≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。










今日は久しぶりに朝から晴れたでしゅね。



しか~し、朝から野球だのその他もろもろとパパが車で出かけてしまったので



遠出はできないWINしゅ。



明日は・・・走りに行くでしゅよ~。





そして昨日は男子フィギュアースケートで日本初メダル!!


高橋大輔しゃんが、銅メダルを獲得したでしゅね、おめでとう!!




そしてママLive映像でカーリング:日本VSイギリスを見ていたでしゅ。


そうそういつも結果しか気にしないカーリングでしゅが、面白かった!!


って言っていたでしゅ。これでまた1つ好きな競技が増えたママ。








そして今日の日記は、WINがやっちまったことがUPされちゃうでしゅよ。











ホームセンターで買物をした時にWINのゲージを買いました

resize4317_20100220150313.jpg












この後、なっつ君家におじゃまして、その後みんなで夕食を食べに行く時に











ゲージを組み立ててWINに入ってお留守番をしてもらっていた

resize4308_20100220154808.jpg














そして、食事を終えてなっつ家に帰って来たら・・・・・













resize4328.jpg










えっ?! お帰り?? な、なんでお出迎えが出来ちゃうの?!











自分で開けちゃったのね~。













いえいえ、破いて出てきたのです!!

resize4330.jpg











事情を聞いてみたら淋しかったようです(でも現行犯じゃないので怒れず・・・)

resize4329.jpg











このゲージ、2時間の命でした・・・・・

resize4327.jpg


WINちゃんは悪くないよ~と思ったらポチッ!とお願いします。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



WINちゃん、お留守番寂しかったんですね。
でもおかえり~って出てきたらびっくりですね。
ケージ、2時間で破壊とはちょっと残念が気がします。
恐るべし、コギの破壊力・・・

そのアミ 意外とかりかり
すると破れ易いのよね
うちのカートも先日 シャンプーの帰り 破れました(泣)
とりあえず応急処置でまだしばらくはもちそうですが

ママ 修繕大変だ!!
あらら・・・WINちゃん、寂しかったんだよね!
ミントもソフトクレートを持っていますが、入れると中に入ったまま
移動してしまうのでほとんど使っていません(-"-;A
高かったのに(T_T)

パパさんどうされたんですか??
心配です・・・。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
