≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。










昨日1月3日(日)、埼玉県にある『道満グリーンパーク』へ行ってきたでしゅよ。











年末にHPを見ると新春イベントがあったので、お友達に声かけしていざドッグランへ。











10時OPENのドッグラン、特に時間の待ち合わせはしていなかったので










いつもより遅めの10時10分に家を出発し、現地に着いたのが10時40分。










受付ですごろくを振ってダブルポイントを当てたママ、ここで今年の運を使ってしまったようでしゅ










そして、もう遊んでいるお友達のランヘGO!










ブログ:コギの「なっつ」とたま~に空のなっつ君と
右 ブログ:ミントと一緒♪のミントちゃん

resize3937.jpg











10日前にもここで一緒に遊んだブログ:初めてのコーギーの小太郎君 

resize3931.jpg













ブログ:☆リュラの気まぐれ日記☆のリュラちゃん

resize3952.jpg











そして初めまして~のベルちゃん

resize3927.jpg







実はベルちゃんのことはブログ:~コギワンコのきままな日記~を見ていてPC上で知っていただけでした











まさか会えるなんて思っていなくて生ベルちゃんに会えて感激したでしゅよ。











そしてこれまた初めして~のお友達が!












WINのブログを見ていて下さっていてWINを知っていた ミルクちゃん一家

resize3936.jpg









いつもブログも見に来てくれてありがとうね。











そしてこのモフモフなコギちゃんは・・?

resize3951.jpg











そうブログ:短足犬『こたろう』の一週間のこたろう君でしゅ

resize3949.jpg










この後のドッグランでの様子はまた明日でしゅ

resize3953.jpg

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






おはようございまーすv-278WINちゃんパパ~
WINちゃんママ~道満で遊んでいただき本当に本当に
楽しかったですぅ~i-233あ~~早くまたWINちゃん
抱っこしたいわ~~v-10
リュラ子の写真!可愛く撮って頂きすごく嬉しいです!!
WINちゃんママともっともっとお話したいリュラままでーすi-175
また是非リュラ家と遊んでくださーいe-415
明けましておめでとうございます(^_^)v
お正月早々に可愛い子達と・・・羨ましいです。
我が家もどっか連れてかなくっちゃ・・(笑)
今年も宜しくお願いします。
こりゃまた、かわい子ちゃんの勢ぞろいですね^^
お正月早々、楽しいイベントだったね♪
詳細をまた楽しみにしてますね^^
おめでとうございます。
とっくにご挨拶頂いてたのにごめんなさい。
我が家、亭主が休みの間はなかなか
PC迎えず失礼しちゃいました。

WINちゃんのところは
いつもコギがいっぱいで楽しみ
これからも宜しくお付き合いしてね!!
WINちゃんもお正月はお友達と集まったんだねe-343
みんなカワイイ子ばかりe-349
この後は元気に走り回ったのかな??
年明けからこんなに楽しいと、今年一年が更に楽しみだねe-319
遊びに来てくれてありがとう。
いえいえ、前日ハードスケジュールの中、
お約束どおり来て頂いてありがとうございました。
とっても楽しかったですね。
またご一緒した際はたくさんお話ししましょうね!
明けましておめでとうございます。
お正月からお仕事で大変でしたね~。
ママさん、お嬢様と一緒にお買い物に行かれたようですね。
みかんちゃんには何か買ったのでしょうか?
遊びに来てくれてありがとう。
お正月のイベントに参加してきましたよ。
たくさんのワンちゃんが集まって幸せでした。
とんかつ君も今年は良いこと続きですよね。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんですよ、お正月にお友達と会えて
嬉しかったです。
元気に走り回ったり、抱っこしてもらったり
WINも楽しんだようですよ。
日曜日は、お世話になりました。
とても楽しかったです!!

こちらこそ、生WINちゃんに会えて、うれしかったでしゅ!!

また、一緒に遊んでくださいね!!

ポチッと!!
あ~モフモフなコタロウくん、いつか会いたいと思ってたのに
ニアミスだったんですね・・残念。
小太郎の正面顔ありがとうございます!
今回は、ずっとフレブルちゃんに夢中の横顔ばかりで、
ぜんぜん正面写真がありませんでした・・
それにしても、みんな良い笑顔♪
いろんなお友達に会えて楽しかった。
WINママさんのおかげです。ありがとうございました!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たくさんのお友達と遊んだんですね。
いいなぁ、場所が近かったら・・・
みんないいお顔ですね。楽しそうです。
WINちゃんは椅子の下で何をしていたのかな?
ひゃあ~~~!!
ミルクがWINちゃんのブログに載ってるなんて夢みたい^^;
載せていただいてありがとうございます。
最後のお写真は私が座っていた椅子の下にいるWINちゃんでこれまた感激^^
いい記念になりました☆
3日は短い時間でしたが、ご一緒できて楽しかったです
コタロウの写真まで載せていただいて、ありがとうございます♪
今度はゆっくり遊んでください
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遊びに来てくれてありがとう。
こちらこそ、とっても楽しかったですよ。
大会があるのですよね、頑張って下さいね。

そして写真届きましたよ、見れました!
どうもありがとうございました。
遊びにきてくれてありがとう。
そうなの~、私も知らなくてミントママさんがコタロウ君
来るんだよ~って後から聞いたんです。
私も2度目ましてで、2回とも道満で会っているので
きっと近いうちに会えるんじゃないでしょうか。
いえいえ、お時間のない中お越しいただいて嬉しかったです。
遊びに来てくれてありがとう。
ここの場所は高速道路を降りてから近くて
わかり易いので集まり易いと思います。
WINはベンチの下で何にをしているんでしょうね(笑
遊びに来てくれてありがとう。
遥々遠くから来て下さっていたんですよね~。
なによりWINを知っていてくれて嬉しかったです!!
ミルクちゃんの可愛い写真もう1枚あるんですよ。
明日も登場しま~す!!
こらからも宜しくお願いします。
遊びに来てくれてありがとう。
ミントママさんから、コタロウ君も来るよ~と聞いて
楽しみにしていました!!
短い間でしたが新年早々コタロウ君に会えて嬉しかったです。
今度はゆっくり遊んで下さいね。
お手数をお掛けしてすみませんでした。
ちゃんと鍵コメになってますよ。
もう少々お待ち下さいね。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
