≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。











今日の朝ご飯にはトッピングがあったでしゅ

resize3963.jpg













それがこれでしゅけどわかりましゅか?

resize3962.jpg












いつものご飯に『七草粥』がトッピングされていたでしゅよ。










今年1年間の無病息災を願って・・・とおせち料理で疲れた胃を休め、











野菜が乏しい冬場に不足しがちな栄養素を補うという効能もあるそうでしゅよ。












なんだかよくわかりましぇんが、とにかく食べ物が増えりゃぁ~WINは嬉しいでしゅ

resize3964.jpg











そしてもう一つがコレ↓しめ飾り

resize3969.jpg











WINのサークルの入口に付けてあったこのしめ飾り気になっていたんでしゅけど・・・

resize3970.jpg













今日で松の内が終わるから外すんだって~

resize3972.jpg












今日で終わりだと知ってとっても淋しそうに見つめていたWIN(by:ママ)

resize3971.jpg











ママ、淋しいから早く雛飾りを出してくだしゃ~い














ママそれはいいけれど、コレ『ふるさと祭り東京2010』今年も行くの?

resize3966.jpg



resize3968.jpg










ってことはWINは明日お留守番するでしゅね?!(淋しそうな顔をするWIN by:ママ)

resize3965-1.jpg










去年初めて行って、こんな楽しい、美味しいところは他にないでしょう!!って思い











1年間楽しみにしていたんだからね(by:ママ)











それに、土曜日お友達のお家に行くときに持って行く











美味しい物を探そうと思っているのよ~。










じゃぁWINにお土産買ってくるでしゅね? 良い子で待ってましゅよ

resize3967.jpg



あっ・・ワンコが食べれる物、売ってないと思うけど・・・

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



ちゃんと七草粥食べたんだねぇ 美味しかったかな
お正月気分も早々と終わり
又 普通の日々ですね

ふるさと祭り 今年も行かれるんですね
家も行きます 昨年食べた牡蠣 美味しかったし
又 行こうねって娘と話してます
毎年恒例のお楽しみですね

同じだ~♪
ミントも昨日の朝、こんな感じにお粥をトッピングしてあげました!
でも、ちょっと食べにくそうでしたけど(;^_^A

あら、WINちゃん今日はお留守番なの?
お土産あるといいね~( ´艸`)

あっ、集合写真の件ありがとうございます(*^▽^*)
いちおベルパパさんのアルバムからダウンロードさせて頂きました(^▽^;)
今度は我が家もアルバムを作ってみようと思ってます(^o^)/
WINちゃんのケージ、
しめ縄飾りあったんだ~素敵!!
なんかWIN家はみんなで
きちんと季節の行事してるね~。
うちは、7日過ぎても
まだ餅食べてたりするよ(笑)
ふるさと祭り・・・
きっとママが、WINちゃんにも!
きっと何かお土産を探してきて
くれるに違いないよ~!!!
今日はWINちゃんお留守番だったのかなv-236
昨日は七草粥を食べたんだねe-348
胃の疲れがとれたかなe-319
今日はお土産があるといいね。
きっとWINちゃんはイイ子だから、ママが買ってきてくれるはずだよe-266
七草粥食べたのね。
これで今年も元気なWINちゃんだね♪

そうそう、この間の被り物、WINちゃんかぶれたんですか!?
小太郎はモミアゲ?みたいになっちゃいましたよ(^m^)
七草がゆの食べたんですね。これで健康に過ごせますね。
サークルにしめ飾り、おしゃれですね。いやはや勉強になります。
ふるさと祭りのチケットを前に寂しそうな顔をする
WINちゃん、ギューっとしたくなります。
今日はちゃんとお留守番できましたか?お土産はあったかな?
サークルにしめ飾りしたんですね~
めい家はいつもと変わらず、でした、ハハ…
ふるさと祭り、って有名なんですか!?
知りませんでした~
美味しい物がいっぱいなんですね♪
楽しみです!
WINちゃんはちゃんと七草粥食べたのね~。
これで今年も元気に過ごせそうね!
うちはすっかり忘れてました~e-330
お飾りを見上げるWINちゃんの上目遣い、なんだか可愛いわ~e-446
WINちゃんも七草粥食べたのね~
今年も元気いっぱいで過ごせるね♪
サークルにもつけてもらってたんだね^^
あ~七草粥…すっかり忘れてました( ̄□ ̄;)アセアセ.....
今年は本厄だからちゃんと食べようと思ってたのに…
これ過ぎたらダメなんですよね??|壁|д・`)チラッ
飾りを名残惜しそう?に見上げるWINちゃんがなんとも言えない(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
