≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。


まず、昨年末WINのブログへ年末のご挨拶コメントを頂きましてありがとうごじゃいました。


そして、実は大晦日の22時以降パソコンが使えない状況になり、


お世話になった皆しゃまへご挨拶へ行けないままで大変申し訳ございましぇんでした。


なので31日はほとんどの方へご訪問すら出来ていない状況でごじゃました。


どうぞお許しくだしゃい。


そして、





皆しゃま、『新年あけまして おめでとうございます』

resize3892-1.jpg





今年1年、皆しゃまが健康で幸せに過ごせましゅように・・・。






ここで今年の目標でしゅが、昨年途中までコメ返をしていたはずが・・・

途中から出来なくなってしまい、そのことがとても心残りとなっていたので、

今年は出来る限りコメ返しようと思っていましゅ。







皆しゃまは今年の目標は何を立てられましたか?










今日はこれから、初詣に行ってこようと思ってましゅ。










今日はとっても寒いので、皆しゃまお身体に気をつけてくだしゃいね。









では・・・









『本年もどうぞ宜しくお願いいたしましゅ』

resize3897.jpg



最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます!
WINちゃんの写真綺麗ですね~
スタジオで撮られたのですか?
我が家もこれから調神社に初詣に出掛けてきます。
今年も是非遊んでいただけると嬉しいです。
今年も宜しくお願いします。
2009年お世話になりました。
2010年もお世話になるのでよろしくお願いします。
今から初詣ですかv-410
お着物姿の可愛いWINちゃんの周り人だかりが出来ちゃいますねv-344
明けましておめでとうございます。
和風のWINちゃん可愛いですね(^-^)
着物似合いますね♪
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
2010年あけましておめでとうございます
昨年もいっぱいお出掛けして、今年もいっぱい~楽しい記事をアップして下さいね

おぉっ?スタジオ撮影ですかー
オサレですね
明けましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございましたm(_ _)m
今年もWINちゃん家はお出かけいっぱいなんでしょうね。
いつも羨ましく思って見てます!
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。

昨年は素敵なご縁によって、以後お会い出来たり、
本当に嬉しい事ばかりでした。
またブログでも、仲良くして下さって、
沢山のコメントも有難うございます。

今月末には、お会い出来ますので、
その時はよろしくお願いします。

私の目標は、読み逃げを減らして、
コメントを残す事でしょうか・・・
まだまだ修行が足らないので、
難しいかとは思いますが、
今年もよろしくね♪
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
今年も可愛いWINちゃんをいっぱい見せてくださいませ♪
ご一家にとってよい年でありますように!
明けましておめでとうございますe-420
新年早々、WINちゃんのカワイイお着物姿が見れて大満足e-349
これからもカワイイ笑顔を沢山見せてねe-266
今年も宜しくお願いしますe-454e-319
あけましておめでとうございます。
WINちゃん、着物姿が眩しいです。かわいいですね。
我が家の目標はWINちゃん一家にお会いすることです。
WINちゃん一家に素敵な出来事がたくさんありますよう
祈っています。
これからもよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます♪

とっても素敵な新年の写真。
いつこんなの撮ってたんですかぁ~?

WINちゃん家にとって明るく元気で実り多い年になりますように。

今年もヨロシクお願いします。
明けましておめでとうございます。
今年もアクティブWIN家な記事を見るのが楽しみッス^^
今年もよろしくお願いします^^
WINちゃん WINちゃんママさん 今年もどうぞ2わん家を宜しくお願いします。
始めたばかりのブログに遊びに来ていただき コメントまでいただき
ホントに嬉しかった事を思いだしました。
マイペースな我が家ですが どうぞ宜しくお願いしますね☆
ポチ☆
昨年はたくさんのコメントどうもありがとうございました
今年もWINちゃんのカワイイ写真がたくさん見れるのをたのしみにしてますね^^

早速WINちゃんかわいいなぁ~
この笑顔・・・リクに教えてやってよ(T-T)

今年もどうぞ(*⌒▽)ヾ(^▽^*)よろしくねぇ~♪
あけましておめでとうございます。

WINちゃん、和服もいいね~(*^。^*)
今年もおしゃれなWINちゃんとアクティブなWIN家のレポ
楽しみにしています。

今年も仲良くしてください(^-^)
WIN家にとって今年も幸多い一年になりますように。
あけましておめでとう!!
今年もよろしくお願いしますね!!
去年はお会いできて大変楽しく思いました!!
今年も、大冒険期待しています。アクティブな1年を楽しく安全に過ごしてね!!
あけましておめでとうございますe-476
WINちゃんの写真、バッチリ決まってますねe-446
今年も色んなイベントや公園などのレポ楽しみにしてます。
WINちゃん家にとって楽しい一年になりますようにe-343
明けましておめでとうございます♪
昨年は、イベントでご一緒させて頂き、とても楽しかったです。
ステキな年賀状ありがとうございました!!

今年もぎん共々よろしくお願い致します。
今年1年がいい年でありますように。。。

あけましておめでとうございま~ちゅ。
WINちゃん、昨年は仲良くして下さりありがとう。
今年も超ハイパー娘の愛をよろしくね。
今年はトラさんの様に強くたくましくね。
くれぐれも、ふうてんの寅さんとなりませんように。
柴又っ子でもね~。(*≧m≦*)ププッ
良いお年を・・・。(*^-^*) ニッコリ☆
あけましておめでとうございます!
和のWINちゃんもかわいいです、とってもきれい。

WIN家の皆様が幸せな一年をお過ごしできるように
お祈りいたしまーす。
今年もどうぞよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
わたしも1日は初詣行きました。
WIN家の行く初詣の記事、楽しみにしてますね♪
いい写真ですね~^^

昨年は WIN家に会えて
楽しい1年を過ごす事が出来ました(^^)v

ことしもよ~ろし~くね~(^◇^)

今年一年がWIN家にとって
素敵な年になりますように(*^^)v
このコメントは管理人のみ閲覧できます
WINちゃん明けましておめでとう~~
今年もモカ共々宜しくお願いいたします。

昨年は突然入院してしまい日記も書けない状態で
モカ日記が書けなくなってしまいすみませんでした(ノД`)

ご報告ですが今年の幕張で開催するオートサロンに
オデッセイを展示する事になりました。

1月の15・16・17です。
ご連絡いただければ招待させていただきますので
お時間があったら遊びに来てくださいねっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
キャー!可愛いWINちゃんのお着物姿
おめでとうございまーす
今年もよろしくお願いします
楽しみにしています
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
WINちゃん、着物姿素敵だね^^
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
