≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。








バンクーバーオリンピック、既に感動したでしゅよ~。








モーグル上村愛子しゃん悪天候の中、頑張っていたでしゅね。









そしてジャンプ・ノーマルはちょっと残念でしたが、









次のラージや団体で頑張ってくだしゃいね!








そして、ショートトラックは、男子も女子も面白かったでしゅね。









昨日の日記では、三郷公園オリンピック出場を目指して走るWINの動画









見てくれたでしゅか?









パパを追って~











でも、WINの方が早いから抜いちゃったでしゅよ~。










そしてアスレチック場にあるローラー滑り台に挑戦!!










ママの撮影はヘタっPですみましぇーん











ママもパパもこのローラーの滑り台いつも楽しんでいるので









WINも一緒に楽しんだでしゅよ~。









昨日はバレンタインデーでしたね、皆しゃんはチョコ渡したでしゅか?










WINはパパへこんなチョコを渡したでしゅよ

resize4280.jpg











抹茶がさねチョコを一口食べるとこんな感じでしゅよ~

resize4281.jpg












明日は三郷公園最終回「逮捕しちゃうぞ!」でしゅ

resize4282-1.jpg

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



このコメントは管理人のみ閲覧できます
パパと一緒に 楽しそう~♪

滑り台 そっか~そうやって滑るのね
でも 怖くないんだね WINちゃん

オリンピック 今朝はモーグル男子予選で忙しいのに
皆で見ちゃいました
WINちゃん、パパさんと楽しそうにかけっこしていますね~♪
滑り台、WINちゃん怖がらずに滑って、すごいわぁ~
ぎんは、ビビリンなのでだめです(涙)
いや~~何回も見ちゃった~~v-10
だってカワユイんですもん~~v-10
WINちゃんは本当にすごいスピードで走るんだよねv-237
WINちゃん!間違いなく体育の成績は5だねv-218
v-290
ハッハッ
WINちゃんの方が速いー
ワンリンピックって無いのかなー
会ったらWINちゃん間違いなく金メダルやわー
新しいおうちも可愛いー
ゆっくり休んで
また明日もがんばろー
WINちゃん、パパと一緒でとっても嬉しそうe-454
パパよりWINちゃんの方が速いのね(笑)e-343
ローラー滑り台面白そうe-349
WINちゃんは怖くないの??
NoaHだったらスゴイ勢いで逃げちゃうよーe-282
NoaHママも滑ってみたいなぁi-184
WINちゃん、すべり台へっちゃらなんだね~♪
ここのすべり台、すべってみたいけどいっつも子供たちが
長蛇の列で・・・
パパさんの後ろに子供たちが見えるけど、もしかして
長蛇の列、、並んだんですか??
今度、うちも並んでみようかな・・。
パパさんと一緒でとっても楽しそうですね^^
みかんもスプリンター
コギの走りではないとよく言われる(笑)
ボーダーより走るの速い時があるからねぇ><
あの短いアンヨで・・・(笑)
滑り台も一緒にすべっちゃうWINちゃん凄いです♪
WINちゃん、走るの早っ!
競争したらコウ負けるかも・・・
滑り台も怖がらないんですね。うちもチャレンジしたかったのですが
おこちゃまがたくさんいたので諦めました。
今度こっそりとチャレンジしてみようと思います。
こんばんは

WINちゃんは、何処へ行っても輝いていますね。
走ったりするのも何でも、上手にこなせるスーパーレディ、
凄いなぁ~!って、見ているんですよ。
もし競争したら、コナツは間違いなくビリ!ですね。
今度ご一緒出来る事があったら、遊び方を教えて下さいね。
WINちゃん、滑り台怖がらずに滑れてさすがー!
水元はよく行っていたのですが、三郷側も結構広いんですね!
パパとのかけっこ、楽しそう^^

そうそう!柏の葉ららぽのパーティ、我が家も一昨年参加しました♪
去年は都合が合わず行けなかったんだけど、今年は参加しようかな♪
参加した際は、どうぞよろしくお願いしまっす☆
滑り台の画像可愛かったよ~♪
WINちゃん特に怖がらずキョトンとしてたね^^
立ってるから波乗りしてるみたいだったo(*≧▽≦*)o

この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
