≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。








昨日も、みぞれが降る寒い1日だった東京でしゅ。









どうせ雪が降るならドカーンと降ってもらいたいもでのでしゅね。










さて、カナダでオリンピックが開会されたでしゅね

resize4258-1.jpg











開会式、とってもステキでしたね。










ということで、オリンピックにちょっとだけ早かったでしゅが、












先週7日(日)、新しいHOUSEでゴロゴロしていたら









夕方から公園へ連れて行ってもらったでしゅ。











場所はお家から15分弱の『三郷公園』でしゅ。











この日も前日同様に、強風の吹くとても寒い日でした。











寒い日の夕方ということもあり、芝生広場は1家族しかいなかったでしゅよ

resize4276.jpg











さぁ、走る速さを競う競技に出る練習したでしゅよ










エヘッ! 間違えた!今回は冬季オリンピックだったでしゅね・・・。











そして乗り物広場へ行ったでしゅよ。










空を見上げて何か思ったようです(by:ママ)

resize4275-2.jpg








そして今日はバレンタインデー







皆しゃんは誰にチョコをあげるでしゅか~?

resize4277.jpg

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


オリンピック始まりましたね。
今日、モーグルを見て感動しちゃいました。
WINちゃん、走る姿がかっこいいですね。
でもパパさんスルーしちゃったんだ(笑)
テントウムシにのってお空を飛べたらWINちゃんはどこに行くのかな?
オリンピック。。。
モーグル競技は、残念でしたね~。
でも、よく頑張った☆って言ってあげたいです。(;。;)ウルウル
おぅ~☆WINちゃんも、がんばってるね~。
しっかりがんばって、金メダル取るんだよ~(笑)

バレンタイン♪
私☆主人にチョコをもらってしまいました~♪
可愛かったから、買ってきた~ですって。
ありがたく、美味しく頂かせて頂きました~(*^^)v
WINちゃん走ってるぅ~♪
芝生エリア独占だったんですね。すてき!
日によっては人がたくさんいて、延長リードで遊ばせなかったりしますよね。

今月末、いまからワクワク楽しみにしてまーす♪
WINちゃん~コギダッシュ早いですねぇv-10
芝生の上は気持ちいいもんねe-343
可愛いからポン姉から金メダルあげたいな(笑)

オリンピック・・・ポン姉も見ましたよぉe-454
モーグル感動しましたぁ~e-319
WINちゃん速い速いe-451
猛ダッシュですね~ボルト選手もビックリよ~e-348
お外は寒いけど、暖かそうなお洋服を着ていっぱい運動してポカポカでしょうねe-343
WINちゃん、速いよ~♪
走れるし、泳げるし、てんとう虫に乗れるし・・
トライアスロンなんてどうだろ?(●´・ω・)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
