≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。








昨日、一昨日とパパへのたくしゃんのコメントやメールなど頂き


ありがとうごじゃいました。


そして、ママへのお気づかいも本当にありがとうごじゃいました。


この場を借りてお礼申し上げましゅ。


バタバタしたいたので、コメントやメールを頂いた方へのお返事が出来ず


申し訳けごじゃいませんでした。








ということで、週末の様子をここへ記録されて頂きましゅ。








20日の土曜日、パパは野球の試合から帰ってくると着替えてお友達の家へ


行ったでしゅよ。


お友達数人が集まり、組み立て家具を組み立てに。


そして夕方パパからメールがあり、釘を飲み込んだので病院へ行ってくると。


そして待てどくらせど連絡がなく、きっと何ともなくて


皆で夕飯とか食べているのかな~と思っていたWINとママ。


すると夜の9時半過ぎに、「〇〇大学病院の〇〇ですけど、コレコレこうで・・・


今から来てください」と。


ママは車で病院へ~




WINは良い子でお留守番していたでしゅよ

resize4334.jpg










そして車で1時間半かかり神奈川県の病院へ~。


手術(内視鏡手術ですが)3時間かかって釘を2本取り出したとの報告。


通常、内視鏡は10分程度しか使用しないそうですが、パパの場合は3時間も!


きっとお腹を切って内視鏡を使用した方が早かったのでしょう。


しかし、そうなると同意書かなんか必要になるからでしょうかね。


釘は胃の中に2本あったそうです。


記念にどうぞ・・・と渡された釘は少し変色(錆?)していました。


釘を飲み込むととっても危険なんです。


何事もなく胃まで到達したそうですが、途中であちこちに傷も付くでしょうし、


刺さったりしたら大変!!


そして胃から腸へ進んでいたら、とっても危なかったそうです。


手術は全身麻酔でママが到着するちょっと前に目覚めたようです。


3時間も口から内視鏡を通していたので、今日もずっと喉が痛い喉が痛いと。


そして深夜2時に帰宅。








パパとママが帰ってきたのでWINは寝るでしゅよ・・・

resize4331.jpg







WINは安心したのか、帰ってきたらすぐにハウスで寝ました。



パパは帰ってきた時には、まだ麻酔で意識もうろうとしていたけれど


明日は道満へ行くぞ!!!と言っていたので、行く予定でいました。


しかし、パパが起きたのは日曜日の午後3時半。


こんな時間の起きても、どこへも行けません。







ということでWINに会えるのを楽しみに道満へ行かれた皆しゃま
ごめんなしゃーい! また今度一緒に遊んで下しゃいね!

resize4332_20100222024110.jpg


パパ無事でよかったね~のポチッ!してくれると嬉しいです。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



このコメントは管理人のみ閲覧できます
びっくりです。
釘、飲みこんじゃったんですか!
WINちゃんママ心配でいっぱいだったでしょうね!
へたしたらもっと大事になってたかもだものね。
でもパパさん無事手術成功で良かった。
ゆっくり寝てたのは体が欲してたんですよ。
しばらくは無理せずね!
釘を飲み込んでしまったんですね
それは 大変でした
無事に胃から取り出せたのは本当に良かったです
3時間ものあいだ 気が気でなかったことでしょう
ああ~本当に良かったです
おとなしく寝てなくちゃね
胃で追いつけたから まだよかったー。
3時間も効くような麻酔かけてたなら
翌日は起きて来れなくてもしょうがないですよね。
WINちゃんもお留守番おつかれさまでした!
WINちゃんパパさん
大丈夫ですか?
大工さんみたいに口に含んで釘を打とうとしてたんじゃないですか?
駄目駄目ですよー
ママさんにうんとお灸すえられたでしょ!
ママさん、運転してるとき気が気じゃあなかったでしょう?
時間ばかり遅く感じてドキドキしますよね
私も何度か経験があります
手術無事に済んでよかった
お二人ともゆっくり休んでください
WINちゃん
しっかりお留守番できてえらかったねー
今度いーっぱい遊んでもらっちゃおうねv-411

記事を読んでビックリしました!!
もうパパsanは大丈夫ですか?
内視鏡で3時間もかかったなんて大変でしたね。
ママsanも心配で仕方なかったことでしょうv-356
お大事になさってくださいねv-22

WINちゃん、今度はパパとママと沢山お出掛けできるとイイねe-420
パパさん大変だったんですねぇ~。
ママさんもWINちゃんも心配だったでしょ。
今はゆっくり休ませてあげて、
1日も早く元気になってくださいね。
えっ!手術3時間?
パパさん大変でしたね。
無事に手術が終わってよかったです。。
WINママさんも気が気じゃなかったですね。
日曜日はゆっくり休めたようでよかったです。

WINちゃん、週末は楽しみましょうね♪
WINちゃん、お留守番お疲れ様でした。
ママさんも大変でしたね。
病院に着くまでの間は気が気じゃなかったと思います。
内視鏡とはいえ、3時間の手術は大変でしたね。
全身麻酔だって体への影響は大きいと思いますので、
ゆっくり休んで正解だったと思いますよ。


3時間もかかったんですね~
大変でしたね。
しかも病院も1時間半もかかる所なんて(@@)
でも、無事で何よりでした。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
