≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。









昨日はカッコ良くつなぎでキメテみたのに、お留守番だったことに










同情してくれてありがとうごじゃいました!!











そしてせっかくカッコ良くつなぎをきたのでこのまま紹介しましゅよ~

resize4128-1.jpg













会場へ到着し招待して頂いたSさんへ連絡すると、











入口まで迎えにきてくだしゃいました。













そして会場へ入ると・・・すでに沢山の人が!!

resize4123.jpg












Sしゃんへ案内されSしゃんの車(オデッセイ)が展示されているブースへ

resize4139.jpg












もの凄い人だかりでしゅ。















これではせっかくの車が見れましぇんので別の写真で・・コレでしゅ↓ ↓ ↓

1388197391_2.jpg












空いた一瞬にオーナーSしゃんとオデッセイの写真を撮らせて頂きました!

resize4129.jpg













このオートサロンに展示されている車は、外から見てヤン車?











と思う車がたくしゃんでしたが、Sさんの車はそんな感じではなく、











他と比べて硬派な感じというか高級感がある感じでしゅ。











せっかくなので動画をどうじょ(音に気をつけてくだしゃい)
最初の方は重たいでしゅが頑張って見て頂けると嬉しいでしゅ。
ちなみに1分すぎからは車内になりま~しゅ!














ママが特に気に入ったのは車内のココの部分でしゅ

resize4145.jpg










アップにするとコレでしゅ

resize4144.jpg










そしてこのスピーカー ブルブル震えるのが気に入ったようでしゅよ

resize4143.jpg











そしてココもでしゅ

resize4142.jpg










Sさんからしたらソコかよ!!と思われるかもしれないでしゅけどね!










モーターショーと違って車に触ったりとかほとんど出来ないのでしゅが、










Sしゃんの粋な計らいでどうぞ!!と車内に乗せて頂いたママ!!










フロアマットには本物のスワロフスキーが埋め込まれていて踏まないように、









車に体が触れないようにそっと乗り込みドキドキしながら車内を見学したそうでしゅ。










Sしゃん、本当にありがとうごじゃいました!ママはとっても喜んでいたでしゅ

resize4146.jpg











あっそうそう車に付いているモニターは全部で80台だそうでしゅ

resize4120.jpg









ちなみにいくつ付いているか数えた人がいるそうでしゅよ。











明日は最終回でしゅ、実はWINもね・・・(明日のお楽しみでしゅ)











今日も遊びに来てくれてありがとうごじゃいました!!

resize4147.jpg


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


先日はどうもありがとうございましたぁ~~
写真まで撮っていただき・・・ちょっと恥ずかしかったです(*ノ∀`)
WINママさんお目が高い!!!
ドアのLEDとモニター・フェンダーのダクトは今回1番こだわった所なんですよぉ( *´艸`)
WINちゃぁ~~ん
今度会いに行くからまた車乗せてあげるねっ(*´∀`)ノ
すご~い!!いういう車が沢山集まってたら
会場もすっごく賑やかだったでしょぉ~。
きっと近くで見ると、また感動が違うんでしょうね。

WINちゃん、お留守番ご苦労様。
つなぎ姿、かっこいいよーー!(^^)!
このオデッセイは、ハンパないっすね!!
モニターの数もすごいけど、フェンダーまわりから、
ガルウイング、グリル、ライト、リヤフォグ、マフラーなどなど、
外装もかなりのこだわりですね!!
オーディオも相当こだわってますよね。
写真にちらっと写ってましたが、キャパシタが軽く5本は付いてましたかね。
動画の音からして、ハイワットなアンプをたくさん積んでると思うのですが・・・
すごいです。
ベルパパも、またオーディオいじりしたくなってきました・・・。
凄いモニターの数(@@)
展示されてるのは、すべて個人の車なの?
皆さん、かなりのマニアですね^^
WINちゃんが行ってたら、整備士さんに間違われたかも^^;
うちは車の事には詳しくないのでよく分からないんですけど、この車は普通に乗ってる車なんですか?
だとしたらビックリですe-451
すごいこだわりがいっぱい詰まってそうですねe-348
せっかくつなぎを着たのにWINちゃんお留守番で残念だったね。
でも格好いいよ~e-349
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
