≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。









実はママが月曜日から新しいお仕事に行くようになったので、









生活リズムが整うまでの今週は、皆しゃまへの訪問&応援Pのみで










コメントを残せず申し訳ごじゃいましぇーん

resize4147.jpg











WINもお留守番を頑張っていましゅので、










今まで通り、WINとママの応援をして頂ければ嬉しいでしゅ。










それでは、24日(日)お天気が良かったので朝からブーブーで出かけたでしゅよ。










ヒートが終わり5日目だったのでドッグランへはまだ行けないので、










ドッグランのない公園へ早い時間に行ったでしゅよ。










そう『葛西臨海公園』でしゅ

resize4184.jpg











そうでしゅ『水仙まつり』を観賞しにきたでしゅよ

resize4182.jpg




リポの続きといきたいところでしゅが、ちょっとオネムなので

続きは明日、頑張るでしゅよ。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ママsan、新しいお仕事始められたんですね。
WINちゃん、頭を上げてーーe-330
全然謝らなくていいのよe-461
WINちゃんもお留守番頑張ってねe-266
もちろん今まで通り応援させていただきます!

水仙まつりに行ったんだねe-454
続き楽しみにしていますe-420
新しいお仕事ですか。
慣れるまで忙しいと思うけど無理のないようにして下さいねv-410
WINちゃん、ママがいなくて寂しいと思うけどお留守番頑張ってね^^
水仙・・。
そっか、そんな時期なんですね。
仕事以外ほとんど家から出ない日が続いてるからここのとこお花なんて見てない・・・v-404
パピの手が離れてきたら見に行かないと季節感なくなってしまう。
でも、その前に・・・レポ楽しみにしてま~すv-344
新しい仕事って、ペースを掴むまで疲れますよね~i-201
可愛いWINちゃんの記事が見れるだけで嬉しいので
ご無理なさらない様にして下さいねi-228
WINちゃん、お留守番頑張ってね^^

水仙かー!
WINちゃん家はいつも季節を楽しんでますね♪
続き、楽しみにしています♪
葛西臨海公園で水仙も見られるんですね。
それはぜひレポが気になります!

WINママさん、ペースをつかめるまで大変だと思いますが
お仕事がんばってください!
WINちゃんもお留守番がんばってね~!!
新しいお仕事始めるんですねぇ~。
今度も短期?それとも長期?
生活のリズム、慣れるまで大変だと思いますが
無理しないでくださいね♪
winちゃんおりこうにお留守番してるんですね
水仙祭り行かれたんですか? 満開でしたか こちらは昨日行ったらちょっと終わりかけでしたよ。 ママさんご連絡遅くなりすいません 可愛いお荷物届きました♪ ありがとです
新しいお仕事始めるんですね~
生活リズム慣れるまで大変ですもんね><
無理して体調崩さないように気をつけて下さいね
頑張ってください~☆
お仕事始められたんですね。
慣れるまで大変でしょうが頑張ってくださいね。
WINちゃんもお留守番頑張ってね!
日曜日はお天気も良くてお出かけ日和でしたね。
水仙祭りのレポ、楽しみにしています。
ママさん~お仕事大変でしょうけど頑張って下さいv-91
WINちゃんもお留守番頑張ってねぇe-343

葛西臨海公園で水仙まつりってあるんですねe-317
花より団子派のポン姉なので知らなかったですぅe-330
続き楽しみにしてまぁ~すe-319
新しいお仕事、頑張って下さいね!
blogも体調を崩さないように頑張って下さいね。
水仙も驚くほど、たくさん種類がありますよね。そして早春って感じがします(^O^)
この記事へコメントする















小向美奈子「おや?スライムたちのようすが・・・!?」 デンジャラス ストリッパーの売れ行きも好調な、小向美奈子。 ストリップ動画で... ...

win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
