≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。









WINの大好きなおもちゃを紹介したいと思いましゅ。










それはこのサッカーダンベルでしゅよ

resize4192-1.jpg











このおもちゃは、昨年、まめママしゃん家に遊びに行った時に、











WINが気に入って遊んでいたら、後日まめママしゃんがプレゼントしてくれたでしゅ。











たま~にでしゅが寝る時も一緒でしゅよ

resize4193.jpg












誰にも渡しましぇーんよ!!!!!!

resize4194-1.jpg











皆しゃんのお家のワンちゃんもお気に入りのおもちゃってあるでしゅか?

resize4196-1.jpg


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


うちは岡レモン(我が家の勝手な呼び方だけど)だなぁ。
それでしか、外でボールなげ遊びしないよん。
WINちゃんはこのサッカーダンベルが好きなのねe-266
NoaHはやっぱりたまごちゃんかなぁe-454
WINちゃんのお顔が豹変しちゃったぁーe-350e-330
誰にも絶対渡したくないんだねe-348

明日はお出掛けするので、コメントがのこせないかもしれませんe-443 読み逃げ★になってしまうかと・・・e-263
明後日はゆっくりお邪魔させて下さいねe-420
我が家にも同じサッカーダンベルありますよ。
パピ時代のころよく遊んだのですが、今は見る気もしません。
WINちゃんは一緒に寝るくらいお気に入りなんですね。
うちは今のところボールとDNAの組み合わせです。
WINちゃんはお気に入りの物は絶対に離さないんだもんねe-348
ぐりはおもちゃではあんまり遊ばないからお気に入りってほとんどないんだけど、唯一よく遊ぶのはパペット?(手を入れて遊ぶやつ)でもヨダレですぐに臭くなっちゃうのよねe-443
持ってた持ってた~。
陸もお気に入りで、サッカーダンベル2コ目を壊してから
もう与えてないですが。。
WINちゃんのそのお顔大好き♪誰も取らないのにぃ~
うちは何でも食いちぎるから、今では丈夫なボールいくつかしかないんです><
そういえば、去年サッカーダンベルを気に入って遊んでいたよね~
まだお気に入りナンバー1なんだね(*^。^*)
うちはしょっちゅうナンバー1が変わるよ。
飽きっぽい子だからね。飼い主と一緒でしょ(^m^)
WINちゃんのお気に入りおもちゃはサッカーダンベルなんだぁ~e-343
一緒に寝てる姿可愛いぃ~e-415

家もポン太はやわらかラテックスe-219じゃないと外で遊ばないんですぅe-330
ラナは今のマイブームはバルタン星人のおもちゃですe-343

サッカーダンベルお気に入りなんですね
しっかりと抱え込んでv-290
ゆぅは亀さんのピーピーボールです
デモね
外では、よそ様のボールがよくて
追いかけます
ゴメンねーと謝りっぱなしです
ダンベルか~・・WINちゃん強そう^^;
うちはとにかくピーピーなるぬいぐるみ系。
どれもヨダレでパリパリになってるよ^^
こんばんは~☆
今日はこちらずっと雨だったけど、
WINちゃんのところはお天気良かったかな?
WINちゃんお気に入りのおもちゃガッチリガードですね!
ムキっ!のお顔が可愛いです。 WINちゃんのお顔より大きいおもちゃですね~。 
ポチっとね☆
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
