≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。










今日は、『建国記念の日』でしゅね。











パパもママもお仕事はお休みなので、お外は曇りでしゃむいでしゅが










resize4256-1.jpg










そうね~と言ってくれたので、ゆっくり寝て待つことにしたでしゅよ。











そして待つこと2時間・・・。











あ~雨が降ってきちゃったからドッグランはダメね・・・(by:ママ)













resize4257-1.jpg



皆しゃんはどんな祝日を過ごしていましゅか?

WINちゃん残念ね、可哀そうねと思ってくれたらポチッ!してくれると元気でましゅ!


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


あはは・・(^_^)
吉備の国でも朝から雨でした・・・
お出かけできずに朝からゴロゴロでした。
出かけれないとなんだか損した気分に
なりますね(>_<)
アララ
WINちゃん
雨やねー
ゆぅもふてくされてますよ
せっかくのオヤスミなのにね
残念
週末はお天気にナーれ
照る照る坊主作ろうか?
雨降っちゃうとお出かけできなくなっちゃいますよね。
こういう日はおうちでぬくぬくが一番かも・・・
WINちゃん、お出かけできなくて残念だったね。
週末はいい天気になるといいですね。
あらら・・・WINちゃんもお出かけできなかったのね~(;^_^A
うちも、先にお買い物へ行ってたら帰る頃には雨が降り出してしまって、
結局お散歩行けませんでした(;´▽`A``

週末はたくさん走り回ろうね~( ´艸`)
今日はどこもお天気が悪かったもんねe-443
NoaHは雪が降ってきたから、少ししかお外に行けなかったよe-263

WINちゃんが怒っちゃったーーe-350
怒っていても、真ん丸キラキラお目目がカワイイのよねe-266
お天気が悪いとお出かけはできないし、お散歩も大変ですよねぇe-330
WINちゃん~ご機嫌治ったかなv-361
今日は朝からどんよりした天気でしたね。
ぎんは、雨が降ってきてしまったので…
諦めて、またっりしていました。
週末は、いっぱい遊べるといいね、WINちゃん!!
WINちゃん良い子で待ってたのにね~。
うちは無理矢理出かけたら、雨に降られちゃったよ・・(>_<)

土曜日は天気が良くなりますように(。-人-。)
コンディションなんかを考えると明日の午後あたりからは
晴れて水溜りがない状態になってると良いんですけどね。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
