≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。





今日は強風が吹く寒い1日だったでしゅね。





特に何の予定もなかったので、家から下道30弱のお台場へ行ったでしゅが





あまりにも風が強くて、WINは初めて地面を滑ったでしゅよ~。





そして寒い夜はおで温まりたいでしゅね。





WIN家の週末は冬はと決まっていて・・・しかもほとんどが鶏肉好きのママが






『水炊き』にしてしまいましゅ。






でもパパはあまり好きではないので、しゃぶしゃぶの豚肉を買って






しゃぶしゃぶをしましゅ。






そして年に1回くらい水炊きではなくて『牛しゃぶしゃぶ』になりましゅ。






今日は牛肉が安かったので今夜は『牛しゃぶ』となったでしゅよ。






そして・・・・・











resize4225.jpg













そうです、今日はWINの夕飯にもしゃぶしゃぶをトッピングしましたよ(by:ママ)

resize4224.jpg








そして、こんな時こそ長~い待て!









そうするとご想像通り・・・











早くくだしゃーい!!!!!

resize4226.jpg











そして味わったのか味わってないのかお肉だけ秒殺でした(by:ママ)

resize4227.jpg










ん?  すん すん  すん すん 無くなった・・・

resize4231.jpg











resize4229.jpg


いえいえ、消えたのではなく食べたんでしょう~!

皆しゃん家は寒い日はやっぱりおするでしゅか?

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



WINちゃん、滑っちゃったの~
大丈夫でしたか~?

ウチも寒い日は、鍋しか浮かびません(笑)
牛しゃぶ、美味しいよね~
あっという間に消えちゃうもんね。。。
分かるわかる、WINちゃんの気持ち! byまろん
えーっ!!WINちゃん滑っちゃったんですかー!!
昨日は(今日もだけど)風強かったですもんねー。
WINちゃん、スリムだから滑っちゃったのかな^^
美味しいしゃぶしゃぶを食べてもスリムなWINちゃん、羨ましい^^;
ママさんもいつも美味しそうなモノを食べてるのにスリムだから
ママ似なのかな? とっても羨ましい私…^^;
寒い日はお鍋ですよね☆
ダイエットにも良いので ウチも冬はお鍋率高し!です♪
WINちゃんが滑るほどの強風だったんですか~
大丈夫でしたか?

牛しゃぶ、いいですね~
WINちゃん、お肉の匂いが我慢できなかったんですね。
ご飯がなくなったお皿を見る姿、哀愁が漂ってます(笑)
WINちゃん風に飛ばされちゃったんですか??
たしかに強風でしたよね。寒かった~

ごはんのトッピングよっぽ良い匂いだったのね♪
なんでなくなっちゃったんだろ~ね~、WINちゃん(^m^)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
