≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。









昨日の続きを~








広い開放的なドッグラン~♪ 3コギ共楽しそうでしたよ~(byママ)

resize4066.jpg









レガロ君も気持ちよかったんでしょうね、お空を見上げて可愛い笑顔でしゅ

resize4059.jpg











大吉君もとっても楽しそう~♪

resize4064.jpg











なっつ君は今日も大きなワンちゃんに遊ぼうと誘っていたでしゅよ

resize4056.jpg










しか~し、降参です!ポーズをしていたのは大吉君でしゅ!

resize4065.jpg











その頃WINは・・何で私だけここにいるでしゅか?と目で訴えてました(by:ママ)

resize4067.jpg












そしてなっつ君はまたお気に入りの大きなワンちゃんをロックオン!

resize4063.jpg













なかなかつかまらないので、レガロ君と手を組んで2コギ攻撃!!

resize4061.jpg












なっつ君・・・お顔汚れていましゅよ・・・

resize4060.jpg










うんうん、でもいつもと違うワイルドななっつ君もステキでしゅよ。











そんななっつ君のチッチーを激写!

resize4057.jpg











すると、あっ!撮りましたね?! というお顔をされちゃいました(byママ)

resize4058.jpg










WINは足をあげてすることはないので、









コギーちゃんが短いアンヨをヨイショッ!とあげて










チッチーをしてる姿ママは好きなんだって~。










で、その頃WINは・・・羨ましそうな目でみんなを見ていました(by:ママ)

resize4068.jpg










そしてこの後フラッフィーのコーギーちゃんを発見!!

resize4069.jpg











よく見ると実際にお会いしたことはありませんが、










ブログ:「波留色☆杏姫色」の杏姫ちゃんに似ている~!!










と思っていたら、飼い主さんが杏姫ちゃんのお母さんと一緒なんですよと











おっしゃっていました。











初めてお会いしましたが、身近に感じてしまいした お名前はEyeちゃん

resize4070.jpg










そしてこの後、記念集合写真を撮ったでしゅよ

resize4072.jpg












何でだかWINは偉そうに右手を掛けて目線は別の方へ・・ママとパパは爆笑!!しました

resize4071.jpg








この後は、皆でラーメンを食べに行ってそこで解散となったでしゅよ。









ご一緒させて頂いたレガロ家、なっつ家、パラダイス家ありがとうごじゃいました!










そして皆しゃんから頂いたお土産でしゅ

resize4077-1.jpg









お土産まで頂いてどうもありがとうごじゃいました

resize4080.jpg


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お久しぶりになってしまいましたぁe-330
WINちゃん、お友達と楽しい連休を過ごしたんですねぇ~e-343
東コギでご挨拶させて頂いたなっつくんにレガロ君&大吉くんでイケメンコギさんに囲まれてWINちゃん良かったねぇe-415
ヒートになってランでは遊べなくて残念だったけど・・・
たくさんのお土産もらえてWINちゃん嬉しそうe-454
オレンジのおもちゃラナとお揃いですよぉ~原型とどめてませんけ(爆)e-263

みんなとお泊りで遊んできたんですね
そっかーヒートさんがきてしまったんですね
遊びたいのに遊べないのは残念だったね
いろんなお友達がたくさんいていいね
WINちゃんもみんなと一緒に遊びたかったねe-330
コギchanは大きなワンchanでも大丈夫なのかな?
なっつkunはどんどん自分から遊びに誘ってますねe-343
次回はWINちゃんもいっぱい走れるといいねe-319
WINちゃん、ヒートさんで遊べなくて残念でしたね~。
でも、吠えもせずお利口さんに待てて、流石ですね♪
波留だったら、ボクも遊ぶ~!!って騒ぐと思うな~笑
ところで、やっぱり同じ血が流れていると似てますね~!
横のシルエットは杏姫そっくりですよ!!
杏姫と似てるって思ったWINパパさん、ママさんの観察力も凄いです♪
ありがとうございます(*^_^*)
最後の写真がちょっとエラソーなWINちゃん( *´艸`)クスクスめっちゃ可愛いです゚+.(・∀・)゚+.゚ 帽子も良く似合ってるよ~♪ヒートになっちゃったのは残念だけど、健康な証拠だし、次はその分も合わせていっぱい遊べるからね♪
ランの外でじーっとみてるWINちゃんのいじけ気味な顔もなんとなくツボに入ったちょっとS気味の私。。。
こんばんは
WINちゃんお友達のお家にお泊りに行ってたんですね
お友達のお家にお泊りするのは楽しいですよね~
私は泊りに行くのも、呼ぶのも好きです^m^
でもランでは、お外から見てるだけだなんて‥羨ましかったでしょ。
オテテ可愛い(^-^)♪ちゃんとポーズを取ってるっ
なっつ君大きいワンコと堂々と遊んでますね~。
私も短いあんよをあげてちっこする所可愛くてたまりません~。
レガロ君も良い笑顔ですね!天気も良くて気持ちよさそう♪
WINちゃんはお外で見学だったんですね。。。
お帽子が似合ってて可愛いです(*^_^*)
ポチっとね☆
ホント気持ち良さそうなドッグランだね~
WINちゃんヒートになっちゃって遊べなかったのは残念~
走るの大好きなのにねぇ
羨ましそうに見つめるお顔も可愛いけどね(笑)
イケメンワンズとお泊りデート
WINちゃん楽しかったね~☆
WINちゃんも中に入りたかったよね。残念だったね。

なっつくんの泥んこ顔サイコー!
それだけ楽しく遊んでたってことですよね(*^_^*)
小太郎のチッチスタイルもなかなかですよ。
短い足を一生懸命180度くらい上げてることがあります(^m^)
昨日はお電話ありがとうございました。
あの後、大喜びでペースト舐めてました♪
WINちゃん、今回は遊べなかったんだね~残念!
可愛い子やイケメンくんが周りにたくさんいていいね♪
次回は一緒に遊べるといいね(^^)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
