≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。








皆しゃんはみかん好きでしゅか?









ママはみかんが大好きで、1ネット1袋を買ってくると一晩+翌朝で









食べきってしまいましゅ。










そんなみかんが続いていた一昨日、









実家からいちごを1パックもらったのでWINにもお裾分け~♪

resize4153.jpg











このままじゃ二口で食べられちゃいそうなのでカット!!(by:ママ)

resize4154.jpg











そして、ソワソワしているWINの所へ・・・・











久しぶりのデザートでしゅね

resize4155.jpg












待ては苦手でしゅ・・・見たら我慢できないでしゅよ

resize4156.jpg










結局、1秒で完食   わざわざカットした意味なし・・・(by:ママ)













resize4157.jpg












いえいえ、消えたのではなく食べたのですよ(by:ママ)











resize4158.jpg



結局おかわりもらえなかったでしゅよ。

今月のパパのお給料日に買ってきてくれるって約束してくれたでしゅ~♪

皆しゃんは、いちごみかんどっちが好きでしゅか?




漸く・・・老体に鞭打ちながら、
ボチボチと訪問再開です。^^;
その間、コメントをありがとうございました。
お気遣い等、とても嬉しかったです。

はい、コナツもみかんが大好きです。
あげたらキリがないので、
めっちゃ食べますよ。
嫌いな物は何もないし・・・ね。
私もみかんは大好きですが、
一番好きなのは【はるみ】です。
消えたでしゅよ~には癒されました~可愛い~~v-344
私もみかんの方が好きかも~v-379
WINちゃん一秒で食べちゃったのね~リュラ子と一緒だねi-278
↓WINママさーん、リュラままも大安めちゃめちゃ気にする人でっすi-229
WINちゃん、イチゴ大好きなんですね。
あっというまに食べちゃって。

わたしは、リンゴがいいなあ
空になった食器見てるWINちゃん、とても可愛いv-238
消えた・・・のではなく食べちゃったのね^^
WINちゃん、果物の速攻で食べられるんですね。
リバティ、他の物は速攻で食べるのに果物だけは時間かけて食べるんですよ。
滅多にあげないから味わってるだけかなv-236
WINちゃん、次のイチゴの日が楽しみだねv-380
う~ん、私はいちごかな?あっ、ミントはもちろん両方です(;´▽`A``

早くお給料日になるといいね~( ´艸`)
どちらも美味しいもんねv-290
何でも食べちゃうNoaHなのに、v-379みかんは食べないのよ。唯一苦手らしい(笑)
だからいちごの方が好きv-380
WINちゃん、パパに買ってもらう約束したんだねv-291
いまから楽しみだねv-353
いちごもみかんも大好きですよ~♪

でも まだお医者様からおやつ禁止を言い渡されて
食べてないです

↓ 可愛いお守り お散歩バックに ちゃんと大安の日につけたのね
先日は本当にありがとうございました☆
がんばるよ~!と再度気合いれてたセナ姉さんです。

WINちゃん、いちごをミナイミナイ…かわいいねぇ。
ウチならなりふり構わず無理やりお皿に顔突っ込んできますよ~
突っ込みつつぺろぺろしながらきっと食べてるだろうなぁ。
お行儀よく良く食べれました~♪ 
パパさんがお土産でたくさんイチゴ買ってきてくれるといいね~!
WINちゃん、いちごが消えちゃったんですね。
じーと見つめておねだり姿がかわいいです。
うちのコウはみかんもいちごも好きです。たまーにしかあげないですけど・・・
どちらもビタミンCたっぷりですね。私も摂取しないと・・・
WINちゃんイチゴをアッという間に完食ですねe-454
甘くて美味しかったかな?
パパさんのお給料日にもう一度食べられるなんて良かったネe-287
ぐりはみかんもイチゴもどっちも大好きですe-343
でも丸呑みでは??って言う位速攻で飲み込むので味が分かってるのかが不明ですe-443
私もみかん派♪
洗う手間もなく、手軽に食べられるのがいい。
うちも1ネットが1日~2日でなくなるよ~
便秘にもいい気がする^^

ホント、どうして美味しいもんは「アッ」っと言う間に消えちゃうのかな~?(爆)
まろんも、イチゴ・みかん、どっちも大好きだから~
決められないよー(;^ω^A

↓WINちゃんちも『大安』気にされるんですね~
もちろん我が家も、何かある時は やっぱり気にしますよ☆

遅ればせながら、今年もどうぞよろしくね♪

私はイチゴ♪
年明けに貰ったミカンがまだたくさん残っていますよ。
ちなみに、ももはどちらも、あんまり好きじゃないよ(笑)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
