≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。








今年も今日でおしまい! 









今年最後の日記は23日(祝)に道満グリーンパークへ行ったリポでしゅ。










情報元はブログミントと一緒♪のミントママさんからお声を掛けて頂いたでしゅ。










この日はクリスマスが近いということもありクリスマスイベントがあったでしゅ。









先着○○名にプレゼントをくれるということで10時に間に合うように到着ぅ~。










車から降りると・・・「WINちゃんですか?」と声を掛けられたでしゅ。










「そうですけど」とお返事すると、リュラちゃんという可愛いコーギーを連れたのパパさんとママさん!










今日ここへWINが来るという情報をブログで知り、わざわざ会いに来て下さったとのこと。










とっても嬉しかったでしゅ~!!










リュラちゃんもブログをやっていて:☆リュラのきまぐれ日記☆を書いていましゅ。











そして肝心なコーギーリュラちゃんはというと・・・










WINと同じくらいの小柄でキュートなコーギーちゃんなんでしゅ~ 初めまして

resize3855.jpg










そしてこの日ななっつ君となつママしゃんともお約束をしていたでしゅよ~。










受付しに行くと、トナカイ・・・ではなくお馬しゃんがいたでしゅ

resize3852.jpg










そしてプレゼントや割引券をGET!!











そしてドッグランへ行ったでしゅ。










この日はクリスマスイベントなのでスタッフの皆しゃんはみんなサンタしゃんに衣替え~。










記念にみんなで写真を撮ったでしゅよ~

resize3853.jpg












そしてこのあと、ランの外に見覚えのあるお顔が!











人気ブログ初めてのコーギーの小太郎君でしゅ。










まだ小太郎君がとっても小さかった頃、偶然に航空公園でお会いして依頼の再会!











体は大きくなっていたけれど、あどけないお顔は今もかわりましぇんでした~!!











リュラちゃんはハードルが得意なようで簡単にぴょんと飛んでいたでしゅよ 上手上手~♪

resize3854.jpg










そして残念ながらリュラちゃんはこの後、お友達とお約束があったのでさよならしたでしゅよ。










ということで、4コギで記念撮影~左から、小太郎君、リュラちゃん、WIN、なっつ君でしゅ

resize3856.jpg











リュラ家の皆しゃま、予定があるのにもかかわらず、わざわざWINに会いに来てくれてありがとう。










そうこうしているうちに、場内アナウンスで「お芋が焼けました~」とのことで、みんなランの外へ。










焼き芋、焼きジャガイモを頂きました~♪

resize3859.jpg










みんなお芋を貰うのに必至のようでしゅね

resize3860.jpg










このお芋、サンタしゃんが焼いているんでしゅよ~

resize3861.jpg










そしてお芋の大好きなWINとなっつ君の争奪戦!! 2ワンとも顔にお芋をいっぱい付けてたでしゅ

resize3862.jpg










なっつ君、お芋がよっぽど美味しかったのか、満足な笑顔でしゅ~可愛い~

resize3858.jpg










すると今度はまたまたお友達が! 









ミントタクロースしゃんの到着でしゅぅ~♪

resize3866.jpg










・・・というkとで、WINもWINタクロースに着替えて2ショットを撮影~

resize3864.jpg











そしてみんな揃ってメリー☆クリスマス

resize3865_20100101020327.jpg











そしてこの後、再びドッグランへ~ ミントちゃん楽しそう~

resize3871.jpg









なっつ君も楽しそうだね~

resize3876.jpg










小太郎君はずっ~とコギプロを楽しんでたでしゅよ~

resize3880.jpg










その時WINは可愛いお兄ちゃんにナンパされていたでしゅ

resize3879.jpg










この後みんなでハードルに挑戦!!










なっつ君、余裕でジャンプ!!

resize3873.jpg










ミントちゃん、きように横っ飛び!! 着地が心配でした~

resize3883_20100101012525.jpg












そして小太郎君もとまどいながらも、上手にジャンプ!!  頑張ったね、偉かったね!

resize3874.jpg











そしてイヤイヤながらも、WINもジャンプ!!

resize3872.jpg












たくさん遊んだあと、お腹が空いたのでドッグカフェへ行くことにしたでしゅが、











ミント家はケータリングでちょこちょこっと食べていたようでここでお別れ~。










その前にみんなでクリスマス気分を味わってもらおうと、WINのシュシュを付けてもらったでしゅ。











まずは小太郎君~♪  うんうん可愛いね~

resize3878.jpg












続いてなっつ君~♪ 優しいお顔をしているからやっぱり似合ってましゅね、可愛い~

resize3877.jpg










そしてミントちゃん~♪ トライカラーだから赤色が映えて良く似合ってましゅね~

resize3870.jpg









ミントママしゃん、声を掛けて頂いてありがとうごじゃいました!! 今度はランチも一緒にね♪











そして、なっつ家、小太郎家、WIN家はドッグカフェへ~









以前にも道満へ来た時に寄った『Aitor Cafe』へ みんな違う方向見てましゅ・・・

resize3888.jpg









みんな何かを期待しているのかいい笑顔してましゅね

resize3885.jpg









しかし、ワンコメニューを注文したのは なっつ家だけでした。










WINはなっつ君のウマウマを少し頂きました~、なっつ君ごちそうさまでした!! ありがとう。











そしていっぱい走ってお腹も満たされたなっつ君、寝てしまいました~

resize3887.jpg








とっても可愛い寝顔のなっつ君、お店じゃなかったら寄り添って寝ていたな・・・(by:ママ)










そして少し暗くなってきたのでCafeの駐車場で解散となりました(by:ママ)










この日ご一緒させて頂きました、ミント家、リュラ家、なっつ家、小太郎家、ありがとうごじゃいました。











とっても楽しい一日でちた! そうりゃあそんなにお顔を汚すくらいだもんね(by:ママ)

resize3882.jpg



今年、1度でもWINと遊んで頂いた方々どうもありがとうございました。

そして、会えなかったけど、このブログへ覗きに来て頂いた皆しゃまありがとうごじゃいました。

来年も宜しくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎えくだしゃ~い!!


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




わぁー凄く楽しそう!& みんな可愛い♪
去年は色々なところでWINちゃんとお会い出来て嬉しかったです♪
今年も可愛いWINちゃんとたくさん会えるといいなー♪

今年もどうぞよろしくお願いします☆
お友達とランでいっぱい遊んで楽しかったでしょうねぇe-343
焼き芋まであるなんてぇ~すご~いe-454

昨年はイベントやオフ会等でお世話になりましたぁe-415
今年もよろしくお願いいたしまぁ~すe-319
さっき、ポン太と初詣から帰ってきましたぁe-420
WINちゃんは初詣に行くのかなぁv-361
昨日は妻が最後の更新(道満のレポ)を
今か今かと何度もクリックしていましたが
そんな状況とは知りませんでした。
それにしても皆良い笑顔で遊んでますね!
そしてレポのUPが31日の午後23時59分なんて
凄いタイミングですね!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
