  会場内のお店でオチリをカットしたばかりでしゅ

resize3811.jpg










お友達のブログ:ポン姉とゆかいな仲間達のポン姉しゃんも一緒でした。









この日はポン太くんとラナちゃんはお留守番でちた。










他にもコーギーちゃんに会ったでしゅよ

resize3812.jpg










色々お話したのに2週間も経つとお名前を覚えてましぇーん・・・ごめんなしゃい

resize3813.jpg










そしてRONちゃんとKOROちゃんに遭遇!! 一緒に写真を撮ったでしゅよ

resize3816.jpg










どう?決まってるでしゅか?!

resize3815.jpg











そしてこの後、ぎんちゃんと一緒に運動会に参加したでしゅよ

resize3817.jpg












ワンちゃんを係り員に預け、飼い主さんの所へ走るという徒競争!!(写真はありましぇ~ん)











次はフエルトで出来たおもちゃ?をどれだけ沢山取れるかのゲーム 鼻でツンと触ったら拾えましゅ。











奥がWINとパパ、手前がぎんちゃんパパでしゅ

resize3818.jpg











次の競技でしゅが円の中に沢山の紙が落ちていましゅね

resize3820.jpg











この紙は指令書でスタートして指令書を拾い、係り員のところへ行って指令書に書かれたことをしてOKが
出ればゴールまで走るという競技でしゅ 見事1位!!(やっと1位が取れたでしゅ)

resize3821.jpg










そして次はサンタクロースしゃんが乗ったソリを引っ張ってゴールする競技でしゅ

resize3822.jpg











頑張ってスタートダッシュしたWINですが、後から付いてくるサンタが怖くてゴールすら出来ず・・・










そして最後は、3チームに分かれてリレーでちた!










結局、参加賞しかもらえなかったWIN家でしゅが、たくさんの競技が出来て楽しかったでしゅよ。











一緒に参加したぎんちゃんは賞品をGETしてたでしゅよ~おめでとう!!











そして一生懸命応援をしてくれたポン姉しゃん、どうもありがとう。










そしてこの後、再びRONちゃんとKOROちゃんに遭遇!! またまた一緒に記念撮影!!

resize3825.jpg










「ヘラヘラするなよ!」とRONちゃんに喝!を入れられ・・・

resize3823.jpg










ビシッ!と決めたWINでしゅ  (もの凄い人だかりになって大変でした・・・by:ママ)

resize3824.jpg




この後、ぎんちゃんとポン姉と別れてWINは別の場所へ行ったでしゅよ。

別の場所のリポと翌日のドッグショーのリポは明日でしゅよ。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





サングラスで
ビシッと決めたWINちゃんかっこいいよー
一等になっていっぱい参加できてすごいね
お疲れさまでした
お次はどこへ行ったのかな?楽しみです
RONちゃんとKOROちゃんの真ん中で笑顔のWINちゃん
かわい~と思ってたら、喝を入れられちゃったの?(^m^)
今回は硬派できめたんだね。

いろんな競技があるんですね~。
WINちゃん1位おめでと~♪♪(*^。^*)
WINママさん、あと1日♪
更新がんばってくださいね~!
ペット博でこんなに楽しいイベントがあるんだね~
コッチはペット博ってないからとっても羨ましいわ~
お友達にもたくさん会ってWINちゃんよかったね~♪
RON君・・・ウチのコと同じお名前にとっても惹かれちゃうけど
ウチのろんたんよりワイルドな感じでカッコイイわね
ワイルド・・・にならんかなろんたんも(笑)

今日でアタシはブログ納めで~す
今年は生WINちゃんに会えてホントに嬉しかったよ~
素敵な1年になりました♪
また来年もよろしくね☆

ではでは皆様良いお年を~!
へらへらしたサングラスのWINちゃん、渇を入れられたのね。
本当に、へらへらしてる~。。。。(^o^)
可愛いです♪

RONちゃんも、「へらへらするなよ!」って本当に言っていているようだし
それに固まった(ビシッと決めてる)、WINちゃんの姿に笑ってしまいました。
笑い納めかな(^^)

一年間、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
PET博、行きたかったです。
サングラスをしているWINちゃん、決まってますね。かっこいい。
いつものスマイルは封印なんですね。
続きを楽しみにしています。ママさん更新頑張ってくださいね。
ペット博のイベント楽しそう♪
参加してみたいわ~^^
サングラスかけてるWINちゃん、じっとしててエライね~♪
WINちゃんままさん、年末で忙しいのに一日2回の更新とはe-451
編集長のお願いには敵いませんねe-348
ゴーグルをしたWINちゃん笑ってるのもいいけど、ビシッと決まってるのも格好いい~e-287
ラストの更新頑張ってくださいねe-319
WINちゃんの居る所に人だかりができるのを知った一年でした^^
来年も楽しい一年になるといいッスね!!
では、よいお年を・・・ムキッw
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
