≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。





今夜WBAフライ級タイトルマッチが行われ


亀田大毅しゃんが王者のデンカオセーン・カオウィチットしゃんに=に3-0で判定勝ちし、


自身3度目の世界挑戦で初の王座を獲得したでしゅね! おめでとう!!


どちらの選手も手がよく出たいい試合だったので、見ていて面白かったでしゅ。


亀田興毅しゃんは(WBC)フライ級王者なので、


これにより日本人初の兄弟世界王者となったでしゅね。










昨日6日(土)、特に何の予定もなくパパも前日飲み会で遅くなったので










遠出はやめて、11時過ぎに家から下道をブーブーで30分弱のお台場海浜公園へ。










駐車場へ着きいざ海浜公園へ

resize4241.jpg










しかし・・・あまりの寒さに退散!!










そしてランチをしにお店に入ったでしゅよ。












お店のお姉しゃんに気にってもらえて・・・

resize4234.jpg











もうデレデレになってしまったでしゅよ~♪

resize4233.jpg













そしてパパがワンコメニューを見ていると、首を長~くして

resize4232.jpg











そしてお料理を待っている間、パパに遊ばれたでしゅよ。












変顔その①

resize4235.jpg












変顔その②

resize4236.jpg


美人が台無しじゃぁないでしゅかぁ!!

さぁこの後は・・・。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



大毅も勝ったの~?(@@)兄弟でチャンピオンて凄いね。
WINちゃん、変顔もイケてるよ~♪o(*≧ω≦*)o
ちゃんとキャリーバッグに入ってくれるからいいね~。
どこでも行けて・・・
うちは絶対に無理だな~・・
WINちゃん~今日のお洋服も可愛いぃ~e-343
あの時の革ジャンですねぇ~似合ってますぅe-415

WINちゃんの変顔・・・うけるぅ~(爆)e-454
続き楽しみにしてまぁすe-319
美人なWINちゃんのお顔がーe-350e-282
でも、何をしてもカワイイなぁe-266
NoaHなんて、自然に変顔ばかりでてくるのよe-263
こんなにキラキラした目で見つめられたら、お姉さんもメロメロになっちゃうよe-420
WINちゃんの着てるお洋服、かっこいーー(o^-')b
ちょっとワイルドなのも似合ってますよね。

お天気良さそうだけど、お台場は海に近いから
風が強くて寒かったんですか?
でもカフェでこの後はウマウマですねぇ~(  ̄∇ ̄)b
WINちゃんのせっかくのお顔が~
でも可愛いよー
↓のお鍋も美味しそうです
ゆぅ家も週末はゆぅ父が帰ってくるので
お鍋が多いかなー
カワハギのお鍋が好きですね
きゃ~美人が台無し~(>_<)
されるがままなのにも笑っちゃったよ。
お肉食べられたのかしら(^m^)

ワイルドな洋服も似合ってる♪
WINちゃん、お洋服決まってますね~!
スタイルがいいから似合いますね。うらやましい!
ナデナデされて笑顔だったのに、変顔・・・
WINちゃんじゃないみたい。
美人なのに・・・パパさんやめて~!
デレデレWINちゃんかわいい~!
目がキラキラしてる!
変顔のWINちゃんも好きだわ。
美人さんだからいろんな顔してもかわいいよ!WINちゃん。
こんばんは☆
とんかつくんは今、白目むいて大イビキで寝てます(-ω-*)
WINちゃん、革ジャン似合ってますね~(^^)
デレデレWINちゃんも、変顔WINちゃんも大好きよ♪
続き楽しみにしてます!!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
