≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。









今夜の東京、が降ってましゅよ~。










そう夕方6時半頃からみぞれとなり7時過ぎにはに変わったでしゅね。










思っていたよりも寒くはなかったので、元気にお散歩に行ったでしゅよ。











さて、週末30日(土)はお泊りに行く予定でしたが、










ヒートが終わって12日目ということもあり泣く泣くキャンセルしたWIN家。










ご一緒させて頂くはずだったお友達にも会えず・・・お天気が良いのに残念でちた。










お約束していたコナツちゃん、Kikiちゃん、チャコちゃんごめんなしゃいね

resize4204.jpg










リポがUPされるのを楽しみにしていましゅ。










と言ってドッグランなんかにも行けないので、










家から15分弱の東京スカイツリーを見に行ったでしゅよ。












現在こんな感じでしゅよ

resize41971.jpg












どんなに後に下がっても、1番下まで入れて撮れなくて・・・












これが限界でした(ほぼ1番下から撮影していましゅ)

resize4199.jpg











あまり高く感じなかったのでしゅが1月30(日)現在で

resize41981









もうすぐ東京タワーを越しそうでしゅよ。









以上、東京スカイツリー建設現場からWIN編集長がお伝えしたでしゅ!

resize4203.jpg


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


WINちゃん早くもスカイツリーチェックしに行ったんですねぇe-343
実は、土曜日ポン姉だけですが浅草に出没してスカイツリーチェックしたんですよぉe-454
偶然でびっくりしました(笑)e-420
こちらも昨日の午後2時前に降り出した雨が夕方から雪になって、今朝は一面銀世界ですヽ(*'0'*)ツ
本当なら航空公園のドッグランへ行きたい気分ですが、車が出せそうも無いので、ロングリードを持って近くの原っぱにでも行ってこようかと思います( ´艸`)

旅行残念でしたね(>_<)
ミントは近所の男の子たち(わんこ)の反応からもう大丈夫と判断して日曜日に道満へ行ってきました!
ちなみに、13日のお昼過ぎにブログのコギ友達が道満へいらっしゃるとの事なのでご一緒する予定なのですが、もし予定が合うえばいらっしゃいませんか?
あらぁ~~i-230残念でしたねぇ~~
リュラ家、今頃WINちゃん軽井沢だね~関越は渋滞大丈夫かな~
なんて話ながら、ふなばしアンデルセンドッグランに向かって
いました~~東京スカイツリー!!すごいですねi-68
WIN編集長i-175現場からの報告上手でしたよe-289
せっかく楽しみにしていた事が
中止になっちゃうと悲しいですよねぇ~。
でも、また次回を楽しみに今回は我慢ですね♪

スカイツリー、そんなに近くにあるんですね。
WINちゃんの家は、本当に都会なんだぁ~。
完成が楽しみですね♪
あらら~
ご旅行の予定だったんですね
残念でしたね。。 そりゃ~WINちゃん泣くよねっ

スカイツリーいつの間にやら、こんな出来あがってたんですね
また完成時には見学しに行ってレポお願いしますね^^
WINちゃん、お泊りの予定だったんだね。
残念だけど、また次回のお楽しみにしておこうねv-290

スカイツリーお家から近いんだね。羨ましいなぁv-353
もうこんなに出来あがっていたんて!!
完成したら見に行きたいなぁv-291
この度は誘って頂き本当にありがとうございました!
WINちゃんに会えなかったのはとっても残念だったけど
また別の機会にお会い出来るのを楽しみにしています♪

リポといってもお料理やお宿の紹介は超苦手で
タダの日記の様になってしまう私です(・・;
それに比べて さすがはWIN編集長!
スカイツリーの現場からとっても上手に報告してるね^^
お泊りできなかったのね(ToT)
楽しみが先に伸びたということで。ね?

スカイツリーこんなに出来上がってたんですね。
知らなかった~
どんどん出来上がってくる様子を残しておくと
何年か後に見たときに面白いかもしれませんね。
またレポお願いしま~す♪
WINちゃんに会えるのを楽しみにしてたのにぃ~でした。
でも、コナツちゃんやkikiちゃんと会えてWINちゃんつながりということで、
楽しんできました~
まだ、レポしてない・・・・です。
カメラの電池が怪しかったので・・・ちゃんと残ってるか心配・・・・
旅行、残念でしたね。でも次回はその分たくさん楽しめるよ(^O^)/
スカイツリー素敵♪
いつ完成するんだろう?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです。
旅行は行けなくて、残念でしたね。
WINちゃんが、泣いちゃう気持ちわかるな~。
でも、スカイツリーを見に行けてよかったね。WINちゃん♪
家から15分弱で行けるんですね。
どんどん高くなっていく様子が、生でみられてうらやましいです・
ああ~!これがスカイツリーなのね。
東京の観光名所になること間違いないね♪
近くで見れていいな~
下でムキーの顔してるWINちゃん、勇ましいわ^^

ヒートって終わってもまだ他のワンコと一緒に遊んだりは出来ないんですか??
ヒートの事ってよく分からないので、12日目でもダメっていうのにビックリですe-351
せっかく楽しみにしていた旅行に行けなくて残念でしたね。
WINちゃんスカイツリーを見に行ったのね。
辺りにぐりの匂いが残ってなかったぁ~?e-348
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
