≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。










大きなお鍋を囲んで楽しく食したキムチ鍋(昨日の写真でしゅ)

resize4032.jpg











食事の後はやっぱりデザートでしゅよ!!











ということで、まずはなっつ家から超ロングなロールケーキ !!

resize4042.jpg
タバコケースと比較するとその大きさがわかるでしょう












断面はこんな感じでしゅよ、米粉を使用しているのでモチモチして美味しいでしゅよ

resize4045.jpg












そしてパラダイス家からはセレブのお菓子マカロンでしゅ 

resize4043.jpg












そしてWIN家からは和っぷりん&ぷりんどらでしゅ

resize4044.jpg









前日に買ったので美味しさ半減していたようで・・・皆しゃんごめんなしゃい












お腹がいっぱいになったところで、サークルにいたワンコ達を放牧~

resize4041.jpg












WINはレガロパパしゃんと

resize4037.jpg











大吉パパしゃんと

resize4046.jpg











なっつパパしゃんに抱っこされて超ご機嫌~♪~♪

resize4049.jpg











ママはなっつ君をいっぱいナデナデしたりギュッと抱きしめたりしていたでしゅ

resize4048.jpg











飼い主が食事中、良い子にしていたコギ達だったので、











みんなにガムをあげました みんなそれぞれガムに夢中

resize4038.jpg












そんな中、誰かが落としたガムをWINが奪い・・・












返しましぇ~ん!! とパパの腕をガシッと両手に挟み抵抗するWIN(by:ママ)

resize4039.jpg









全く・・・恥ずかしい・・・。










そして疲れてソファで寝ていたWIN、オヨダがついてはマズイ・・と思い












ガンダムタオルでくるまれるWINに、シャアザクお面をレガパパが持って来てくれたり

resize4050.jpg












マニアックなガンダムの話題に入る、レガロ家&WINパパ

resize4051.jpg










楽しい時間はあっという間で、気づくと午前1時過ぎていたでしゅ。











なっつ家とWIN家はレガロ家にお泊り~パラダイス家は一旦サヨナラして












明日また合流するでしゅ。











・・・ということで続きは明日でしゅよ~もう寝るでしゅよ

resize4040.jpg

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



わ~!おいしそうな物がたくさん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それにしてもみんなおりこうですね~ヽ(*'0'*)ツ

あっ、WINちゃんも連休中にヒートが始まったんですか!?
ミントも日曜辺りでした(;^_^A
月末まで有効の道満の割引券がまだ1枚残っているんですが
・・・ギリギリ使えますかね(;´▽`A``
こんにちは~!
WINちゃん、超おもしろい!
あのお顔、和めますよぉ。かわいいわ☆
WINちゃん、演技も上手だしテレビデビューしましょうよぉ~

ガンダム!まるでわからんです。
えっ?ガンダムっていっぱいいるの?なんかいろんな
顔のロボット?ありませんか?って感じ。
ガンダム談議はアメトークみたいでわからないなりに
面白かった
うふふi-175ガンダムタオルに包まれちゃってi-175
なんてカワユイWINちゃん♪♪
↑大吉さんの言う通りでっすi-233WINママさん!
テレビデビューしなきゃですよ==
絶対出れますよ==応募してくださいよ~♪♪
美味しそうなデザートがいっぱいe-349
みんなもご褒美にガムを貰ったのねe-319
カワイイWINちゃんのお顔が大変e-350e-330
ガンダムタオル(笑)イタグレ仲間でも、パパsan達はガンダムの話題で盛り上がってますよe-348
ガンダム世代が多いみたいですe-420
キムチ鍋美味しそう♪ 冬は鍋が一番ですね♪
ロールケーキ長いですね~。何センチあるのかしら?
WINちゃんガムに夢中ですね。ムキーのお顔可愛いです。
楽しい時間って本当はやいですよね~。
WINちゃんのお洋服素敵です(*^_^*)
ポチっとね☆
ロールケーキ、長っ!
マカロンもどら焼きもおいしそうですね。いいなぁ。
みんな楽しそうって見ていたら
主人がガンダム談義のほうに食いついてました(笑)
続きを楽しみにしています。
美味しそうなデザートですね~
WINちゃんのムキ!のお顔が見れて幸せ♪
ガンダムタオルもカッコいい(^^)
どのデザートも美味しそうe-343
甘~い匂いがしてみんなちょうだい攻撃しなかったかなe-348
みんなでガムを貰ってる時に、パパさんに挟まってるのはレガロくん?すごいポーズになってて可笑しい~e-454
WINちゃんもパパさんの手を両手で挟んで必死の抵抗をしてるのが可愛いe-349
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
