≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。








ママが先月下旬からお仕事へ行っているのはこの日記でもUPしているのでしゅが








実はその会社は家からバスで15分弱、電車で15分弱の場所で








連日テレビで報道されている『両国』駅前。








ここ数日国技館前にはたくしゃんの報道陣がいたそうで、









今日は特に多かったんだって。








しかも1時過ぎに国技館前の横断歩道を渡っていたらフラッシュが!!








丁度、親方と朝青龍しゃんが車から降りて国技館へ入るところだったんだって。









そして第68代横綱:朝青龍しゃんは引退表明したようでしゅね。









お疲れしゃまでした、心身ともに疲れたようでしゅね、ゆっくり休んで欲しいでしゅ。












それでは昨日の続きでしゅよ

resize4209.jpg











役をしっかり務めてくれたので、おを食べてもらおうと準備しました










ワンコには良くないのですが、歳の数くらいは・・・と思い用意しまた(by:ママ)












4歳半なので4粒と半分

resize4218.jpg











なのに低姿勢で伏せして待ってました

resize4212.jpg











あっ!ママがお皿を持って近づいてきたでしゅよ!

resize4219.jpg











早くヨシ!と言ってくだしゃいな

resize4221.jpg













待たせたら、だんだんお皿と顔が近づいてきたので、合図!












勢い余ってきっとおを飛ばしてしまうだろうと思っていましたが











ちゃんと食べていましたよ(byママ)












お~か~わ~り~く~れ~!!!!!

resize4223.jpg











やっぱりWINは来年も役は決定のようです(by:ママ)










えっ!!ママ~こんなに可愛いじゃやる気なくしちゃうでしょう~♪











と、最後に可愛いお顔をされちゃいました(by:ママ)

resize4215.jpg









どうしようかしら・・・・・(by:ママ)











しゃん役頑張ったら疲れたでしゅよぉ~

resize4217.jpg



WINちゃんお疲れさま~と思ったら応援ポチッ!↓ ↓ ↓お願いします


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ぶふふo(*≧ω≦*)o
赤鬼WINちゃん最高♪
ちょっと古いけど、マグマ大使思い出したわ^^
お豆も4つ半食べれて良かったね♪
ちょうど朝青龍が見れたんだね(@@)
WINちゃん、すごい!名女優並みの演技ですね!
怒っている顔もかわいい~。
大役お疲れ様でした。
また、来年もなのかな^^
なんどみてもWINちゃんのお顔の
ギャップには笑わせていただいてますよ。
どうしたらそんな自在に変えられるのか
WINちゃんに聞いてみたいです(笑
こんな可愛い鬼なら
鬼は~内だけですね。
WINちゃん、4粒半食べたのね(笑)
「おかわり」のお顔と「可愛く訴える」お顔、このギャップが好きe-349
WINちゃんの言うとおり、こんなにカワイイから来年は鬼役卒業かなe-348
でも、やっぱり見たいようなぁe-317e-266
こんばんは☆
今日も赤鬼WINちゃん見に来たよ~^^
こんな可愛い鬼さんならいくらでもおかわりあげちゃいそう…*・:.(*///∇///*).:・*
WINママさま、両国にお仕事行かれてるんですねぇ・・・
先日からの放送で今大変そうだわ…
かくいう私はやっと少しだけ訪問する余裕ができて…まとめて記事も読ませていただきましたよ~★
いつも可愛いWINちゃんを見ると癒されます~
まぁまぁ!
なんて可愛らしい赤鬼ちゃんだこと
こんなカワイコちゃんには
・・・お豆投げられないわよぅ!!
頑張ったご褒美にお豆ちゃん
今年もWINちゃんに福来たれ~♪

・・・ウチは豆まき・・・忘れたんだよ(涙)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
