≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。









今夜も夜から雪が降ったでしゅね、でも日付が変わる頃には止んだでしゅね。










さて今日2月3日は節分でしゅね。











昨年同様、WIN家も豆まきするようでしゅよ。











さてさて、このオチリは誰れでしゅか?

resize4205-1.jpg











この頭は誰れでしゅかね?

resize4222.jpg











誰って、こんな体型した生物はWINしかいないでしょ!!

resize4208.jpg










どう?きまっているでしゅか?!

resize4211.jpg











うっ!!!!!どうやらWINが役のようでしゅ!!

resize4214.jpg












うちの豆まきの豆は後片付けが楽なようにコレでするんでしゅよ

resize4216.jpg












さあ!豆まきするでしゅよおっ!!!!!!

resize4210.jpg











は外~! 福は内~!!











エヘッ!たくしゃんのウマウマ(豆)がWINに降ってきたでしゅよ

resize4207.jpg


WINちゃん似合ってたよ~と思ったらポチッ!と↓ ↓ ↓ ↓ ↓お願いしましゅ。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


もぉ~~~~~可愛すぎますってばぁ~~~~
やっぱりWINちゃんママ~~早くデビュうーさせましょうよ~~
可愛い可愛いWINちゃん鬼さんv-10
お写真をシールにして売り出してくださ~い!!欲しい~~
しっかり 鬼ちゃん役こなしましたね
可愛いWINちゃんも好きだけど これも大好き~♪
WINちゃん・・・か、かわいい(≧▽≦)
そのかつら(?)ワンコ用ですよね!?

我が家は旦那さんが「豆まきは部屋が汚れるからダメ!!」
と、結婚後は1度もまいたことが無いんですが、なるほど!これなら汚れませんね( ´艸`)
こんな可愛いオニさんなら、
「鬼も内~ 福も内~」ですねっ!!(爆)
可愛い鬼さんですね~。
ムキーっとして鬼役をちゃんとやってますね~。
さすが演技派WINちゃん。
こんなに可愛い鬼さんだったら、家にも来て欲しいです。
ポチっとね☆
とらさんパンツのWINちゃん、鬼役頑張っていますね♪
可愛い鬼さんだから、鬼はそと~って言えないわ!
WINちゃんが鬼役をしたのねe-348
色んな所で鬼になったワンchanを見たけど、WINちゃんの被り物が1番だよe-266
こんなにカワイイ鬼さんだったら家に来て欲しいなぁe-349
WINちゃんは鬼役ですか~e-348
可愛い鬼さんですねe-343
被り物も鬼のパンツ?スカート?もよく似合ってますe-287
WINちゃんもお豆食べた~?
ぐりは豆を食べすぎちゃって、今日のウン〇が90%くらい豆だったわe-350
WINちゃん、鬼のコスチュームも持ってたんですね~(^m^)
ん~似合ってるよ♪
最後の鬼さん写真、可愛いよ。
WIN家に今年もたくさん福がきますように。
WINちゃん、鬼さんの格好がお似合いですよ~
むきー顔がマッチしてるぃ~
こんな鬼さんがいたら連れて帰ってしまうかも・・・
豆まきしたんですね。
たくさんの福が来るといいですね。
きゃ~WINちゃん鬼役お疲れさまぁ~e-343
でも、萌え萌え~可愛すぎて鬼は家にいてくださいーって言っちゃいますぅv-10

WINちゃん鬼、かわいいー!!
私は3枚目の写真が特に好きだなー^^
後編も楽しみにしてまーす♪
可愛いー鬼さん!!
こんな鬼が来たら確保です
小袋入りの豆
ナイスアイデアv-290
ムッキーな鬼さんうちにも来てー

この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
