≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。








昨日は2度もお留守番させられたでしゅよ。









ママはルンルンで会社から帰ってきて、お散歩に連れて行ってくれたでしゅが




その後また出かけてしまったでしゅよ。




それは、日本武道館へ『BACKSTREET BOYS』の




ライブを見にいったでしゅよ。




やっぱりカッコイイ!!あのステージパフォーマンスやあのハモリは




バックストリートボーイズだけ!! だって大絶賛したいたでしゅよ。




当分はWIN家の車中のはバックストリートボーイズが流れそうでしゅよ。









それでは昨日の続きでしゅ。








パパとママのお腹が満たされた後は、お買物へ~♪

resize4305.jpg










と思ったら・・・















なぜゆえに、被り物?!

resize4316-1.jpg










被り物は置いといて・・・店内をぐるぐると・・・












そして、「これ、全部くだしゃ~い!」

resize4317.jpg










とお買物をして、そのあとちょこっとまた別の所へよってから、











1日早いバレンタインデー♪ チョコを渡しに行ったでしゅよ。











迎えてくれたのは、ペンションどすこい!の看板の「なっつ君」

resize4320_20100219013958.jpg











このリュックにバレンタインのチョコではなくマカロンを入れてなっつ君へ~♪

resize4308.jpg


なっつ君、受け取ってくれてありがとうね~♪

そしてお仕事で疲れているのに、お夕飯までご一緒させて頂きありがとう。

明日は、この後のちょっとしたハプニングでしゅ。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



WINちゃん、リーゼントだったのね~♪
ビシッと決まってるよ~・・剃りこみ入ってo(*≧ω≦*)o
こっちはペットカートってないから、
一緒にお買い物できて羨ましいな~^^
なっつくんも笑顔でお出迎え嬉しいね♪
リーゼントだ♪
松田優作的な被り物もなかったですか~(^m^)

WINちゃんはなっつくんに愛の告白をしに行ってきたんですね♪
なっつくんは相変わらず良い笑顔だこと(*^。^*)
ママさん、バックストリートボーイズ行ったんですか!?
生の歌声、パフォーマンス素敵だろうな・・・うらやましいです。
WINちゃん、何か乗せていると思ったらリーゼントだったんですね。
いいなぁ、学ラン着てほしいかも。
バックストリートボーイズ大好きです
生ライブいいなー
walkmanの中にボンジョビと一緒にはいってますよー!
聞きながらゆぅの散歩に行ってます
↓のWINTちゃんのベー
久しぶりです
でもそのお顔はナッツ君にしたら駄目だよー
『WINちゃんマカロンありがとね~(^^)/』って書け!ってなっつに言われました( ̄▽ ̄)

吹雪の中ありがとうございましたm(__)m

それよりBSB=バックストリートボーイズとは・・・タイトル見て『???』ってなっちゃいました( ̄▽ ̄;)

バックスいいですよね♪なつぱぱもよく聞いてます!
しかし最近はブルーマンが気になる・・・
ナイスですぅ~♪

お買い物たくさんしてお出掛けでしたか
お友達なっつ君のリック姿も ふふっ
楽しんでこれましたね
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
