≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。









今日の東京はポカポカ陽気でしたね。










春はもうすぐ!と勘違いしてしまいそうでしゅね。










それでは昨日の続きでしゅ。










パパとママがランチをした後に向かった先は『ヴィーナスフォート』でしゅ。











まずはペットショップへ寄ったでしゅ。












ワゴンをゴソゴソとあさっていたママ、何か買ったようでしゅよ。










その間、WINは苦手な小型が近寄ってきてこんなお顔しちゃったでしゅ

resize4242.jpg








ごめんなしゃーい、ちっちゃなワンちゃん苦手なんでしゅ。










そして次に向かった先は・・・?











ヴィーナスフォート冬の風物詩“イルミネーション”会場

resize4251-1.jpg










WINも見とれているようです(by:ママ)










このイルミネーションは12:00より、毎時00分~30分まで点灯してるでしゅよ

resize4243-1.jpg













次に向かったのは『マイケル・ジャクソン』しゃんに会いに行ったでしゅよ

resize4245-2.jpg












このイベントは『マイケル・ジャクソンTHIS IS IT』リリース記念のイベントでしゅ

resize4244-2.jpg













たくしゃんのグッズも売っていたでしゅよ。











そして教会前広場には『マイケル・ジャクソン』しゃんが!!

resize4246.jpg










日本初公開となったマイケル・ジャクソン等身大フィギュアは、











ハリウッドのマダム・タッソー・ミュージアムから期間限定で借り出された物でしゅ。











ママは興奮と言うより感動していたようでしゅ。










そして・・・右からや

resize4250.jpg












左からや角度を変えて撮影していたでしゅよ

resize4249.jpg











そしてWINとも一緒に~♪

resize4247.jpg



良い記念&思い出になったでしゅよ。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


WINちゃんおりこうさんにしてるんだね~
これならどこにでも行けるよね♪
マイケルそっくり!生きてるみたい(@@)
こんばんは。
お休み中もコメントを下さって、
本当に有難うございました。

WINちゃん、本当にいい子ですね。
ちゃんと良い子で、大人しく待っていられて、
模範的なレディちゃんです。

いつも素敵な所へお出掛けで、
感心しています。
毎回こんな事があるのか、あったのかと、
楽しく拝見しています。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごいです 見ると感動 気持ち判ります
マイケルジャクソンさん 若くしていなくなってしまって
残念ですね
私はあのスリラーと言う曲が思いでですよ
お兄ちゃんが小学校の運動会であのダンス踊ったんです
みんなで上手にね 懐かしいなぁ
時代とメディアに翻弄された人でしたね
WINちゃんたくさんの人の中おりこうでしたね
またまた楽しそうなところ行かれたんですね。
いつもおしゃれな所ばかりで、
楽しませて頂いてますよ。
WINちゃんの表情も楽しいしね(笑

田舎育ちのゴン、こんなにたくさんの
人見たことないから目回しそう!
WINちゃん、小型犬が苦手なのねe-348
大きなワンchanの方が好きなのかなe-349

WINちゃんとマイケルの共演だぁーe-266
肌の質感もリアル!!今にも動き出しそうですねe-330
WINちゃんが緊張しちゃうのもわかるなぁe-454
いい思い出になったねe-319
イルミネーション、きれ~い!
マイケル・ジャクソンのフィギュア、すごいですね。
期間限定なんですか、貴重な経験でしたね。
WINちゃん、一緒に写真撮れてよかったですね。

WINちゃん、マイケルと一緒にお写真撮ったのね!
これは確かに興奮というより、感動しそうです。
私もTHIS IS IT映画館で観たけど やっぱりDVDも欲しいなー。
WINママさんはもう買ったのかな?
マイケル、ホントいいですよね!
今日は祭日だけど、
WINちゃんはまたどこかにお出掛けかな?^^
WINちゃんヴィーナスフォートに行ったんですねe-343
ワゴンをあさっていたママさん・・・
ナニをGETしたのかなぁ~気になるポン姉です(笑)

そういえば、ママさんMJさんファンでしたよねe-415
等身大フィギア見れて感動でしょうねぇe-420
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
