≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。









今は冷たい雨が降っている東京でしゅ。









せっかくのお休みだったのに何処へも連れて行ってもらえなかったでしゅよ。









皆しゃんはどんなお休みを過ごされたでしゅか?










この間の土曜日にお台場ヴィーナスフォートと行ってママが買った物が










今日公開さらたでしゅよ。











それがコレ↓くつ下でしゅ

resize4252-1.jpg










寒いから今日はいいんじゃな~い(by:ママ)だって。











履かされたでしゅよ

resize4253-1.jpg









ちょっとお気に召さなかったようで怒ってますね(by:ママ)










じゃあこれならどうかしら(by:ママ)












豚さん付き!!

resize4254-1.jpg













resize4255-1.jpg










やっぱり怒っている顔です。










デザインの問題ではなく、くつ下を履くのが嫌のようです(by:ママ)











でも、温かいでしゅよ

resize4260.jpg


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


それとも 私の眼鏡のせいかな
WINちゃんのお顔が鮮明に見えます

可愛い手手に可愛い靴下 そして紫のお洋服も
可愛いですね
続けて見ました~
相変わらずWINちゃんの表情がいい(爆
まずみあきませんね!!

ワンの靴は知ってましたが、靴下まで
あるんですね~
豚さんが可愛い!ゴンならかじっちゃいますね。
こんなカワイイグッズがあるんだね^^
ちゃんと裏に滑り止めまで・・・すごい
でもきっと我が家のじゃじゃ馬には無縁のものだろうなぁ^^;

雨の日でも晴れの日でも
これといってどこにも行かないリク家です^^;
いろんなところにお出かけできる
WINちゃんがうらやましいぞ~
こんばんは。

WINちゃんは、何を着用しても似合うけど、
ソックスまで可愛く似合っていますね。
カラーもパステル系で、とっても綺麗です。
ママさまのセンスの良さが、キラキラと光っています。

出不精の我が家は、日々と変わりなく、
寝て過ごす休日でした。
何処へも出掛けない…恥ずかしい自慢でしょうか^^;
WINちゃん家のフットワークの軽さは、
目を見張る素晴らしさがあります。
色付きの文字色付きの文字WINちゃん、靴下を買ってもらったんだねe-454
フリルが付いてたり、ブタさんがいたり、とってもカワイイよe-266
WINちゃんはお気に召さないのかなe-348e-263

NoaHは今日も雪の中をお散歩に行きましたよe-350e-282
足が真っ赤になっても行きたいみたいです・・・
靴下かわいいの買ってもらったね~(*^。^*)
ブタさんのなんて♪かわいすぎ♪♪
きっと小太郎なら、大喜びでブタさんの顔を・・・^_^;
散歩から帰って来ると足が冷たくなっちゃってますからね。
あったか靴下は良いですね。
靴下をはいた前足がそろっていて、とってもかわいいです。
豚さんがキュート!いいですねぇ。
でもWINちゃんのお顔は怒っていますね。
むずむずしちゃうのかな?
たまに肉球が冷たくなる時があるのでそういう時はいいなと思います。
WINちゃん、靴下履いてるんだ~。
可愛いな~♪
私は豚さんのが好き^^
洋服も紫で可愛いね(^^)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
