≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。








昨日のオリンピックでは男子のモーグルも大活躍でしたね~!!









これからが楽しみでしゅね。










さて、昨年クリスマスプレゼントということで、なっつ家からWINへと








コスプレゼントと頂きご紹介したのがコレ↓ ↓ ↓でしゅが

resize4284.jpg









この制服を頂いてからパトロールをしていなかったので、










走った後の三郷公園でパトロールしたでしゅよ。










っとその前に、今日の写真はブレブレでしゅのでご了承くだしゃいませ。











早速パトカーに乗ったWIN

resize4266.jpg










って言われても・・・逮捕されちゃう覚えないんだけど・・(by:ママ)











そして何だか困っている顔をしていますが・・・

resize4265.jpg










運転したい気持ちはわからなくはないですが、手が届かないかと・・・。











「婦人警官さ~ん!」と呼ばれて・・・

resize4268-1.jpg











ねぇねぇ、WINちゃん軽すぎやしませんか?!(by:ママ)












この日のパトロールは終了でしゅ!

resize4269.jpg










明日は何処をパトロールしようかな?!

resize4291.jpg


WINちゃんキマッテルネ!と思ったらポチッ!↓ ↓ ↓とお願いします。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



か、かわいい~!!さすがなっつ家!
WINちゃんとっても似合ってますね~о(ж>▽<)y ☆
パトカーの運転は出来なかったみたいだけど、これからも、わんわんパトロール頑張ってね(^_^)v
WINちゃん、かっわいぃ~(≧▽≦)
すっごく似合ってます。
こんな可愛い婦警さんなら逮捕されてもいいかなぁ~なんて思っちゃいました(笑)

今日はスピードスケートでメダルGET。
WINちゃんもしっかり見ましたかぁ~?
婦人警官WINちゃん、可愛すぎる~e-349
パトカーに乗る姿を見たら、みんなメロメロになっちゃうよe-266
あんなにカワイイ笑顔で見られたら、逮捕されてもイイかも(笑)
明日はどこをパトロールするのかな??
街の平和を守るため、WINちゃん頑張ってねe-454e-420
パトカー乗ってる~♪
運転免許とりにいかないと運転できないからね(^m^)
こんな可愛い婦人警官さんなら一日署長みたいなのに
引っ張りだこになっちゃうよ(*^。^*)
WINちゃん カワイー!!
「ハイ、ハーイ!」のお顔なんてもう…キュン死にしそうです^^

こんな可愛い婦警さん、ぜひ ウチの町にもパトロールに来て欲しいっ!
WINちゃん、コギポリスになったんですねぇ~e-343
めっちゃ可愛いですぅe-415
これで、WINちゃん地方は安全ですねe-319
WINちゃん、かわいいです。
車に乗って素敵な笑顔、ポスターにしたいくらい。
1日署長になってパレードしたらかっこいいだろうな・・・
警官の服ってあるのかな?
コウにも着せてみたいです。
WINちゃん、とっても可愛い♪
うちには、洗濯カゴから物を盗んでテーブルの下に隠れる
ドロボーさんがいます。
是非、タイホしてください^^
かわいいですねぇ~!
婦人警官さんですか・・・?よくお似合いです。
WINちゃんはいろんなお洋服持ってますね。

パトカーは公園にあるんですか?ぴったしですね!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
