≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。










昨日の日記での、ママへの温かいコメントどうもありがとうごじゃいました!










お仕事から帰ってきて、皆しゃまからのコメントを有り難く読ませて頂き










疲れがふっ飛んだようでしゅよ。










それでは、昨日の続きでしゅ。










ワンちゃんがあまり居ない時間にと思い早く着いたら・・・











うん、人もあまりいましぇんでした

resize4183.jpg











そして『水仙まつり』の会場は後に見える観覧車の周辺でしゅ

resize4182.jpg












葛西臨海公園はとっても広いんでしゅが、やっぱり人気のエリアは










海に近い「汐風の広場」や「展望広場」で、











観覧車周辺は、ワンコ連れではなくお子様連れが多いのでしゅが











只今、観覧車が休業の為『水仙まつり』を観賞しに来る人くらいなので










そんなに混んでいましぇんよ。










観覧車前を通り、『水仙まつり』会場へ着いたでしゅよ~

resize4179.jpg











とっても綺麗にたくしゃん咲いていましゅ

resize4178.jpg











これだけたくしゃん咲いていると、水仙の香りがするんでしゅよ

resize4180.jpg











ブログを見てくださっている皆しゃんにもこの香り届いてましゅか~?

resize4186.jpg











ちょうど見頃なんでしゅが、『水仙まつり』の開催終了まで持つのでしょうかね?!

resize4185.jpg












ちなみに『水仙まつり』は、2月21日(日)まで開催されているでしゅよ!!

resize4177.jpg

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お久しぶりです、今年もどうぞ宜しくお願いします♬
いっぱい咲いてますね~いい香りがこちらまで香ってきそうですよ♬
葛西臨海公園は近くなんだけど、こんなのやってたんですね、時間見つけて遊びに行ってみます♬
水仙って 一輪さしてるだけでも ほわ~って香るから
一面に咲いてたら・・・すごいだろうな。
WINちゃんのお鼻がピクピクって動きだしそう。

来週から 新環境なんですね。
ママさんWINちゃん 順調な滑り出しになりますように。

ママさんお仕事始められたんですね
頑張ってください
WINちゃんもお留守番頑張ってv-290
楽しいレポまた楽しみにいます
水仙の香りがこちらにまで
伝わってきそうな感じです
お仕事はじめで何かと大変だろうけど
お疲れの出ませんように
こんなに水仙が咲いているとは思いませんでしたe-454
一面に広がっていて、水仙の絨毯みたいe-420
写真を見ていると、イイ香りが伝わってきそうですよe-348

それにWINちゃんの笑顔もいただきましたぁe-266
こんなにたくさんの水仙がさいてるんですね!
これは見ごたえがありますね~。
2月中旬までならまだ余裕がありますね。
実家に帰るついでに寄ってみよかっな。

WINちゃ~ん、良い匂いが届いたよ~♪
見事に水仙が満開ですねe-420
お天気も良さそうだし、水仙の見頃のいい日に行けて良かったですねe-465
2月の21日まで、持つんでしょうか??水仙って花が咲いてから長持ちするんでしょうかねe-348
ママさんお仕事が始まったんですね。
慣れるまでは何かとバタバタして疲れるでしょうからお身体に気をつけて下さいね。
WINちゃんお留守番頑張ってねe-320
水仙、綺麗ですね。
たくさんの水仙、圧巻ですね。いい香りがしそうです。
WINちゃんの笑顔も素敵。楽しそうですね。
ママさん、お仕事大変でしょうけど頑張ってくださいね。
水仙まつりっていうだけあって
ホントたくさんの水仙だね~キレイ!
とってもいい匂いなんだろうな~
お花好きなWINちゃんも
水仙の香りにウットリだったんじゃない??

ママさんお仕事慣れるまで大変だけど
ガンバレ~♪
水色のお洋服可愛いね♪
空の青さにぴったり☆
WINちゃんの方が水仙よりも可憐だよ♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
