≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。










今日は午後から北風が冷たい1日となりましたが、









皆しゃん風邪をひかないように・・・。










それでは道満グリーンパークでの続きでしゅ。










この日はお正月イベントで昨日の日記では受付でのすごろくのことを書きましたが、










他にもトラさんが磯辺巻きやおしるこや焼き芋?ジャガイモ?を振舞ってくれたでしゅ。










炭で焼いたお餅はとっても美味しかったようでしゅよ。









さてドッグランでの様子でしゅが・・・










ベルちゃんは上手にディスクで遊んでいたでしゅよ

resize3934.jpg










そしてリュラちゃんも上手にディスクを運んできましゅ

resize3930.jpg











WINはミントちゃんのお嬢ちゃまに遊んで貰ったり

resize3955.jpg












ベルちゃんのお嬢しゃまに抱っこしてもらったでしゅよ

resize3958.jpg
写真提供:ベルパパさん












ミントちゃんも楽しそうに走って戻ってきたでしゅ

resize3941_20100105195841.jpg













ミルクちゃんに楽しんでる?って聞いたら、可愛い笑顔を見せてくれたでしゅよ

resize3935_20100105195158.jpg















そして小太郎くんに遊ぼうよ~と誘うなっつ君でしゅが・・・

resize3959.jpg











小太郎君はフレブルちゃんが気に入ったようで猛アピール

resize3960.jpg
写真提供:ベルパパさん









とっても楽しそうに遊んでいたでしゅよ~。










そして小太郎君にふられたなっつ君も楽しそうに遊んでいるようでしゅ

resize3932.jpg







そんななっつ君でしゅが、この後・・・









それは明日、オマケ編としてUPしま~しゅ!

resize3956.jpg
写真提供:ベルパパさん
          WINママとミントパパさんの会話を間に入って聞いているんですよ


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コギちゃんがディスクで遊んでる姿って、本当可愛いです。
祭もいつかやってくれるといいな(笑)
WINちゃん抱っこ良かったですね~。
嬉しいのがよくわかります。
ポチっとね☆
ディスクで 遊ぶ姿が可愛いなぁ
我が家はディスクはしません ボールのみです(汗)
だから 見るととっても楽しそう いいなぁ

WINちゃん可愛いおねえちゃん達に遊んでもらって抱っこされて良かったね

ところでママ達は何のお話してましたWINちゃん
コギちゃん達はもちろんのこと、
ミルクちゃんの笑顔がカワイすぎー!!
とっても楽しそうな笑顔♪
道満グリーンパークって、色々なイベントがあるんですね!
今度是非行ってみたいです♪
ママたちのお話を聞いてるWINちゃん、
見上げる視線が可愛いです^^
コギchanは、みんなディスクが上手なんだねe-420
NoaHもこれくらい楽しくディスクができたらイイのになぁe-348

WINちゃんはやっぱりアイドルだねe-266
みんなに抱っこされて嬉しそうe-349
私もWINちゃんを抱っこしたいなe-349
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします!

わあ~、毎日更新されてるんですね~
さすがです♪
ディスクが好きなコギさんが、結構多いんですね!
なんとなく嬉しいです^^
みんな、思い思いに楽しんでるんですねぇ~♪
だからかな?とっても楽しそう。
でも、一番はミルクちゃんの笑顔(≧▽≦)
すっごく可愛いですよねぇ~。
お話を聞いてるWINちゃんの真剣な表情も好きだわ(o^-')b
遅くなりましてすみませんm(_ _;)m
あけましておめでとうございますe-402
今年もよろしくお願いいたします。
道満グリーンパーク良いところですよね~。
ずいぶん前にBBQに行ったことがあったけど
その時はドッグランなかったよお~(涙
オシャレなWINちゃんお友だちと楽しそうですね~♪
みんな楽しそうですね。
ディスクで遊んでる~いつかその中に入れてもらいたいです。
これから頑張って修行します。
WINちゃん、抱っこされて嬉しそうですね。
そしてなっつくんのその後が気になります。
WINちゃん、みんなに抱っこされてたね。
て、ついつい私も。だってかわいいんだもーん♪
みんな上手にフリスビーしてましたよね。
ミルクちゃんもいい笑顔で笑ってますね~(^○^)
明けましておめでとうございます
皆で遊んでいる姿めっちゃ楽しそうですね^^
ミルクちゃんの笑顔最高ですね
めっちゃ可愛いです~
今年もよろしくお願い致します☆
みんなちゃんとディスクもって来れるんだね~(@@)
うちはダメだな~・・
ミルクちゃんの嬉しそうな顔が可愛いo(*≧ω≦*)o
WINちゃん、どんなお話聞いたの~?^^
お正月イベントをやってくれてるなんていいですね~♪
みんなとっても楽しそうに遊んでて可愛い。
コタロウくんを誘ってるなっつくんのお手手がすごく可愛くってツボです(^∀^)
WINちゃん、ママさんの話を真剣に聞いてますね~!
WINちゃんの話でもしてたのぉ~?
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
